戸塚祥太のプロフィール

■戸塚祥太のプロフィール

名前:戸塚祥太(とつか・しょうた)
生年月日:1986年11月13日
出生地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

戸塚祥太はA.B.C-Zのメンバー

戸塚祥太はA.B.C-Zのメンバー

戸塚祥太君はアクロバットなダンスを得意とするグループA.B.C-Zのメンバーです。

戸塚祥太は俳優としても活躍

戸塚祥太は俳優としても活躍

アイドルとしての活動だけでなく、ドラマや映画・舞台などにも出演して活躍の場を広げています。

恋するヴァンパイア 戸塚祥太 - YouTube

出典:YouTube

戸塚祥太の身長、性格は?

■戸塚祥太の身長は171-172cm!

戸塚君の身長は171-172cmとの事です。

成人男性の平均くらいですね♪

戸塚祥太の性格は不思議ちゃん?

戸塚祥太の性格は不思議ちゃん?

戸塚君の性格を一言で表すと不思議ちゃんです♪

破天荒な部分もあるらしい戸塚君のキャラを好きなファンの方は沢山居る事でしょう。

戸塚祥太の出身高校、大学は?

戸塚祥太の高校は立志舎高等学校!

戸塚祥太の高校は立志舎高等学校!

戸塚祥太君が通っていたのは立志舎高等学校になります。

芸能人が多く通っているとの事なので、芸能活動がしやすい学校だったのでしょう。

戸塚祥太は大学に通っていなかった模様

戸塚祥太は大学に通っていなかった模様

ネットには大学には通っていたと言う情報は出回っていませんでしたので、高校を卒業してからは芸能活動を力を入れていたのではないでしょうか。

活躍の場を広げている戸塚祥太君。

これからも頑張って欲しいですね♪

戸塚祥太の身長・性格や出身高校・大学についてまとめ

・戸塚祥太はA.B.C-Zのメンバーで、俳優としても活躍している。

・戸塚祥太の身長は171-172センチで、性格は不思議ちゃんである。

・戸塚祥太はの出身高校は立志舎高等学校で、大学に通っている情報はない。

戸塚祥太ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

村上信五の元彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨!今の彼女も徹底調査!

関ジャニ∞村上信五くんの歴代彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨との噂!別れた元カノに未練タラタラ?今の交際相…

ジャニーズオタク / 142 view

赤西仁の家族まとめ!弟・赤西礼保は現在俳優を引退?【画像あり】

KAT-TUNに所属し大ブレイクを果たした赤西仁。そんな赤西仁について、家族構成や、同じ芸能界で活動する弟・…

sooo0523.s / 629 view

【タッキー】滝沢秀明の歴代彼女と結婚観まとめ!鈴木亜美との破局原因とは?

タッキー&翼で活躍していた滝沢秀明さん。滝沢秀明さんの歴代彼女や結婚観をまとめてみました。

yuremayu / 456 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 122 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 214 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 98 view

V6長野博の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のお母さん的存在の長野博さん。優しい笑顔がとっても魅力的ですよね!長野博さんの身長や体重、性格や出身高校…

yuremayu / 214 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

光GENJI山本淳一と遠山景織子に子供!破局原因や現在まで総まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、女優の遠山景織子さんとの間に子供がいることをご存知ですか?さらに最近では、彼…

piko / 815 view

松岡昌宏の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの松岡昌宏さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。男性や女性からも…

piko / 166 view

生田斗真の身長や性格・髪型まとめ!全てがイケメンだった

ジャニーズで俳優として活躍している生田斗真さんの身長や性格が知りたいという人は多いのではないでしょうか。さら…

piko / 152 view

二宮和也の父と母が離婚?姉は美人との噂!実家と家族まとめ

二宮和也さんの気になる実家の場所や家族について調べてみました。両親は離婚疑惑も出ているようですが、実際のとこ…

piko / 611 view

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 171 view

【大麻】大野智に薬疑惑もなぜ逮捕されない?衝撃的な写真も!

嵐の大野智さんに、2008年頃薬物疑惑が報じられました。しかも、衝撃的な写真付きだったことでファンも騒然とし…

piko / 706 view

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 184 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);