平手友梨奈のキリッとした目力が可愛い♡

☆平手友梨奈プロフィール☆

☆平手友梨奈プロフィール☆

・生年月日:2001年6月25日
・愛称:てち
・出身地:愛知県
・所属グループ:欅坂46(2020年1月脱退)
・身長:165㎝
・血液型:O型
・キャッチフレーズ:「まさに駆け出し、何色にも染まっていない、まっさらなアイドル」

欅坂46 『サイレントマジョリティー』 - YouTube

出典:YouTube

欅坂46のデビュー曲で、センターの平手友梨奈の存在感が凄いと話題になりました。

サイレントマジョリティーはMVが公開されてからすぐ話題となり、今では再生回数は5千万回を超えています。

アイドルらしくない、メッセージ性の強い歌詞と笑わない彼女たち。中でもセンターの平手友梨奈の目力にはビリビリと心に響くオーラを持っています。

新曲「不協和音」

欅坂46 『不協和音』 - YouTube

出典:YouTube

「不協和音」はサイレントマジョリティーを彷彿させるメッセージ性の強い歌詞と攻撃的なダンスになっています。

激しいダンスは体力をかなり使うようですね。カットがかかってから崩れるメンバーたちの姿は、アイドルの努力が垣間見えるようです。

2017年4月5日発売

2017年4月5日発売

4thの新曲「不協和音」は発売前から大きな話題を呼び、朝のニュースでも紹介されました。

欅坂46の楽曲でセンターを務め続け、欅坂の顔とも言われていた平手友梨奈ですが、2020年1月に突如グループを脱退することを発表しました。

今回は、そんな彼女のようなカッコいい目力になりたい女子のために、欅坂時代の平手友梨奈の目のメイク方法をまとめました!

平手友梨奈のすっぴん

メイク室?でのすっぴん

メイク室?でのすっぴん

中学生時代の平手友梨奈。お肌も白くて綺麗です♡MVの時とは雰囲気が変わって可愛らしいですね。

幼さが残る顔つき

幼さが残る顔つき

これから大人の女性に成長していく彼女のすっぴんは、まだまだ幼さが残る顔つきです。いつものメイク後の顔より柔らかい印象ですね。

画像左がてちです。表情もあるかもしれませんが、すっぴんもやはり「カッコいい」という印象ですね。

そんなてちのメイク後の顔はこちら♡↓

サイレントマジョリティーのメイク

サイレントマジョリティーのメイク

キリッとしたメイクのてち♡目力が強調されています。

キリッ+ふんわりメイク

キリッ+ふんわりメイク

てちがふんわりメイクをすると二つの魅力が相まってアンニュイな顔に♡

アイドルメイク

アイドルメイク

サイマジョのPVのイメージとは正反対のふんわりアイドルメイクのてちです。笑顔になるとやっぱりアイドルですね♡

平手友梨奈のメイクのポイントは「目」です!
キリッと印象的で可愛いアイメイクのポイントをまとめました。

関連するキーワード

関連するまとめ

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 5277 view

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 199 view

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 237 view

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 1262 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 219 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 158 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 186 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 198 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 174 view

窪田康志と篠田麻里子の関係!愛人の噂・LINE流出・現在の仲まとめ

AKB48グループの運営に携わった株式会社AKS元社長・窪田康志と、元人気メンバーであり愛人説が噂されていた…

Luccy / 1872 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 387 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 209 view

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 186 view

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 330 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);