AKB48を卒業した島崎遥香さん

島崎遥香さんプロフィール

島崎遥香さんプロフィール

2016年末をもってAKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香さん。在籍中は独特の素っ気ない態度/対応から「ポンコツ」「塩対応」などと愛を込めて言われ(時にはアンチから叩かれ)るなど、常に注目を集める存在でした。

アイドル活動の後期には、女優としても活躍し始めた島崎遥香さん。卒業後も女優を軸に活動しており、順調にドラマや映画への出演を重ねています。

 AKB48の島崎遥香(22)が26日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を開催した。3月に卒業した永尾まりや(22)ら同期の9期生に囲まれ、卒業ソング「Better」を初披露。感慨深げに劇場を見渡すと、「秋元(康)さんが『ハイテンション』の歌詞で書いてくださった『最後の一瞬もハッピーエンド』で終われてよかったと思います。本当にありがとうございました」と感謝した。
世界で最も美しい顔に選出!

世界で最も美しい顔に選出!

儚い美しさを持った島崎遥香さんには、女性ファンも多いです。また、米国の映画情報サイト「TC Candler」が毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」には、連続してランクインしていました。

卒業後も美しさの進化は止まらない!

卒業後も美しさの進化は止まらない!

元から良い意味でアイドルらしくない、自然体なところが魅力となっていた島崎遥香さん。卒業後はよりナチュラルな魅力が増し、その美しさにも磨きがかかっています。

そんな島崎遥香に整形疑惑が浮上!?

ぱるるにまさかの整形疑惑が!?

ぱるるにまさかの整形疑惑が!?

美しさを増している島崎遥香さんですが、ネット上を中心に、目や鼻の整形が疑われてしまっています。

島崎遥香の昔と今の画像を比較して検証!

島崎遥香の目

初期の島崎遥香さんの目

初期の島崎遥香さんの目

デビュー時は奥二重だったぱるる。きりっとした猫目が印象的で、今とは違った雰囲気ですね。

2013年の島崎遥香さんの目

2013年の島崎遥香さんの目

奥二重だった目が、ぱっちりとした二重に。

2013年の島崎遥香さんの目

2013年の島崎遥香さんの目

しかし違う角度の画像を拡大して見ると、アイテープが写り込んでいることがわかります。整形ではなく、アイプチで二重を作っているんですね。

現在の島崎遥香さん

現在の島崎遥香さん

ナチュラルな二重ですね。最近のぱるるの画像を何枚か見ると、その時々によって二重の幅も変わっていることから、整形ではないと言えるでしょう。

島崎遥香の鼻

鼻の形が変わった!?

鼻の形が変わった!?

左が昔の島崎遥香さんの横顔、そして右が卒業公演の際の島崎遥香さんの横顔。かつては高い鷲鼻だったのですが、今は形が変わっているように見えますね…。

卒業公演での島崎遥香さんの横顔

卒業公演での島崎遥香さんの横顔

うーん、これは明らかに形が違うような…。そして、以前の鼻の方が綺麗だったような…。

卒業公演での島崎遥香さんの横顔

卒業公演での島崎遥香さんの横顔

違う角度で見ても、やはり昔のような鷲鼻ではありません。

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 490 view

乃木坂46の髪型おしゃれランキングTOP15【最新版】

乃木坂46の髪型のおしゃれランキングTOP15をご紹介!アイドルたちの可愛いヘアアレンジや、清楚で可愛いヘア…

chokokuru / 876 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 504 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 919 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 309 view

目が茶色い橋本環奈はハーフ?父・母・双子の兄の情報から答えが判明

1000年に一人の美少女・橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しています。橋本環奈さんのその目の色などからも疑惑は…

chokokuru / 571 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 238 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 905 view

小嶋陽菜の身長・体重・ダイエット法まとめ!<マシュマロボディの作り方>

女性らしいふわふわとした体で、締まるところは締まっている小嶋陽菜のスタイル「マシュマロボディ」に注目が集まっ…

kaoru / 1170 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 863 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 6137 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 444 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 239 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);