永野芽郁さんのプロフィール

永野芽郁のプロフィール

永野芽郁のプロフィール

生年月日:1999年9月24日
出生地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優・ファッションモデル・タレント
活動期間:2009年 -
事務所:スターダストプロモーション

セブンティーンモデルとして活躍

セブンティーンモデルとして活躍

永野芽郁さんは、2019年までセブンティーンモデルとしても活躍されていました。過去には、二コラやニコプチのモデルも経験されています。

高校サッカーの公式マネージャーも務める

高校サッカーの公式マネージャーも務める

永野芽郁さんは、高校生サッカーの公式マネージャーも務めていました。制服がフレッシュで似合いますね!!

映画『ひるなかの流星』で主演

映画『ひるなかの流星』で主演

永野芽郁さんは、映画『ひるなかの流星』で主演を務めていました。最近流行っている実写化映画によく出演されていますよね。女優として大活躍中です。

UQモバイルのCMで有名に!

UQモバイルのCMで有名に!

永野芽郁さんは、深田恭子さん、多部未華子さんと共にUQモバイルのCMに出演されています。独特な世界観のCMで注目を集めていますよね。

カルピスウォーターのイメージガールも務める

カルピスウォーターのイメージガールも務める

永野芽郁さんは、カルピスウォーターのイメージガールも務めていらっしゃいます。フレッシュなイメージがぴったりですよね!!

永野芽郁さんのニンニク鼻がかわいくない!?

永野芽郁さんの鼻がかわいくない!?

永野芽郁さんの鼻がかわいくない!?

愛らしいルックスで人気の永野芽郁さん。そんな永野芽郁さんの鼻が可愛くないとネットで話題になっています。画像で検証していきましょう!!

SNSでの反応を見てみても、「他のパーツは可愛いのに、鼻が可愛くない」という意見が目立ちますね・・・。それではみていきましょう!!

永野芽郁さんの鼻①

永野芽郁さんの鼻①

永野芽郁さんの顔をアップで見てみると、とても可愛らしい顔立ちをしていることがわかります。ぱっちり二重の目がとても印象的ですが、言われてみれば鼻が大きいような気がしますね。

永野芽郁さんの鼻②

永野芽郁さんの鼻②

やはり笑うと、その分鼻が横に広がってしまうので、余計に大きく見えてしまうようです・・・。でも、可愛らしい笑顔ですよね!!そんなに気にする範囲ではないようにみえます。

永野芽郁さんの鼻③

永野芽郁さんの鼻③

UQモバイルのCMに出演されている永野芽郁さんです。横顔から鼻をみてみましょう。先が丸い形をしていますね。鼻の頭までは鼻筋も通っていて低いわけではなさそうです。やはり、鼻の頭が丸いことが原因でしょうかね。

永野芽郁さんだけじゃない!鼻が残念な芸能人

鼻が残念な芸能人①柏木由紀さん

鼻が残念な芸能人①柏木由紀さん

AKB48で、メインのポジションを務める柏木由紀さん。たしかに鼻が大きく、ニンニク鼻ですね!柏木由紀さんは、顔のバランスもとても整っているわけではないのですが、鼻筋がもう少し通っていたらもっと可愛いかもしれませんね!!

鼻が残念な芸能人②高橋真麻さん

鼻が残念な芸能人②高橋真麻さん

元フジテレビアナウンサーで、お父様は高橋秀樹さんで有名な高橋真麻さん。鼻の穴が大きいということも有名ですが、バラエティー番組でそれを売りにしているので、もはやチャームポイントになりつつありますね!

鼻が残念な芸能人③芳根京子さん

鼻が残念な芸能人③芳根京子さん

朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』でヒロインを務めた芳根京子さん。現在人気急上昇中の女優さんですが、鼻が大きいといわれています。確かにニンニク鼻ですね。でも、とっても可愛いですね!!

鼻が残念な芸能人④島崎遥香さん

鼻が残念な芸能人④島崎遥香さん

元AKB48の島崎遥香さんも鼻が残念だと言われている芸能人の一人ですよね。最近では女優さんとても活躍されています。確かに個性的な鼻の形ですが、可愛らしい顔立ちですね。

永野芽郁の鼻についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

二階堂ふみが痩せた!身長と体重&スタイル維持ダイエット方法まとめ

デビュー当時よりも痩せて綺麗になったと話題の二階堂ふみさん。抜群のスタイルでファッション雑誌でモデルとしても…

chokokuru / 1778 view

浅見れいなの髪型「ボブ」がかわいい!画像まとめ

女優として活躍中の浅見れいなさん。ボブヘアが印象的でとても可愛らしいですよね!ここでは、浅見れいなさんのボブ…

kii428 / 250 view

石田ゆり子のすっぴん&メイク方法まとめ!肌の透明感が話題に

石田ゆり子さんのインスタに投稿された画像が、すっぴんが綺麗!!や肌が綺麗と話題になっています。そして40代後…

chokokuru / 258 view

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 243 view

松嶋菜々子の身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を公開

年齢を感じることのない美しさを保つ松嶋菜々子さん。それは同じくスタイルにも表れ、スレンダーなボディを維持され…

chokokuru / 795 view

佐久間由衣は韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

女優・佐久間由衣の韓国ハーフ説、実家と家族をまとめました。綾野剛との結婚でも話題になった佐久間由衣の生まれと…

Luccy / 1953 view

前澤友作と剛力彩芽が復縁!出会いのきっかけ&デート現場画像もあり

元ZOZOTOWN運営会社の社長で知られている前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんは、過去に熱愛と破局が話題とな…

chokokuru / 360 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有村架純の身長や体重は?太った?3つのダイエット法もご紹介

日本を代表する女優の一人となった有村架純の気になる身長や体重、また太ったという噂まで画像で検証していきたいと…

chokokuru / 376 view

大人女子☆篠原涼子のすっぴん・メイク方法まとめ!気になる画像・参考動画あり

母親になっても今もなお美しく輝き続ける篠原涼子さんは同世代の女性や、育児に奮闘している女性の憧れの的でもあり…

chokokuru / 322 view

井川遥のダイエット法は?身長や体重・産後スタイル維持の3つの秘訣まとめ

井川遥さんは癒し系アイドルとして一世を風靡して以来、ドラマや映画にと女優としても活躍されてきました。その優し…

chokokuru / 488 view

松嶋菜々子の髪型画像集!ロングからショートボブまで【参考動画あり】

今や高視聴率女優として名高い松嶋菜々子さん。お二人のお子さんがいるママでもあります。しかし結婚出産後も変わら…

chokokuru / 866 view

スタイル抜群!榮倉奈々の身長・体重・ダイエット方法をご紹介!

スタイルバツグンで女性の憧れ榮倉奈々さん。そんな彼女に憧れる女性も多いのではないでしょうか?ここでは、榮倉奈…

kii428 / 1117 view

吉瀬美智子の身長や体重・スタイル維持のダイエット法を徹底調査

子供を産んでも美しくあり続ける吉瀬美智子さんは、女性の憧れの的です。そこで、今回は吉瀬美智子さんの身長や体重…

chokokuru / 1843 view

<千眼美子>清水富美加の可愛い髪型画像とアレンジ方法まとめ<朝ドラ『まれ』で大ブレイ…

朝ドラ『まれ』で大ブレイクした朝ドラ女優の清水富美加さん。おなじみのロングヘアからショートカットにして話題に…

kii428 / 211 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);