橋本良亮のプロフィール

名前:橋本良亮(はしもと・りょうすけ)
生年月日:1993年7月15日
出生地:千葉県
身長:173cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所


橋本君はA.B.C-Zのメンバーの1人です。

年上のメンバーが多い中でセンターを務めています♪

グループ名は「acrobat boys club」の略に「Z」を加えたものである。

主に堂本光一や滝沢秀明らジャニーズ事務所の先輩の舞台への出演、コンサートでのバックダンサーなどで活動してきた。ステージ上でのダンスやバック転などのアクロバットを得意とするユニットであり、全員がバック宙ができる。そのため、音だけのCDより映像が見られるDVDの方が自分たちの良さが伝わるということから2012年にジャニーズ史上初めてDVDでデビューを果たした。CDは2年後の2014年に初リリースされた。

橋本君はドラマや映画、舞台にも出演していて活躍の場を広げています。

橋本良亮は彼女との熱愛を文春に撮られていた!?

■橋本良亮が泥酔した女性をお持ち帰りした?

2016年5月、週刊文春の橋本良亮君のスキャンダルが掲載されたようです。

その内容とは、女性3人とお酒を飲んでいた橋本君が、女性を家に連れて帰ったと言うものでした。

橋本良亮さんはうずくまっていた彼女を抱きかかえるようにして起こし、4人はそのままタクシーへ乗りました。途中に泥酔したA子さんを除いた女性二人が下車したことで二人きりの状態に。その後タクシーを降りた二人ですが、A子さんはフラフラと千鳥足で歩き、そんな彼女の手を橋本良亮さんは握りながら二人で彼の自宅マンションへと消えていったそうです。この時の時間は午後10時頃だったそうです。

女性が誰なのかと言う情報は出回っておらず、おそらく一般の女性と思われますが交際していると言う情報もありませんでした。

実は4歳上のお姉さんではないか?と言う噂もありましたが、真相は分かっていません。
人気アイドルですので、スキャンダルには人一倍気をつけないといけないかもしれませんね。

橋本良亮の彼女との熱愛スクープについてまとめ

・橋本良亮はA.B.C-Zのメンバーで、ドラマや舞台などで活躍の幅を広げている。

・橋本良亮が一緒に飲んでいた女性を家に連れて帰る場面をスクープされた。

・橋本良亮とスキャンダルになった女性についての情報はなく、4歳上の姉ではないかという噂もある。

橋本良亮ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 251 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 433 view

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 200 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 326 view

伊野尾慧の髪のハゲ具合を画像で検証!あの髪型はおでこが広いのを隠すため?

男性にしては可愛いHey!Say!JUMP伊野尾慧くん!でも実はハゲていると言う噂が!特徴的な髪型はおでこが…

ジャニーズオタク / 303 view

中島健人の彼女は七瀬いづみ?鷲尾伶菜?熱愛疑惑の真相を調査

2017年に話題となった中島健人さんと七瀬いづみさんの熱愛疑惑。ひょんなことから発覚したこの騒動に驚いたファ…

yuremayu / 692 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 241 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐山照史の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ジャニーズWEST」のメンバーとして大人気の桐山照史さん。俳優やタレントとしてもマルチに活躍されていますね…

さくら / 1690 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 814 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2369 view

山田涼介の彼女との熱愛&キスシーンの噂まとめ【画像あり】

山田涼介に絶えない熱愛の噂!あのモデルから現役アイドル、さらには一般人まで!初キスシーンもした彼の熱愛噂は落…

ジャニーズオタク / 420 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 213 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 1059 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 680 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);