三代目JSB!今市隆二のプロフィール

今市隆二のプロフィール

今市隆二のプロフィール

名前:今市 隆二(いまいち りゅうじ)
生年月日:1986年9月2日
身長:175cm
出身地:京都府(育ちは神奈川県)
職業:歌手

大人気グループのボーカル!

大人気グループのボーカル!

2010年2月に行われたボーカルオーディションで登坂広臣とともに合格し三代目JSBのボーカルに!同年11月10日シングル曲「Best Friend's Girl」でデビューを果たします。実は2006年に行われたボーカルオーディションにも参加していたようですが、二次審査で落選したそうです。

今市隆二さんがオーディションで徳永英明さんの「Rainy Blue」を歌ったそうです。「Rainy Blue」を歌う今市隆二さんの歌声はとても美しくて鳥肌が立ちますね。

デビュー前の職業は圧接工!?

デビュー前の職業は圧接工!?

三代目JSBのボーカルとしてデビューする前は、建設系の会社に勤めており、圧接工という仕事をしていたそうです。真面目な勤務態度が評価され職長を任されていたようですよ。今でも当時働いていた会社に勤めていた方々と交流があるそうです。圧接工の仕事をしている今市隆二さんもカッコいいですね。

ラジオのパーソナリティとしても活躍

ラジオのパーソナリティとしても活躍

2011年から2013年までFMヨコヤマで登坂広臣さんと共にラジオ番組「Keep On Dreaming」のメインパーソナリティーを務めていた今市隆二さん。現在はJ-WAVEでラジオ番組「SPARK」のメインパーソナリティを務めています。ラジオならではのラフさや時々下ネタを織り交ぜたトークで番組を盛り上げている今市隆二さん。普段なかなか聞くことが出来ない彼のトークが聞ける貴重な番組ですよ。

今市隆二の性格は?

三代目JSBボーカルの今市隆二さんの性格についてまとめました。彼の性格が分かるエピソードを交えながらご紹介したいと思います。

ストイックな性格

ストイックな性格

今市隆二さんは歌手になりたいという夢を叶える為に高校を中退し、音楽の専門学校に通うなど歌唱力を磨いてきたそうです。また喉のケアは人一倍気を遣っているのだとか!家には加湿器が大量に置かれているそうですよ。声が出にくくなってしまった時期も努力を怠らなかったようです。自分のミスや気に入らない点はとことん努力をしてなおそうとする性格の今市隆二さん。こんなに努力家な今市隆二さんだからこそ、聴き手に感動を与えられるのかもしれないですね。

ピュアで天然な性格

ピュアで天然な性格

今市隆二さんは少年漫画の主人公みたいにとにかくピュアで真っ直ぐな性格の方のようです。嘘がつけず自分に正直で正義感が強くなんとも男らしい性格の今市隆二さん。年代問わず人気があるのも納得ですね。

真面目で謙虚な性格!

真面目で謙虚な性格!

仕事に取り組む姿勢や目上の人に対する接し方が素晴らしいと評判の高い今市隆二さん。同じ事務所の先輩と写真を撮るときは常に少しかがむなど謙虚な姿勢が素敵ですよね。今市隆二さんは、礼儀正しく真面目で謙虚な性格のようです。

三代目JSBメンバーから見た今市隆二の性格は?

三代目JSBメンバーから見た今市隆二の性格は?

今市隆二さんのことをよく知る三代目JSBメンバーが口を揃えて言うのは、ピュアで努力家ということ。彼のことを近くで見ているメンバーが言うのですから信憑性が高いですよね。

NAOTO:少年ジャンプの主人公タイプ。元気が良くてよく食べて、ピュアで正義感が強い。『ドラゴンボール』の悟空とか『ONE PIECE』のルフィのような感じです。なんとかレンジャーにたとえたら、「赤」ですね。ヴォーカルとして立っているのが納得のひとりです。

NAOKI:天性のヴォーカリストであり努力家。彼も嘘のつけないピュアな人。常に“今市隆二”のままでいるので、そこがまたよけい信頼できます。

ELLY:三代目JSBの中心。ヴォーカル2人はそれぞれ持っている色が違いますが、今市くんは聴き手に届けようとする気持ちが大きいので、そこはとてもいいなと思います。

山下健二郎:歌に対する思いが真っすぐで、負けず嫌い。自分にミスや少しでも気に入らない点があると徹底的に直すストイックさを持っているので、将来大物になると信じています。

岩田剛典:情熱的で真面目。あと…細かい(笑)。歌に対しても本気で向き合っていて、自分が背負っている責任というものを人一倍感じている人だと思いますし、そういう姿を見ていつも刺激をもらっています。

登坂広臣:大ざっぱな自分とは真逆なタイプで、細かくて努力家。ピュアで正直者。

今市隆二の好きな女性のタイプとは?

歌や仕事に対する姿勢がとにかく素晴らしい今市隆二さんですが、実はデビューする前に7年間も交際をしていた女性がいたようです。一途で女性に対しても真面目で謙虚な性格が窺えますね。そんな今市隆二さんの好きな女性のタイプについてまとめました。

周りに気を遣える女性がタイプ!

周りに気を遣える女性がタイプ!

今市隆二さんは、周りに気を遣える女性がタイプだそうです。彼自身も礼儀正しい人物であることから、礼儀や気遣いには厳しいのかもしれないですね。

笑顔が素敵で明るい人がタイプ!

笑顔が素敵で明るい人がタイプ!

笑顔が素敵で明るい人がタイプの今市隆二さん。笑顔が素敵な人はやはり魅力的ですよね。

意外とショートヘア好き!?

意外とショートヘア好き!?

今市隆二さんは、ロングヘアよりも意外とショートヘアの女性が好みのようですね。しかし、ドキッとする仕草では髪をかきあげる仕草という風にインタビューで応えていることから、ロングヘアの女性も好みなのかもしれません。髪型よりも古風で礼儀正しい女性を好むのかもしれないですね。

今市隆二のプロフィールについてまとめ

・今市隆二は三代目JSBのボーカルで、ラジオパーソナリティとしても活躍している。

・今市隆二はストイックで真面目な性格だが、ピュアで天然な一面もある。

・今市隆二は笑顔が素敵で周りに気を使える女性がタイプである。

今市隆二の今後の活躍に期待!

今市隆二の今後の活躍に期待!

今市隆二さんの性格や好きな女性のタイプなど気になるプロフィールをご紹介しましたが、いかがでしたか?何事にもストイックで真面目に取り組む姿勢がとても素晴らしいですよね。今後も彼の歌手としての活躍に期待が寄せられます。

関連するまとめ

町田啓太の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

LDH JAPAN所属・劇団EXILEのメンバーである人気俳優・町田啓太の出身・実家・家族をまとめました。群…

Luccy / 1100 view

TETSUYAは彼女いる?哲也のEXILE加入前の高校・ダンスのことも調査

今回はEXILEメンバーであるTETSUYA(土田哲也)さんを取り上げてみます!詳しいプロフィール情報や、彼…

mentaiko / 136 view

EXILE・NESMITH(ハーフ)の本名と身長・彼女や結婚情報などプロフィールまと…

今回はEXILEメンバーであるNESMITH(ネスミス)さんについて調べてみました。NESMITHさん本名や…

mentaiko / 450 view

登坂広臣の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

甘い歌声が魅力的な三代目JSBのボーカル登坂広臣さんは、女性だけではなく男性からも支持されている魅力溢れる方…

rirakumama / 333 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 733 view

EXILE橘ケンチが結婚!嫁や彼女・好きなタイプとは?プロフィールまとめ

EXILEメンバー橘ケンチさんを取り上げます。気になる橘ケンチさんの彼女、結婚した嫁、そして仲間思いのエピソ…

mentaiko / 269 view

中務裕太の身長は?目が二重に?タトゥーやダンスも徹底まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんのダンスがすごいと注目されています。また…

rirakumama / 390 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 427 view

関口メンディーの高校と大学は?気になるプロフィールをまとめ【最新版】

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして活躍されている関口メンディーさん。バラエティ番組にも出…

rirakumama / 327 view

数原龍友の家族・実家情報!父と妹はどんな人?

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんですが、父は既に亡くなっており、妹も歌手志望…

rirakumama / 707 view

登坂広臣の兄弟は姉1人!性格や父・母など家族情報まとめ【姉の画像あり】

三代目JSBの登坂広臣さんの兄弟はお姉さんが1人いるようです。そんな登坂広臣さんの家族構成や気になる性格をま…

piko / 850 view

MAKIDAIが事故で重傷!怪我の度合いや詳細まとめ【画像あり】

EXILEのMAKIDAIさんが交通事故にあい、重傷であるという報道がでました。MAKIDAIさんの怪我の度…

piko / 182 view

町田啓太の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

LDH JAPAN所属・劇団EXILEのメンバーである人気俳優・町田啓太の出身・実家・家族をまとめました。群…

Luccy / 1100 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 2235 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);