大人っぽくなったと話題の宮脇咲良さん

美しさが増している宮脇咲良

美しさが増している宮脇咲良

2011年、12歳の時にHKT48に加入した「さくらたん」こと宮脇咲良さん。順調に人気をあげ、AKB48のセンターをつとめるまでになりました。

AKB48の10周年を記念するシングル「君はメロディー」では単独センターに抜擢され、AKB48の次世代を背負うこととなった宮脇咲良さん。

2018年には日韓合同オーディション番組「PRODUCE 48」から誕生したグループ「IZ*ONE」のメンバーに選ばれ、AKB48グループでの活動を2021年4月まで休業し、IZ*ONEの活動に専念しています。

そんな宮脇咲良さんですが、ここ最近、驚くほどのスピードで美しさを増していると話題です。

美しい宮脇咲良さんの画像♥

宮脇咲良さんのtwitterには、美しい咲良さんの画像がたくさん掲載されています。いくつか引用しますので、お楽しみください♡

宮脇咲良の顔が変わったのは整形しているから?

ファンの間で「綺麗になった!」という反応があると、その一方で必ず「整形した?」という疑惑があがってしまうのが芸能人の宿命。宮脇咲良さんも例によって、整形疑惑をかけられてしまっています…。

「整形モンスター」と言われてしまった宮脇咲良さん

渡辺麻友さんのinstagramが流出

渡辺麻友さんのinstagramが流出

渡辺麻友さんとされるinstagramのコメント欄で「整形モンスター」と言われてしまっている宮脇咲良さん。。

実際に宮脇咲良の写真を使って検証!

宮脇咲良の目

幼少期の宮脇咲良さん

幼少期の宮脇咲良さん

さすが子役をやっていたとだけあって、整った顔立ちです。今の咲良さんと比べても面影がありますね。

HKT加入後の宮脇咲良さん

HKT加入後の宮脇咲良さん

こちらはHKTに加入した初期の頃の宮脇咲良さん。目がぱっちり二重に!しかしこれは整形ではなく、アイプチをしていると思われます。

アイプチをしている宮脇咲良さん

アイプチをしている宮脇咲良さん

この画像を見ると、アイプチのテープが写っていますね。

現在の宮脇咲良さん

現在の宮脇咲良さん

こちらが現在の宮脇咲良さん。大人っぽく成長していますが、目の形などは全く変わっていないように見えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 303 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 461 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 860 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 561 view

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 1206 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 544 view

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 659 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 221 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 387 view

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 297 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 225 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 382 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 301 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 651 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);