大人っぽくなったと話題の宮脇咲良さん

美しさが増している宮脇咲良

美しさが増している宮脇咲良

2011年、12歳の時にHKT48に加入した「さくらたん」こと宮脇咲良さん。順調に人気をあげ、AKB48のセンターをつとめるまでになりました。

AKB48の10周年を記念するシングル「君はメロディー」では単独センターに抜擢され、AKB48の次世代を背負うこととなった宮脇咲良さん。

2018年には日韓合同オーディション番組「PRODUCE 48」から誕生したグループ「IZ*ONE」のメンバーに選ばれ、AKB48グループでの活動を2021年4月まで休業し、IZ*ONEの活動に専念しています。

そんな宮脇咲良さんですが、ここ最近、驚くほどのスピードで美しさを増していると話題です。

美しい宮脇咲良さんの画像♥

宮脇咲良さんのtwitterには、美しい咲良さんの画像がたくさん掲載されています。いくつか引用しますので、お楽しみください♡

宮脇咲良の顔が変わったのは整形しているから?

ファンの間で「綺麗になった!」という反応があると、その一方で必ず「整形した?」という疑惑があがってしまうのが芸能人の宿命。宮脇咲良さんも例によって、整形疑惑をかけられてしまっています…。

「整形モンスター」と言われてしまった宮脇咲良さん

渡辺麻友さんのinstagramが流出

渡辺麻友さんのinstagramが流出

渡辺麻友さんとされるinstagramのコメント欄で「整形モンスター」と言われてしまっている宮脇咲良さん。。

実際に宮脇咲良の写真を使って検証!

宮脇咲良の目

幼少期の宮脇咲良さん

幼少期の宮脇咲良さん

さすが子役をやっていたとだけあって、整った顔立ちです。今の咲良さんと比べても面影がありますね。

HKT加入後の宮脇咲良さん

HKT加入後の宮脇咲良さん

こちらはHKTに加入した初期の頃の宮脇咲良さん。目がぱっちり二重に!しかしこれは整形ではなく、アイプチをしていると思われます。

アイプチをしている宮脇咲良さん

アイプチをしている宮脇咲良さん

この画像を見ると、アイプチのテープが写っていますね。

現在の宮脇咲良さん

現在の宮脇咲良さん

こちらが現在の宮脇咲良さん。大人っぽく成長していますが、目の形などは全く変わっていないように見えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 192 view

指原莉乃すっぴん・メイク方法まとめ<素朴な顔から洗練された女性に変身♡>

老若男女問わず誰からも愛されている指原莉乃♡素朴な顔だった彼女が最近ますます綺麗になってきましたね!さっしー…

kaoru / 160 view

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 185 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 398 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 162 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 482 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 170 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 215 view

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 192 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 142 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 140 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 182 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 234 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 305 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);