永野芽郁さんのプロフィール

永野芽郁のプロフィール

永野芽郁のプロフィール

生年月日:1999年9月24日
出生地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優・ファッションモデル・タレント
活動期間:2009年 -
事務所:スターダストプロモーション

セブンティーンモデルとして活躍

セブンティーンモデルとして活躍

永野芽郁さんは、ニコプチモデル、二コラモデルを経て、セブンティーンモデルとしても活躍されていました。同じセブンティーンモデル出身の広瀬すずさんとも仲良しのようですね!!

映画『俺物語』のヒロインに抜擢

映画『俺物語』のヒロインに抜擢

永野芽郁さんは、映画『俺物語』に出演し、知名度が急上昇しました。透明感もあってとっても可愛らしいですよね!!ヒロインにうってつけですね!

カルピスウォーターのイメージガールを務める

カルピスウォーターのイメージガールを務める

永野芽郁さんは、カルピスウォーターのイメージガールを務めています。さわやかでフレッシュな笑顔がカルピスのイメージにぴったりですよね!!青春が似合いますね!!

UQモバイルのCMに出演

UQモバイルのCMに出演

永野芽郁さんは、深田恭子さん、多部未華子さんと共にUQモバイルのCMにも出演されています。見たことある方も多いのではないでしょうか?

伊野尾慧さんのプロフィール

■伊野尾慧のプロフィール

生誕:1990年6月22日
出身地:埼玉県入間市
学歴:明治大学理工学部建築学科卒業
ジャンル:J-POP
職業:歌手、タレント、俳優
活動期間:2001年-
レーベル:ジェイ・ストーム
事務所:ジャニーズ事務所
共同作業者
J.J.Express
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST

■Hey!Say!JUMPのメンバーとして活躍

伊野尾慧さんは、Hey!Say!JUMPのメンバーとして2007年にデビューし、現在もメンバーとして活躍されています。

■めざましテレビのレギュラーも担当

伊野尾慧さんは現在、めざましテレビのレギュラーとしても活躍されています。癒し系の笑顔が朝にぴったりですね!


■メレンゲの気持ちのレギュラーMCを担当

伊野尾慧さんは、日本テレビのバラエティー番組メレンゲの気持ちでMCを務めています。天然キャラで大活躍ですよね!

永野芽郁さんの彼氏は伊野尾慧さん!?ツーショットが流出!

■永野芽郁さんと伊野尾慧さんのツーショット

事の発端は、SNSで二人のツーショットが流出したことです。確かにご本人にまちがいありませんね。

流出源は、永野芽郁さんの裏アカでは?という噂もありますが、どうやら違うようで、どこから漏れたのかは分かっていません。

永野芽郁と伊野尾慧は、ピーチガールで共演

■二人は映画『ピーチガール』で共演

永野芽郁さんと伊野尾慧さんは、ピーチガールで共演しており、ツーショットもその時に撮られたものでは?と言われています。

■山本美月さんとのショットも

その理由として、山本美月さんとのスリーショットも流出したことにあります。三人ともピーチガールの出演者のため、現場で撮られた写真だと言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

山口智子の髪型画像集!ずっと変わらない美しさの秘訣とは?

人気女優の山口智子さんは、デビュー以来変わることのない美しさを保っています。そこで今回はそんな山口智子さんの…

chokokuru / 366 view

菅野美穂の髪型画像集!ロングからショートボブまで

菅野美穂さんはドラマ、映画と実力派女優として知られています。そんな変わらぬ人気を誇る菅野美穂さんのロングから…

chokokuru / 242 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 401 view

有村架純はエラを髪型でカバー?小顔に見せる技を画像で検証

有村架純と言えば、今乗りに乗っている女優の一人と言えます。落ち着きのある雰囲気や清楚な顔が可愛いと評判です。…

chokokuru / 617 view

野波麻帆の髪型が可愛いくてセクシー♡出演ドラマと合わせてまとめ

芸能活動20年目になった野波麻帆が、今も変わらず綺麗と話題♡話題のドラマに出演を重ね、再度注目されている野波…

kaoru / 327 view

栗山千明の髪型・前髪まとめ♡<クールビューティーはふんわりビューティーにもなれる!>

長年黒髪ロングの髪型をしていた「栗山千明」が、最近イメージとは逆の雰囲気を纏っているのを目にしますよね。どこ…

kaoru / 509 view

女優(50代)の人気ランキングTOP40をご紹介【最新版】

現在人気の50代女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います、長年女優として確固たる地位を気付…

chokokuru / 1364 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 1661 view

剛力彩芽はブサイク?可愛くなった?画像で検証

10代の頃からずっとモデル・女優としてテレビに出続けているのにブサイクだと言う人が多く居る「剛力彩芽」。ずっ…

kaoru / 389 view

石原さとみの本名はこれ!眉毛も昔より細くなってかわいくなった【画像多数】

男性だけではなく女性からも憧れの石原さとみ。誰もが気になるその本名とは☆また、デビュー当時の初々しい眉毛とと…

chokokuru / 285 view

武井咲の指毛でティファニーの指輪が台無し?画像で検証

若手女優の美人の代表、武井咲さん。そんな武井咲さんの手元がドラマでアップになると「指毛が生えている」「ティフ…

kii428 / 646 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートもロングもなんでも似合う!参考動画・画像あり

昔から変わらず美人の上戸彩さんは多くの30代女性の憧れです♪上戸彩さん髪型の画像をまとめてみましたので、ヘア…

chokokuru / 558 view

土村芳の美人姉や結婚の情報まとめ♡姉妹が似てるか画像でチェック

ブレイク必至と言われている女優・土村芳に美人姉がいると話題になっています。さらに、土村芳は結婚していて旦那さ…

kaoru / 286 view

吹石一恵のメイク方法とすっぴん画像まとめ【透明感が半端ない!】

吹石一恵さんと言えば、福山雅治さんと結婚されたことで注目を浴びましたね!そこで福山雅治さんのハートも射止めた…

chokokuru / 496 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);