永野芽郁さんのプロフィール

永野芽郁のプロフィール

永野芽郁のプロフィール

性年月日:1999年9月24日
出生地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優・ファッションモデル・タレント
活動期間:2009年 -
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:テレビドラマ『こえ恋』映画『俺物語!!』『ひるなかの流星』


子役時代から活躍

子役時代から活躍

永野芽郁さんは、小学生のときに吉祥寺でスカウトされ、芸能界入りします。その後映画に出演し、子役デビューしました。スカウトされるのも納得の可愛さですね!

ニコプチモデルとして活躍

ニコプチモデルとして活躍

永野芽郁さんは、ニコプチモデルとして活躍されていました。スタイルの良さを生かして、2016年~2019年まではセブンティーンモデルとして活躍されていました。

『俺物語』のヒロインに抜擢!

『俺物語』のヒロインに抜擢!

永野芽郁さんを一躍有名にしたのは、映画『俺物語』でヒロインに抜擢されたことです。オーディションで勝ち取ったようです。

カルピスウォーターのイメージガールに抜擢!

カルピスウォーターのイメージガールに抜擢!

永野芽郁さんは、カルピスウォーターのイメージガールも務めています。内田有紀さんや長澤まさみさん、川島海荷さんなど歴代の女優さんもブレイクしている人ばかりです。

永野芽郁さんの身長は?

永野芽郁さんの身長

永野芽郁さんの身長

永野芽郁さんの身長は163㎝です。すらっとされていて線の細いスタイルはさすがモデルさんといったところでしょうか。

鈴木亮平さんと永野芽郁さん

鈴木亮平さんと永野芽郁さん

映画『俺物語』で共演された鈴木亮平さんと永野芽郁さん。鈴木亮平さんの身長は186㎝なので、身長差がすごいですね!!23㎝の身長差です。鈴木亮平さんはやはり大きいですね!!

永野芽郁さんの体重は?

永野芽郁さんの体重

永野芽郁さんの体重

永野芽郁さんの体重は公表はされていませんでした。しかし、このスタイルの良さならおそらく45キロ前後だと思われます。身長163㎝で45キロは細いですね!!

スタイルバツグンの永野芽郁さん

スタイルバツグンの永野芽郁さん

今までにニコプチ、二コラ、セブンティーンの専属モデルを務めてきたティーンのカリスマ永野芽郁さん。手足の長さと顔の小ささは目を見張るものがありますね!!

永野芽郁さんの性格は?

ひな壇芸人になりたかった!?

ひな壇芸人になりたかった!?

永野芽郁さんの性格は、明るくユーモアたっぷりのようですね!!バラエティー番組に出演された際には、ひな壇芸人になりたかったので、バラエティー番組に出られるのが嬉しいとおっしゃっていました!

ファンレターもたくさん!!

ファンレターもたくさん!!

永野芽郁さんのニコプチ時代からのファンは多いようで、女の子からの人気があるようですね!!また、ファンからのコメントもきちんと読んでいるようで、好感がもてますよね!!

モノマネも気さくに披露!

モノマネも気さくに披露!

映画の舞台挨拶で、鈴木亮平さんからゴリラのモノマネを無茶ぶりされた永野芽郁さんでしたが、ゴリラのモノマネを披露してしまうという気さくな一面も。愛されるキャラクターも人気の秘訣のようですね!

永野芽郁さんの学歴は?高校はどこ?

関連するキーワード

関連するまとめ

【タバコ】久米宏が松たか子に激怒された事件まとめ【画像あり】

報道ステーションの前身の番組「ニュースステーション」でキャスターを務めていた久米宏さんと松たか子さん。以前、…

kent.n / 891 view

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 515 view

深田恭子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

深キョンの愛称で親しまれている深田恭子さん。男性のファンだけではなく女性からも人気の高い深田恭子さんですが、…

chokokuru / 378 view

剛力彩芽の髪型画像まとめ!ショートが似合う【ロング時代や最新のヘアスタイルも】

女優の剛力彩芽さんはショートカットが似合う芸能人としても有名ですよね。そんな剛力彩芽さんですが、実はロングヘ…

chokokuru / 502 view

黒島結菜のメイク&髪型の作り方まとめ♡強さと可愛いさが共存

凛としたイメージがカッコいい黒島結菜!彼女のようになるメイク・髪型のポイントが気になりますよね。黒島結菜の印…

kaoru / 297 view

川口春奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡【2024年度版】

10代の頃から芸能活動を始めた川口春奈も20代になり、さらに可愛くなったと注目を集めています!今回話題になっ…

kaoru / 773 view

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 253 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村文乃のダイエット法&身長や体重まとめ<8kg痩せた!>

女優として人気を高めている木村文乃さん。その演技力だけではなく、美しさやスタイルの良さも注目の的です。しかも…

chokokuru / 752 view

ともさかりえのあごの歪み!昔・若い頃と現在を画像で比較検証

ともさかりえさんのあごの歪みは昔からあったものではないというのです。そこでともさかりえさんの若い頃の画像と、…

chokokuru / 3219 view

女優の人気ランキングTOP100!20代と30代が人気!?【最新版】

今人気があり活躍されている女優さんを人気順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディアや口コミ…

nhashimoto / 2769 view

門脇麦の彼氏は仲野太賀?破局したと言われる二人の現在は?

CM出演で素朴な美しさが注目された女優「門脇麦」と熱愛報道があった「仲野太賀」。2人のプロフィールや熱愛スク…

kaoru / 517 view

松嶋菜々子の髪型画像集!ロングからショートボブまで【参考動画あり】

今や高視聴率女優として名高い松嶋菜々子さん。お二人のお子さんがいるママでもあります。しかし結婚出産後も変わら…

chokokuru / 933 view

米倉涼子の髪型画像まとめ!ドクターXのヘアスタイルが素敵と話題に

年齢を重ねるごとに美しくなっていく米倉涼子さんは、多くの女性の憧れでもあります。特に、人気ドラマ「ドクターX…

chokokuru / 727 view

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 757 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);