武井咲さんのプロフィール

武井咲のプロフィール

武井咲のプロフィール

生年月日:1993年12月25日
出生地:愛知県名古屋市港区
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
事務所:オスカープロモーション

主な作品

主な作品

主な作品は、テレビドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』『海の上の診療所』『戦力外捜査官』 映画『るろうに剣心』『今日、恋をはじめます』などがあります。大活躍ですね!!

国民的美少女コンテストに出場し芸能界デビュー

国民的美少女コンテストに出場し芸能界デビュー

武井咲さんは2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞しました。ダブル受賞なんてすごいですね!当時から美人さんです。

セブンティーンのモデルとして活躍

セブンティーンのモデルとして活躍

武井咲さんは、2007年2月号で、セブンティーンの専属モデルとしてデビューしました。2008年には佐藤ありささんや桐谷美玲さんと共に「猫目三姉妹」として表紙や紙面を飾ります。まや、同年2/15号では単独での表紙を飾りました。

アスコ―マーチでドラマ初主演

アスコ―マーチでドラマ初主演

武井咲さんは、アスコ―マーチでドラマ初主演を果たし、工業高校に通う女子高生を演じました。この後、武井咲さんは、様々な映画やドラマに出演します。女優として大活躍ですよね!!

武井咲さんの指毛が気になる!?画像で検証!

武井咲さんの指毛が気になると話題に

武井咲さんの指毛が気になると話題に

とっても美人な武井咲さんですが、あるドラマに出演された際、指毛がすごい!とネットで話題になりました。画像と共に検証していきましょう!!

武井咲さんの指毛

武井咲さんの指毛

ネットで話題になった指毛の画像がこちらです。ティファニーの指輪をはめたシーンで武井咲さんの手元がアップで映ったのですが、その時に映った指毛が残念と話題になりました。

確かに、ボーボーとまではいきませんが、うっすらと指毛が確認できますね。

問題のシーンのドラマ『せいせいするほど愛してる』

問題のシーンのドラマ『せいせいするほど愛してる』

武井咲さんの指毛が話題になったドラマは、2016年に放送されたTBS系の『せいせいするほど愛してる』です。このドラマは、ジュエリー会社の『Tiffany&Co.』とのタイアップ作品でした。ティファニーとのタイアップだったので、指輪が映るシーンも多くあったのですが、残念ながら、指毛に注目が集まってしまったようです。

武井咲さん着用のティファニーの指輪は?

ティファニーの指輪

ティファニーの指輪

こちらが、武井咲さんが着用されていたティファニーの指輪です。『ハートシェイプ』というブランド名だそうです。とてもかわいいですね!お高そうです・・・。

ハートシェイプのお値段は?

ハートシェイプのお値段は?

このブランドの婚約指輪は、約172万円からだそうです!!お高い!!さすが、ドラマのタイアップに使われた指輪だけありますね!!

オーダーメイドも可能

オーダーメイドも可能

こちらのハートシェイプは、オーダーメイドも可能なようですが、到底一般のカップルが買えるようなお値段ではなさそうですね・・・。やはり指輪が重要になるドラマだったため、指毛の処理は必要だったのかもしれませんね。

過去にも指毛が話題になっていた武井咲さん

指毛が既に話題になっていた!

指毛が既に話題になっていた!

武井咲さんの指毛は過去のドラマで既に話題になっていたようです。その画像がこちら。たしかにうっすらと見えますね。しかし、指輪とのタイアップではないため、気にしなければスルーできるくらいですね。

指毛が話題になっていた『エイジハラスメント』

指毛が話題になっていた『エイジハラスメント』

そのドラマがこちら。2015年に放送されたドラマ『エイジハラスメント』です。年齢で差別されるOL役を演じました。過去にも話題になっていたんですね!!二度目の失態といったところでしょうか・・・。

武井咲の指毛についてまとめ

・武井咲はセブンティーンの専属モデルとして活動後、現在は女優として活躍している。

・武井咲はティファニーとのタイアップドラマ『せいせいするほど愛してる』の指輪をはめたシーンで、指毛が映ってしまったことが話題となった。

・武井咲は以前出演していたドラマ『エイジハラスメント』でも指毛が話題となっていたが、気になるほどではない。

関連するキーワード

関連するまとめ

吉岡里帆のすっぴん&ヘルシー美人メイク方法まとめ♡<透明感+セクシーをメイクで作る。…

吉岡里帆は今年デビューから4年。今勢いのある女優として多くのCMやドラマに出演しています。彼女の透明感を感じ…

kaoru / 327 view

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 292 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 747 view

剛力彩芽はブサイク?可愛くなった?画像で検証

10代の頃からずっとモデル・女優としてテレビに出続けているのにブサイクだと言う人が多く居る「剛力彩芽」。ずっ…

kaoru / 373 view

松雪泰子の髪型画像まとめ!アラフォー世代におすすめ

人気女優・松雪泰子さんのメイクや髪型は注目の的です。今回は松雪泰子さんのショートボブからロングなど様々な髪型…

chokokuru / 433 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 372 view

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 900 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永野芽郁の身長・体重・性格・高校等のプロフィールまとめ

現在様々なドラマや映画、CMで大活躍の若手女優永野芽郁さん。そんな期待の新星・永野芽郁さんの身長・体重・性格…

kii428 / 427 view

倉科カナのすっぴんと子犬メイクがかわいい♡うるうる半月eyeのメイク画像まとめ。

子犬のようなクリッとしたうるうる目が可愛い「倉科カナ」のすっぴんが気になる!アラサーになった倉科カナの大人子…

kaoru / 299 view

野波麻帆の髪型が可愛いくてセクシー♡出演ドラマと合わせてまとめ

芸能活動20年目になった野波麻帆が、今も変わらず綺麗と話題♡話題のドラマに出演を重ね、再度注目されている野波…

kaoru / 319 view

【髪型】戸田恵梨香のヘアセットが可愛い♡昔から現在までまとめ

大人気女優の「戸田恵梨香」の髪型が、いつの髪型でも可愛いと言われています♡次の髪型に悩んでいる人に参考になる…

kaoru / 335 view

吉岡里帆のすっぴん&ヘルシー美人メイク方法まとめ♡<透明感+セクシーをメイクで作る。…

吉岡里帆は今年デビューから4年。今勢いのある女優として多くのCMやドラマに出演しています。彼女の透明感を感じ…

kaoru / 327 view

綾瀬はるかの髪型・前髪の特徴まとめ!ボブもロングも可愛い【画像多数】

今回は綾瀬はるかさんの髪型や前髪の特徴を画像で検証していきたいと思います。男女問わず大人気の女優、綾瀬はるか…

chokokuru / 214 view

沢尻エリカのメイク方法&すっぴんを画像でチェック!薄化粧の方がかわいい?

沢尻エリカさんのファッションやメイクは幅広い世代で注目の的です。沢尻エリカさんのすっぴんが可愛いと話題に!!…

chokokuru / 531 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);