亀梨和也さんのプロフィール

■亀梨和也のプロフィール

生年月日:1986年2月23日
出生地:東京都
身長:171 cm
血液型:B型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1999年 -
事務所:ジャニーズ事務所


■主な作品

主な作品は、テレビドラマ『ごくせん』『野ブタ。をプロデュース』『サプリ』『たったひとつの恋』『1ポンドの福音』『神の雫』『ヤマトナデシコ七変化♥』『妖怪人間ベム』『東京バンドワゴン〜下町大家族物語『セカンド・ラブ』『怪盗 山猫』映画『ごくせん THE MOVIE』『映画 妖怪人間ベム』『俺俺』『バンクーバーの朝日』『ジョーカー・ゲーム』『PとJK』などがあります。

■KAT-TUNのメンバーとして活躍

亀梨和也さんは、アイドルグループKAT-TUNのメンバーとして活躍されています。3人になったKAT-TUNの今後の活動も楽しみですね。

■映画『俺俺』で映画単独初主演を果たす

亀梨和也さんは、映画『俺俺』で映画単独初主演をはたしました。この作品で亀梨さんは、33役もの役を演じました!!演技力も評価されていますよね!!

■スポーツ番組『Going』のキャスターを務める

亀梨和也さんは、スポーツ情報番組『Going』のキャスターを務めていらっしゃいます。野球の知識も多くてすごいですよね!!また、プロ野球選手との対決コーナーでもその強さは目を見張るものがあります。

深田恭子さんのプロフィール

深田恭子のプロフィール

深田恭子のプロフィール

生年月日:1982年11月2日
出生地:東京都北区
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1996年 -
事務所:ホリプロ

主な作品

主な作品

主な作品は、TVドラマ『神様、もう少しだけ』『ファイティングガール』『南くんの恋人』『富豪刑事』『天地人』『平清盛』 映画『死者の学園祭』『下妻物語』『ヤッターマン』『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 〜勝どき橋を封鎖せよ!〜』『ルームメイト』などがあります。

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ

深田恭子さんは1996年、中学2年生の時に歌手華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞しました。当時から可愛いですね!!

ドラマ『鬼の棲家』で初主演

ドラマ『鬼の棲家』で初主演

深田恭子さんは1999年、『鬼の棲家』でドラマ初主演を果たしました。また、。同年5月に「最後の果実」をリリースし、歌手デビューも果たしています。

ヤッターマンでドロンジョ様を演じ話題に

ヤッターマンでドロンジョ様を演じ話題に

実写化の映画『ヤッターマン』でドロンジョ様を演じ、セクシーなボディで話題になりましたよね!!深田恭子さんの細すぎない女性らしい身体つきは、女性の憧れでもありますよね!!

亀梨和也さんと深田恭子さんに結婚の噂が!?

■きっかけはドラマ『セカンド・ラブ』

ふたりの熱愛のきっかけは、ドラマ『セカンド・ラブ』での共演で濃厚なラブシーンを演じたのがきっかけだといわれています。

11月上旬の週末の夜9時頃。スポーツジムや日本庭園を備え、フロントには英語も堪能なコンシェルジュが常駐する都内の高級マンションのエントランスに、1台の黒いワンボックスカーが止まった。時を同じくしてもう1台、同じような黒い車が地下駐車場に滑り込む。

 およそ15分後、2台の車は別々の方向へと走り去った。直前までの逢瀬の余韻に浸る亀梨和也(30才)と深田恭子(34才)をそれぞれ乗せて──。ふたりの関係を知る人物が明かす。

「交際を始めてから、もう1年くらい。亀梨さんが深田さんの部屋に行くことが多いようで、そこから仕事に向かうこともあるみたいです」

 亀梨と深田は、2015年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』で初共演。直後の2月から、ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)と共演が続いた。

「映画にも濃厚なキスシーンがありましたが、ドラマでのベッドシーンはあまりの艶っぽさに思わず赤面してしまうほどでした」(映画関係者)

 これまで多くの恋愛を報じられてきた深田。そんな彼女にも心境の変化があったようだ。

深田恭子さんも30代半ばになりそろそろ本格的に結婚をしたいところなのでしょうね。しかし、亀梨和也さんはジャニーズということもあり、結婚は厳しいという声もあるようです。

「11月2日に34才を迎え、深田さんも、結婚とか出産を本気で考え出したようです。30才という節目も過ぎて“小悪魔って言われてたけど、このままじゃただの悪魔になっちゃう(笑い)”って。最近は甥っ子と遊ぶのが楽しいらしくて、自分が子供や家庭を持つことを現実として意識するようになったみたい」(芸能関係者)

 しかし最近、深田は周囲にこうグチをこぼしているという。

「外で堂々と会えないのが悩みみたい。これまであっけらかんと男性とデートしてたし、報道されることも多かったから、結構平気なのかなって思ってたからこの発言は意外で。でも、亀梨さんとの関係だけは絶対に大切にしたいと思ってるのが伝わってきました。“でも、やっぱりクリスマスくらいは外でデートしたい!”ってグチってたのが、やっぱり恭子ちゃんだなって思いましたけど(笑い)。グチが止まらないくらい本気だってことでしょうね」(深田の知人)

■ツーショットがフライデーに掲載

深田恭子さんと亀梨和也さんのツーショットも週刊誌にキャッチされていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 233 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 210 view

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 673 view

村上信五の母親の不動産会社がトラブル?父親と弟など家族情報まとめ

関ジャニ∞村上信五君の母親は不動産会社を経営していてトラブルを起こしていた!?村上君も役員になっていて副業疑…

ジャニーズオタク / 285 view

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 346 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 309 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 238 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森田剛の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のやんちゃ的存在の森田剛さん。見た目はちょっとコワイけど実は…役者としても定評のある森田剛さんの身長や体…

yuremayu / 475 view

中居正広の彼女&結婚観まとめ!中野美奈子や竹内友佳らと交際の噂

元SMAPの中居正広さんが噂された彼女はいったい誰なのでしょうか。さらに結婚の噂も出ていますが、中居正広さん…

piko / 249 view

堂本光一の歴代彼女&結婚観まとめ!元カノ・熱愛の噂を一挙にご紹介

王子様キャラで人気のKinKi Kidsの堂本光一さん。王子はやはりモテるようで歴代の彼女や熱愛の噂を一挙紹…

yuremayu / 509 view

松岡昌宏の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの松岡昌宏さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。男性や女性からも…

piko / 342 view

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 531 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 190 view

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 781 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);