永瀬廉さんのプロフィール

永瀬廉さんは2011年にジャニーズ入所しました。
同期には正門良規さん、西畑大吾さん、吉野伊織さん、白本祥大さんがいます。

永瀬廉さんのジャニーズ入りのきっかけは、なんとお母さんが勝手に履歴書をジャニーズに送っていたそうです。
それで受かってしまう辺りがすごいですね。

2018年5月には、岸優太さん、神宮寺勇太さん、平野紫耀さん、岩橋玄樹さん、髙橋海人さんと共に「King&Prince」としてデビューを果たしました。

永瀬廉さんの身長

永瀬廉さんの身長はどんどん伸びているようで、2019年現在は175cmだそうです。

さすがに身長はそろそろ止まりそうですが、スラっとしていてスタイルが良いですね。

永瀬廉さんの高校

大阪学芸高校

大阪学芸高校

永瀬廉さんは大阪学芸高校に通っていたようです。

大阪学芸高校の特徴は、関西の芸能人が多く通う学校でNMBのメンバーも多く通っているようです。

同じジャニーズですと、ジャニーズWESTの小瀧望さんも大阪学芸高校を卒業しました。

永瀬さんは成績優秀で、中学校時代は5教科テストの実力テストで合計430点たたき出したことがあります。平均すれば1教科86点!素晴らしい成績です。

大阪学芸高校の外観

大阪学芸高校の外観

大阪学芸高校の偏差値はコースによって差があります。

2016年の情報でしたら、
進学コース:偏差値51
選抜特進:偏差値65
となっています。

永瀬さんは進学コースだった言われています。

大阪学芸高校の制服

大阪学芸高校の制服

永瀬廉は東京都の日出高校?堀越高校?に転入

永瀬廉は東京都の日出高校?堀越高校?に転入

永瀬廉さんは大阪学芸を辞めて、日出高校に転入したと噂されています。

日出高校の芸能コースには多くの芸能人が通っていることは有名ですが、ジャニーズの方は堀越高校が多いですね。

日出高等学校

ひのでこうとうがっこう。 私立学校。 所在地:東京都目黒区目黒1-6-15。

当初は「日出女子学園高等学校」という名称の全日制の女子校だったが、2000年度に通信制(男女共学)も設置されたことにより、2001年度より「日出高等学校」に校名が変更された。 そして2005年度より、全日制も男女共学となり、タレント用に「芸能コース」も設けられた。

永瀬廉 (大阪学芸高等学校からの転入)

永瀬廉さんの大学は?

永瀬廉の大学

永瀬廉の大学

永瀬廉さんは2017年に大学に進学しています。

進学先は、明治学院大学社会学部と言われています。偏差値は60とのことで、やはり優秀なようですね。

永瀬廉のプロフィールについてまとめ

・永瀬廉は母親が履歴書を送ったことをきっかけに2011年にジャニーズ入所。

・永瀬廉の身長は175センチ。

・永瀬廉の高校は大阪学芸高校で日出高校に転入したとの噂。

・永瀬廉は明治学院大学に進学した。

永瀬廉のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 334 view

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 275 view

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 216 view

桐山照史の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の本名、実家と家族をまとめました…

Luccy / 2357 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 547 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 221 view

薮宏太の出身高校と大学まとめ!現在は早稲田を卒業

Hey!Say!JUMP薮宏太が通っていた高校は芸能人御用達の堀越学園!卒業後は21歳で早稲田大学通信課程に…

ジャニーズオタク / 193 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 275 view

伊野尾慧の髪のハゲ具合を画像で検証!あの髪型はおでこが広いのを隠すため?

男性にしては可愛いHey!Say!JUMP伊野尾慧くん!でも実はハゲていると言う噂が!特徴的な髪型はおでこが…

ジャニーズオタク / 264 view

重岡大毅の身長と性格は?出身高校と大学も調査!

ジャニーズWEST重岡大毅君の気になる身長やお調子者な性格、出身高校や大学についてまとめました!

ジャニーズオタク / 209 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 374 view

平野紫耀の彼女は平祐奈?キスマーク事件の詳細も総まとめ

人気ジャニーズの平野紫耀と、若手女優として注目され始めた平祐奈さんに熱愛の噂が流れているのですが、実際に交際…

kent.n / 224 view

京本大我の父親は京本政樹!母親は元アイドル!出身高校も調査【プロフィールまとめ】

SixTONES京本大我の父親は大物俳優の京本政樹だった!母親も元アイドルの芸能一家!2つの出身高校とプロフ…

ジャニーズオタク / 244 view

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 411 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);