松下奈緒さんのプロフィール

松下奈緒のプロフィール

松下奈緒のプロフィール

生年月日:1985年2月8日
出生地:兵庫県川西市出身
身長:174cm
血液型:AB型
職業:女優・ピアニスト・作曲家・歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2004年 -
事務所:ジェイアイプロモーション

『仔犬のワルツ』で女優デビュー

『仔犬のワルツ』で女優デビュー

松下奈緒さんは、2003年に東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻に入学しました。在学中の2004年に、連続テレビドラマ『仔犬のワルツ』で女優デビューし、代役なしでピアノを演奏しました。さすが音大出身ですね!

NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』でヒロインに抜擢

NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』でヒロインに抜擢

2010年度前期の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』にヒロインの水木しげるさんの妻役で主演し、本格的にブレイクしました。夫役の水木しげるさん役には、向井理さんが起用されました。

NHK紅白歌合戦の紅組司会を務める

NHK紅白歌合戦の紅組司会を務める

『第61回NHK紅白歌合戦』の紅組司会を務めました。赤いドレスがとっても似合っていますね!!ちなみに、白組の司会は人気アイドルグループの嵐のみなさんで、6人体制での司会となりました。

松下奈緒さんのショートヘア画像まとめ

松下奈緒さんのショートヘア①

松下奈緒さんのショートヘア①

松下奈緒さんはショートヘアもとても似合いますね!!前髪をセンターで分けたショートボブは、幼すぎず大人っぽさを演出してくれます。ストレートのショートなので、特別なセットも必要なく、参考にしやすいショートボブなのではないでしょうか?

松下奈緒さんのショートヘア②

松下奈緒さんのショートヘア②

松下奈緒さんの前髪があるスタイルは新鮮ですね!!サイドの髪の毛もゆるくパーマを当てていて、柔らかい印象になります。大人っぽさのなかに可愛さもある髪型です。

松下奈緒さんのショートヘア③

松下奈緒さんのショートヘア③

少し短めのショートヘアに、髪型をサイドで分けたスタイルです。黒髪の影響もあり、幼さもありますね!!松下奈緒さんっぽくない新鮮な髪型ですが、とっても似合うので、今後も挑戦してほしい髪型です。

松下奈緒さんのロングヘアまとめ

松下奈緒さんのロングヘア①

松下奈緒さんのロングヘア①

顎ラインまではボリュームのある髪型で、それより先の毛先は量が少なめのスタイルになっています。姫カットに近いでしょうか。エクステを付けたような髪型になりますね。

松下奈緒さんのロングヘア②

松下奈緒さんのロングヘア②

全体的にボリュームのあるロングヘアで、ゆるくウェーブがかかっているスタイルです。ブラウンの髪色が綺麗さを際立たせています。きれいなお姉さんというイメージの髪型です。

松下奈緒さんのロングヘア③

松下奈緒さんのロングヘア③

黒髪のロングヘアをベースに、後ろでハーフアップさせた髪型です。量が多いロングヘアでも、ハーフアップをすれば重すぎず涼しげな印象にしてくれますね。夏におすすめな髪型です。

松下奈緒の髪型についてまとめ

・松下奈緒はNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』でヒロインを演じたことで大ブレークし、紅白歌合戦の司会にも抜擢された。

・松下奈緒の髪型について、世間ではショート派とロング派に意見がわかれているが、どちらも似合っている。

関連するキーワード

関連するまとめ

吹石一恵の髪型画像集!ロングからショートまでチェック

さまざまなドラマや映画に出演し女優として人気のある吹石一恵さん。その透明感や清楚な雰囲気から男性からも人気が…

chokokuru / 389 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 354 view

美魔女!松雪泰子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

40代を超えて今なお、ますます綺麗になり続けていく松雪泰子さん。そのあまりにもの綺麗さに整形疑惑が起こるほど…

chokokuru / 561 view

新垣結衣の身長や体重・スタイルを保つダイエットの秘訣を大公開

新垣結衣さんと言えば、老若男女に愛される実力派女優です。演技に定評があり、それに加えて可愛いルックスで大人気…

chokokuru / 352 view

飯豊まりえの可愛い髪型&メイク画像まとめ<第2のガッキー!ナチュラル美人を真似したい…

2017年に放送されているドラマ・パパ活で主演を演じている飯豊まりえが可愛いと言われています♡飯豊まりえの髪…

kaoru / 244 view

米倉涼子の身長や体重は?8つのダイエット・スタイル維持方法まとめ

米倉涼子さんと言えば、美脚と八頭身の抜群のスタイルの持ち主ですよね。太ったり痩せたりなどはせず、変わらずスタ…

chokokuru / 1758 view

女優(30代)の人気ランキングTOP45まとめ【最新版】

30代の人気女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います。個性豊かな30代の女優の方々を見てい…

chokokuru / 889 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮沢りえの字が汚い騒動まとめ<ジャニーズと結婚するまでの苦楽>

2018年にV6の森田剛と結婚したことを発表した宮沢りえですが、結婚発表と同時に言われ出したことが「字が汚い…

kaoru / 227 view

仲間由紀恵が肌荒れ劣化?すっぴん肌とメイク方法も調査【画像あり】

テレビドラマや映画などで活躍する仲間由紀恵さん。主演ドラマはシリーズ化されるなど、大人気です!!そんな仲間由…

chokokuru / 570 view

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 712 view

柴咲コウの髪型画像集!ロングからショートヘアまで

女優として人気の高い柴咲コウさん。その美しさは女性の憧れです。実は役がらなどに合わせて今までにも様々な髪型に…

chokokuru / 428 view

観月ありさのすっぴんが可愛い!メイク方法もご紹介

8頭身女優として有名な観月ありささん。SNSに更新されたすっぴんが可愛すぎると話題になっています。観月ありさ…

kii428 / 334 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 462 view

女優(20代)の人気ランキングTOP62【最新版】

20代女優の人気ランキングをご紹介していきたいと思います。年齢を重ねるごとに日本を代表する女優さんになられた…

chokokuru / 970 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);