矢倉楓子プロフィール

矢倉楓子のプロフィール

矢倉楓子のプロフィール

ニックネーム : ふぅちゃん
生年月日 : 1997年2月24日
血液型 : A型
出身地 : 大阪府
身長 : 156 cm
好きな食べ物 : アイスクリーム、おもち
趣味 : 少女マンガを読むこと、ショッピング、映画を見ること
特技 : 体がやわらかい、短距離走、ハードル、なわとび
将来の夢 : キラキラした女優さん

矢倉 楓子(やぐら ふうこ、1997年2月24日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループNMB48の元メンバーで、2013年から2015年にかけてAKB48を兼任していた。愛称はふぅちゃん。大阪府出身。エイジアプロモーション所属。

NMB48のメンバーとして活動していた矢倉楓子さんですが、2018年4月に卒業。卒業後は女優やYoutuberとして活動しています。

正統派美少女の矢倉楓子さん

正統派美少女の矢倉楓子さん

少女漫画から出てきたみたいに可愛くて華がある、まさに正統派美少女です。

同性にとっても憧れの存在

同性にとっても憧れの存在

キュートで女の子らしい魅力に溢れた矢倉楓子さんは、女の子からも支持されています。ナチュラルでお人形さんのようにかわいいので、同性ならば憧れてしまいますよね!

矢倉楓子さんはアイプチを使用している?

矢倉楓子さんの二重はアイプチによるもの?

矢倉楓子さんの二重はアイプチによるもの?

くっきりとした幅の広い二重が綺麗ですね。これは自然な二重?それともアイプチを使用しているのでしょうか?

初期の矢倉楓子さん

初期の矢倉楓子さん

昔の矢倉楓子さんの画像と見比べると、初期は幅の狭い二重であることが確認できます。おそらくアイプチで二重幅を広げているのでしょう。

矢倉楓子さんのすっぴん画像

矢倉楓子さんのすっぴん画像

こちらは現在の矢倉楓子さんのすっぴん。右が矢倉さんです。メイクをしていないと初期とあまり変わっていませんね。

アイプチ+カラコンでますます可愛く!

アイプチ+カラコンでますます可愛く!

アイプチに加え、カラーコンタクトも使用しているようです。これによりパッチリうるうるの目になり、ますます可愛さがアップ!お人形さんのような雰囲気になっています。

参考にしたい!矢倉楓子さんのメイク術

たくさんの女の子が憧れるであろう、矢倉楓子さんの顔立ち。そんな可愛い顔に少しでも近づくために、彼女のメイク方法を解説します!

ポイントはアイメイク!

ポイントはアイメイク!

アイラインは上のラインをくっきりと引き、下のラインは控えめに。同じくマスカラも上まつげはボリュームを出しますが、下まつげは控えめにします。

矢倉楓子さんのアイメイクの特徴は下まぶたの白ライン。涙袋を強調させ、きらきらとした目元にします。

さらに目元を印象づけたい場合は、カラコンを使いましょう。

眉毛はナチュラルに

眉毛はナチュラルに

眉毛は自眉を生かしたナチュラル眉毛です。髪色よりもやや明るいダークブラウンで、優しい印象の眉毛に仕上げます。コツはあまり整えすぎず、ペンシルではなくパウダータイプのアイブロウを使うこと!

リップ、チークはピンク系で

リップ、チークはピンク系で

リップとチークは発色の良いピンク系を使って可愛らしさをプラス。

これで矢倉楓子さんのような愛されフェイスの完成です♡

矢倉楓子のアイプチやメイク方法についてまとめ

・矢倉楓子は元NMB48のメンバーで、お人形さんのような顔立ちが同性からも人気である。

・矢倉楓子の広い二重幅は、アイプチによるものだと思われる。

・矢倉楓子のメイクポイントは、アイメイクに重点を置き、眉毛は控えめにし、チークやリップはピンク系を使うことである。

可愛さを磨くことに貪欲な矢倉さんのメイク方法にはこれからも注目していきたいと思います!

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木香音の体重変化&ダイエット方法♡ズッキ激やせの秘訣が気になる!

平成のぽっちゃりアイドル「鈴木香音(ズッキ)」が、2カ月で激やせし見事モーニング娘。でセンターを務めた話をご…

kaoru / 952 view

指原莉乃の最新髪色・髪型まとめ♡<好感度が上がるお洒落ヘアカラー>

髪色を変える度にTwitterにUPしている指原莉乃。彼女の髪色・髪型がオシャレで可愛いと女の子たちの間で話…

kaoru / 500 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 916 view

宮脇咲良の顔に整形疑惑!目・鼻・顎を昔と現在の画像で比較検証

最近ぐんと大人っぽさを増したと話題の宮脇咲良さん。注目を集める傍、顔の変化から整形疑惑をかけられてしまってい…

cibone / 218 view

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 313 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 692 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 311 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 446 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 228 view

ぱるる定番の髪型「ボブ」が可愛い♡<島崎遥香のボブ髪型まとめ>

ボブの女性芸能人といえば、島崎遥香ですよね!彼女はデビューからボブがトレードマーク♡流行をいち早く取り入れる…

kaoru / 429 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 558 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 319 view

指原莉乃の最新髪色・髪型まとめ♡<好感度が上がるお洒落ヘアカラー>

髪色を変える度にTwitterにUPしている指原莉乃。彼女の髪色・髪型がオシャレで可愛いと女の子たちの間で話…

kaoru / 500 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 338 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);