綺麗になったと話題の前田敦子さん

女優・前田敦子さん

女優・前田敦子さん

2012年にAKB48を卒業した「あっちゃん」こと前田敦子さん。卒業後は途切れることなくドラマや映画、CMに出演し、女優としての存在感も日に日に増しています。

可愛いあっちゃんから、美しい前田敦子さんへ

可愛いあっちゃんから、美しい前田敦子さんへ

アイドル時代はボブヘアがトレードマークの可愛らしい雰囲気でしたが、大人になり、とても美しい女性へと成長しています。

ファッション関係の仕事も!

ファッション関係の仕事も!

女優としての活動だけでなくファッション関係の仕事もこなしており、ファンはもちろん、関係者からの評判も高い模様です。こちらの写真の前田敦子さん、本当に綺麗ですよね。

そんな前田敦子さんに整形疑惑が?

前田敦子さんのエラが消えた!?

前田敦子さんのエラが消えた!?

AKB時代に印象的だった、前田敦子さんの輪郭。角ばった部分を「エラ」と呼んでいるようなのですが、卒業後、この「エラ」が消えてしまったと話題になっています。

前田敦子さんのエラが消えた!?

前田敦子さんのエラが消えた!?

こちらが卒業後の前田敦子さん。先ほどの写真のように、ベース型の輪郭ではありませんね。ふっくらとしていた頬肉もなくなっています。これは整形をしてしまったのでしょうか…?

前田敦子さんは以前からエラがなかった?

前田敦子さんは以前からエラがなかった?

こちらは2010年、AKB時代の前田敦子さんの画像ですが、エラがありませんね。むしろ「整形後」と言われている卒業後の輪郭に近い形をしています。頬もこけ、やつれているような印象も受けます。痩せていたのでしょうか?

エラが目立つ前田敦子さんの画像

エラが目立つ前田敦子さんの画像

しかしこちらの画像ではエラが目立ちます。太って顔に肉がつくことで、輪郭が変わっているだけなのではないでしょうか?

卒業後の前田敦子さんにもエラはある

卒業後の前田敦子さんにもエラはある

こちらは2014年、前田敦子さんが太ったと言われた時期の画像。こちらを見ると、上の写真と同じ形の輪郭をしていますよね。

卒業後の前田敦子さんにもエラはある

卒業後の前田敦子さんにもエラはある

また、エラがないと言われる現在の前田敦子さんですが、角度を変えてみると、輪郭自体は変わっていないことが分かると思います。

先ほども書いた通り、前田敦子さんはエラの整形をしたのではなく、単純に痩せたことで輪郭が変わって見えただけということが証明できました。

前田敦子だけじゃない!10代→20代で輪郭が変わる女性は多い!

ちなみに・・・

歳をとると頬がこける女子の特徴って
輪郭が「たまご型」だったり頬骨が目立つ人。
あとは前述したけど「痩せて脂肪が少ない人」よ。

反対に歳をとると顔がたるむ女子は
輪郭が「まる顔」でふっくら太り気味の人。
頬がこけている?前田敦子さん

頬がこけている?前田敦子さん

こちらの画像を見ると、頬がこけているようにも見えますね。年齢とともに顔のお肉が落ちてきたのでしょう。

最近はまたふっくらしてきた?前田敦子さん

最近はまたふっくらしてきた?前田敦子さん

2017年の画像を見ると、やや健康的になってきたように見えます!和装がとってもお似合いですね。これからも活躍が楽しみです!

前田敦子の整形疑惑についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 701 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 521 view

山本彩の前髪&髪型まとめ<ショートボブなら参考にしたいヘアアレンジ方法♡>

2018年の卒業までNMB48を引っ張て来た山本彩には、常に大きな注目が集まっています!注目されて話題になっ…

kaoru / 198 view

生田絵梨花の髪型まとめ♡前髪が表現してた意味【ミディアムボブ】

乃木坂46きっての高スペック女子、生田絵梨花のボブヘアがまさに優等生ヘアとして人気が集まっています♡流行のボ…

kaoru / 193 view

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 277 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 174 view

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 511 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 241 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 119 view

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 561 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 131 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 132 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 191 view

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 241 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);