男女問わず大人気!登坂広臣ってどんな人?

登坂広臣のプロフィール

登坂広臣のプロフィール

名前:登坂 広臣(とさか ひろおみ)
生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優
所属事務所:LDH

オーディションで三代目JSBのボーカルに!

オーディションで三代目JSBのボーカルに!

2010年2月に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 ~夢を持った若者たちへ~」に参加した登坂広臣さんは、最終審査にて今市隆二さんとともに合格し、三代目JSBのボーカルに決定しました。同年11月10日に発売されたシングル曲「Best Friend's Girl」でデビューを果たします。

演技にも挑戦!

演技にも挑戦!

2014年に公開された映画「ホットロード」で俳優デビューを果たした登坂広臣さんは、初めての演技とは思えない程高い演技力を見せつけ俳優としても活躍の場を広げます。

デビュー前は美容師&アパレル店員だった!?

デビュー前は美容師&アパレル店員だった!?

三代目JSBのボーカルとしてデビューする前は、なんと美容師とアパレル店員をされていたようです。美容師を半年で辞めた後アパレル店員として働いていた登坂広臣さん。彼の高いファッション性は、デビュー前の経験が活かされているのかもしれないですね。

柿谷選手と親交が!

柿谷選手と親交が!

学生時代はサッカーに打ち込んでいたという登坂広臣さん。サッカー日本代表の柿谷選手とは番組で共演して以来親交があるそうです。カッコよくてサッカーも上手いなんてモテないわけがないですよね。

登坂広臣は俳優としても大活躍!

映画「ホットロード」で俳優デビューを果たした登坂広臣さん。初めて挑戦したとは思えないほど高い演技力で名誉ある賞を数多く受賞。彼の高い演技力に俳優としての活躍にも期待が寄せられます。

映画「ホットロード」で新人賞を受賞!

映画「ホットロード」で新人賞を受賞!

映画「ホットロード」で俳優デビューを果たした登坂広臣さんは、報知映画賞をはじめ、数多くの新人賞を受賞します。

第39回報知映画賞・新人賞『ホットロード』
第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞『ホットロード』[12]
第69回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞『ホットロード』[13]
第24回日本映画批評家大賞・新人男優賞(南俊子賞)『ホットロード』
初演技で主演に大抜擢!

初演技で主演に大抜擢!

登坂広臣さんは演技初挑戦ながら能年玲奈(のん)さんと共に主演を務めます。「ホットロード」で登坂広臣さんは、暴走族NIGHTS(ナイツ)のリーダーで能年玲奈さん演じる和希の彼氏役を演じました。アクションシーンやバイクに乗っているシーンは圧巻ですよ。

「High&Low」の演技にも注目!

「High&Low」の演技にも注目!

HIROさんが総合プロデュースしている、EXILE TRIBE総合エンターテイメントプロジェクトのドラマ&映画で雨宮兄弟の弟、広斗役を熱演されている登坂広臣さん。クールな演技で世の女性達を虜にしています。また、日本テレビで放送される「High&Low」の特別アニメで声優にもチャレンジされています。

完全オリジナル作品となる今作はEXILE TRIBEの総合エンタテインメントプロジェクトとして企画・制作され、テレビドラマ、映画、漫画、ネット配信、音楽、ライブツアー、SNSなど様々なメディアで展開。EXILEのHIROが総合プロデュースを務めており、EXILE TRIBEのメンバーをはじめ、EXILE TRIBE以外からも多数キャスティングされている

世間の声は?

そんな登坂広臣さんの演技について世間の声を集めてみました。

演技が上手いとネット上でも評価が高い登坂広臣さんですが、まだ出演作品が少ないのが現状です。もっと色々な役を演じている登坂広臣さんを見てみたいですね。

登坂広臣は性格までイケメン!?

ルックスも良くて、歌も上手くて、演技も出来る登坂広臣さんですが、実は性格までイケメンとの噂が!登坂広臣さんの性格についてエピソードを交えながらご紹介したいと思います。

登坂広臣の性格①とにかく優しい!

登坂広臣の性格①とにかく優しい!

登坂広臣さんはとにかく優しい性格で、ライブでフリスビーを皆が投げている中、車椅子に乗った子供に手渡ししたり、今市隆二さんの声が出なかった時にはナーバスになっていた今市隆二さんをフォローしたりずっとそばで支えていたそうです。登坂広臣さんは思いやりの気持ちが強くとても優しい方のようですね。

関連するまとめ

TAKAHIROと元カノ板野友美の熱愛・破局まとめ!タトゥーに合わせて整形もしていた…

EXILEのボーカルTAKAHIROさんと元AKB48の板野友美さんが交際していたという噂があります。しかも…

piko / 1266 view

中尾翔太が死去…胃がんのステージなど情報まとめ

「FANTASTICS(ファンタスティックス)」のメンバーであった故・中尾翔太さん若くして胃がんで亡くなりま…

kent.n / 680 view

岩田剛典の実家はお金持ち!父親・母親・兄弟など家族まとめ

三代目JSBのパフォーマーとして活躍している岩田剛典は、実家がお金持ちだと話題になっています。今回は、岩田剛…

rirakumama / 4220 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 3320 view

八木勇征と元彼女/葉月あやの熱愛!匂わせ&別れた現在まとめ

LDH「FANTASTICS」のメンバー八木勇征とグラビアアイドル葉月あやの熱愛から破局までをまとめました。…

Luccy / 280 view

山下健二郎の髪型画像まとめ!お洒落な黒髪イケメンで是非とも参考にしたい【三代目JSB…

三代目JSBの山下健二郎さんの髪型は黒髪が印象的ですよね。爽やかでカッコいい山下健二郎さんは男性からも女性か…

rirakumama / 371 view

三代目JSBの人気曲ランキング&プロフィールまとめ【TOP30】【最新版】

若者を中心に圧倒的な人気を誇るグループ「三代目J Soul Brothers」は、グループとしてはもちろん、…

rirakumama / 524 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ELLYの実家は超豪邸?本名・家族・弟・妹について徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーであり自ら振り付けも担当するELLYさんは、最近ではラッパーとしても大活躍されてい…

rirakumama / 739 view

元EXILE松本利夫が病気!嫁と結婚や子供&現在の様子も総まとめ

元EXILEの松本利夫さんはEXILEで活動をしながら病気と闘っていたことをご存知でしたか?しかも左目は失明…

piko / 557 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 3320 view

八木勇征が昔と別人?身長や体重・筋肉トレーニング・食事まとめ

FANTASTICS from EXILE TRIBEメンバー八木勇征さん。今では、マッスルと言われる八木勇…

さくら / 89 view

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 1150 view

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 1802 view

片寄涼太の父親が怖い?母・兄弟など実家の家族まとめ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太さんですが、怖い?と言われている父…

chokokuru / 829 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);