Sexy Zoneのプロフィール

■Sexy Zoneのプロフィール

ジャンル:J-POP
活動期間:2011年 -
レーベル:ポニーキャニオン
事務所:ジャニーズ事務所

メンバー:
中島健人
菊池風磨
佐藤勝利
松島聡
マリウス葉

■2011年にデビューしたSexy Zone

2011年9月29日に、帝国劇場において開催された記者会見の中で、グループの結成とCDデビューが発表されました。メンバーのマリウス葉さんは、当時11歳で、最年少でのデビューとなりました!!11歳でデビューなんてすごいですよね!!

■ワールドカップバレーボール2011のスペシャルサポーターに

SexyZoneのデビュー曲『Sexy Zone』は、ワールドカップバレーボール2011のテーマソングとなりました。ワールドカップバレーボールを機にデビューするのは、ジャニーズの王道といえますね!

■一時期、三人の時代に・・・。

2014年、SexyZoneは今後、中島・菊池・佐藤を中心メンバーとし、それ以外のメンバーを固定せずに活動することを発表しました。松島・マリウスの2人はSexy Zoneから脱退はせず、松島はSexy 松(Show)、マリウスはSexy Boyzでの活動になることを発表しました。これにはファンも大ブーイング。5人が好きだったファンはショックを受けました。

■しかし再び、5人体制に!!

2015年に、再び5人体制になり、活動を再開!!ファンは喜んだとともに、いったいあの3人体制はなんだったんだと呆れたファンも。おそらく、マネジメントが変わったからだといわれていますが、スタッフに振り回されるタレントも可愛そうですよね・・・。


■NHK紅白歌合戦にも出場

SexyZoneのみなさんは、紅白歌合戦にも出場を果たしています!!この若さですごいですよね!!忍たま乱太郎のテーマソングを担当していた関係もあるそうです。

SexyZoneメンバーのプロフィール

中島健人さん

■中島健人さんのプロフィール

生年月日:1994年3月13日
出生地:東京都
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2008年 -
活動内容:俳優、Sexy Zone
事務所:ジャニーズ事務所


■王子様キャラで人気に

中島健人さんは、俳優業でも目覚ましい活躍をされています。また、ジャニーズイチの王子様キャラとして、ファンヘの対応が神すぎると話題になっています。甘い言葉を一瞬で考えて囁けるハイスペックさが素晴らしいですよね。アイドルとしての素質がありすぎるアイドルです。

菊池風磨さん

■菊池風磨さんのプロフィール

生年月日:1995年3月7日
出生地:東京都
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・音楽番組・舞台
活動期間:2008年 -
著名な家族:菊池常利(父)
事務所:ジャニーズ事務所


■俳優業でも大活躍

菊池風磨さんは、『時をかける少女』や『嘘の戦争』など、主要キャストをドラマでも演じることが多く、俳優業も多くされていらっしゃいます。いわばジャニーズらしい演技で、かっこいい役を演じることが多いですね。

佐藤勝利さん

■佐藤勝利さんのプロフィール

生年月日:1996年10月30日
出身地:東京都
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、CM、舞台、映画
活動期間:2010年 -
事務所:ジャニーズ事務所


■SexyZoneのセンター

佐藤勝利さんは、SexyZoneのセンターを務めていらっしゃいます。完璧すぎるルックスは、まさにアイドル!!整いすぎている顔は、さすがセンターです。佐藤勝利さんはとてもしっかりしている性格で、他の4人がボケていることが多く、佐藤さん一人でツッコミを担当されています(笑)
俳優業でも大活躍されていますよ!

松島聡さん

関連するキーワード

関連するまとめ

知念侑李の姉・知念紗耶はG-Rocketsダンサー!画像やプロフィールまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお姉さんは知念紗耶さんと言う方!アクロバットダンス団体に所属していて姉…

ジャニーズオタク / 793 view

キンプリ高橋海人の彼女は大和田南那?噂の真相まとめ

King & Princeで大ブレイク中の高橋海人さんですが、元AKB48大和田南那さんが彼女だと報じられて…

kent.n / 221 view

高木雄也の身長や兄弟&気になる性格も徹底調査【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也の身長は?メンバーからマザコンと言われ、ナルシストとされる彼の性格はどんなも…

ジャニーズオタク / 295 view

松島聡は突発性難聴の障害がある?病気の原因も調査

数年前に突発性難聴になったとされるSexyZone松島聡。ストレスが原因で病気になった?その理由を調べてまと…

ジャニーズオタク / 301 view

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥?好きなタイプも総まとめ【画像あり】

「King&Pince」神宮寺勇太の彼女は乃木坂46齋藤飛鳥!?噂の真相や神宮寺勇太の好きな女性のタイプなど…

ジャニーズオタク / 297 view

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 917 view

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 501 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋海人の事件とは?性格がカスと噂の真相も総まとめ

高橋海人さんは過去にエスカレーター事件を起こしたことで有名です。また高橋海人さんについて性格がカスと言われて…

chokokuru / 572 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 241 view

神山智洋の身長や性格・出身中学や高校を調査

ジャニーズWEST神山智洋君の気になる身長や性格、中退したと言われている高校について調べてみました!

ジャニーズオタク / 259 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 326 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 237 view

八乙女光は本名?歯の矯正の噂もまとめ【高校卒アル画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんの名前は本当は佐々木光?芸名だと思われた理由は?そして歯の矯正をしたとの…

ジャニーズオタク / 255 view

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 378 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);