吉田朱里(アカリン)プロフィール

吉田朱里のプロフィール

吉田朱里のプロフィール

ニックネーム : アカリン
生年月日 : 1996年8月16日
血液型 : AB型
出身地 : 大阪府
ル)
特技 : ホッピング
将来の夢 : モデル兼女優

吉田 朱里(よしだ あかり、1996年8月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームMのメンバーである。
大阪府出身。所属事務所はKYORAKU吉本.ホールディングス → Showtitle。
「アカリンの女子力動画」で話題!

「アカリンの女子力動画」で話題!

現役アイドルの吉田朱里ちゃんがメイクやヘアセットなどの技を紹介する動画「アカリンの女子力動画」が同世代の女の子を中心に大ヒット中!一躍人気Youtuberとなりました。

動画共有サービス・YouTubeに公式チャンネルを有している[13]。個人でのチャンネル開設は、AKB48グループの現役メンバーではSKE48の松村香織[26]に次いで2人目である。内容については、「アカリンの女子力動画」という自ら撮影と編集を行った、メイクやヘアアレンジを紹介する動画を配信している。吉田によると、元々男性のファンが多いため、男性が何度も動画を見てくれているのかと思っていたが、解析データを見てみると、実際は女性ばかりだったという[27]。第67回NHK紅白歌合戦で実施された「夢の紅白選抜」で6位に躍進したことについて、山本彩はYouTubeを通じた独自のファン層の投票があったからではないかと分析している[16]。

【プチプラ・All千円以下・安過ぎ】CANMAKEだけでフルメイクやってみた! - YouTube

出典:YouTube

アカリンの女子力動画

吉田朱里はカラコンを使っているの?

女の子であればこのアカリンのうるうる&パッチリお目目、憧れますよね♡

アカリンは自身のtwitterで堂々とカラコンを使っていることを告白しています。

ポイントはナチュラルに仕上がるもの!

ポイントはナチュラルに仕上がるもの!

アカリンがカラコンを選ぶ際は、黒目が大きくなりすぎない、ナチュラルに盛れるものを選んでいるそうです。

吉田朱里おすすめのカラコンはこちら!

eRouge シアーブラウン

eRouge シアーブラウン

アカリンがほぼ毎日使っているというカラコンがこちら。プチプラで、裸眼に見えるほどナチュラルな仕上がりになるそうです。

eRouge クラリティブラウン

eRouge クラリティブラウン

先ほどご紹介した「シアーブラウン」が発売する前に、アカリンが使っていたのがこの「クラリティブラウン」。ナチュラルな仕上がりなのは変わらずですが、シアーブラウンより、ややピンクがかったラブリーな色味です。

eRouge スムースブラウン

eRouge スムースブラウン

同じくeRougeから「スムースブラウン」。先ほどご紹介した2色に比べるとくっきりとした、カラコン感のある仕上がりになるそう。先の2つでは物足りないという方におすすめです。

RINDA ブラウンM

RINDA ブラウンM

ズレにくいのが良いそうですが、コンタクト屋さんに行かないと買えないため、やや不便とのことです。

Naturali スウィートフェミニンブラウン

Naturali スウィートフェミニンブラウン

可愛い仕上がりになる「Naturali スウィートフェミニンブラウン」。eRougeのカラコンに比べると黒目が大きくなり、カラコン感があるとのこと。アカリンはライブの際にはこちらを使っているそうです。

アコルデ デイリーベーシックブラウン

アコルデ デイリーベーシックブラウン

淵が黒いので黒目をハッキリ見せてくれるうえに、ややピンクがかっているので、可愛く見せてくれるそう。アカリンいわくちょっぴり幼く、赤ちゃんのような目元になるとのこと。

吉田朱里は将来的にカラコンのプロデュースも?

ちなみに吉田朱里の裸眼はこんな感じです

裸眼でも十分可愛いと思うのですが…

裸眼でも十分可愛いと思うのですが…

やっぱり、女の子は黒目がちのドーリーフェイスに憧れますよね♡

カラコンはとても便利なアイテムですが、目に負担がかかるのも事実。必ず用法を守って使ってくださいね!

吉田朱里の使用カラコンについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

宮脇咲良の顔に整形疑惑!目・鼻・顎を昔と現在の画像で比較検証

最近ぐんと大人っぽさを増したと話題の宮脇咲良さん。注目を集める傍、顔の変化から整形疑惑をかけられてしまってい…

cibone / 260 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 506 view

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 1768 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 603 view

指原莉乃の最新髪色・髪型まとめ♡<好感度が上がるお洒落ヘアカラー>

髪色を変える度にTwitterにUPしている指原莉乃。彼女の髪色・髪型がオシャレで可愛いと女の子たちの間で話…

kaoru / 549 view

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 256 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 352 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 270 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 407 view

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 448 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 443 view

渡辺麻友の最新前髪・髪型まとめ♡<まゆゆの脱・王道アイドル宣言!>

元AKB48メンバーで、「王道アイドル」と呼ばれた渡辺麻友の前髪がついに変わった事で話題になりました!譲れな…

kaoru / 578 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 606 view

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 892 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);