菊池風磨さんのプロフィール

■菊池風磨のプロフィール

生年月日:1995年3月7日
出生地:東京都
身長:177cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・音楽番組・舞台
活動期間:2008年 -
著名な家族:菊池常利(父)
事務所:ジャニーズ事務所

■NYCBOYSを結成

中山優馬 w/B.I.ShadowとHey! Say! JUMPの山田涼介と知念侑李が合体しNYCboysが結成され、菊池風磨さんのもメンバーに加わりました。2009年に行われた『女子バレーボールワールドグランプリ2009』のスペシャルサポーターを務めました。

■SexyZoneとしてメジャーデビュー

2011年、Sexy ZoneとしてCDデビューを果たしました。NYCBoysはこれにより事実上解散という形になりました。


■ドラマ『時をかける少女』などに出演

菊池風磨さんは、ドラマ『時をかける少女』や『嘘の戦争』など、数々のドラマに出演されています。俳優としても大活躍しています。

赤西仁さんのプロフィール

■赤西仁のプロフィール

生誕:1984年7月4日
出身地:東京都
職業:歌手、タレント、俳優、シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル、ギター
活動期間:1998年 -
事務所:ジャニーズ事務所(2014年2月まで)、Go Good Records(2014年7月4日 - )

■ドラマ『ごくせん 第二シリーズ』でブレイク

2005年に出演したごくせん第二シリーズで、大ブレイクをしました。KAT-TUNデビュー前だったこともあり、ジャニーズジュニアでトップの人気となりました。

■2006年にKAT-TUNとしてデビュー

2006年に、KAT-TUNメンバーとしてシングル『Real Face』でCDデビューしました。しかし、すぐに語学留学を理由に芸能活動を無期限休業します。その後、ロサンゼルスから帰国し芸能活動復帰を発表しました。このころから自由奔放でしたね。


■2010年にKAT-TUNを脱退

2010年7月16日にKAT-TUNを脱退しました。理由としては、人間関係のもつれではなく、方向性の違いと発表されています。

赤西仁さんと菊池風磨さんの髪型が似てる?

■似ていると話題の二人

赤西仁さんと菊池風磨さんの髪型が似てると話題になっています。画像で検証していきましょう!

■髪型が似ている二人

確かに菊池風磨さんが赤西仁さんの髪型を真似ているような気がしますね。

■髪型が似ている二人②

茶髪で毛先を外ハネにするこの髪型は、一時期赤西仁さんのトレードマークともいえるものでした。それを真似ている菊池風磨さんは、やはり赤西仁さんを意識しているのでしょうね。

ポーズも似ている赤西仁さんと菊池風磨さん

関連するキーワード

関連するまとめ

キンプリ岩橋玄樹のパニック障害の症状は?ユニバでの目撃情報など総まとめ

2018年にKing & Princeとしてデビューしたものの、パニック障害のため休止を発表した岩橋玄樹さん…

kent.n / 224 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 176 view

桐山照史の身長と体重!サバ読み説・似てる有名人もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の身長と体重についてまとめました…

Luccy / 425 view

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフまとめ!バルセロナオリンピック体操銀メダリスト!【…

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお父さんである知念孝さんはバルセロナ五輪でメダルを獲得した凄い人物だっ…

ジャニーズオタク / 731 view

菊池風磨の身長は高い?体重やサバ疑惑についてもまとめました!

SexyZoneの菊池風磨くんの身長は178cmとジャニーズではかなりの高身長になります。しかもモデル体型で…

ジャニーズオタク / 266 view

知念侑李の憧れは嵐の大野智!大好きエピソードまとめ【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP知念侑李の憧れの先輩は嵐の大野智!デビュー当時から憧れていた大野君と知念君のエピソー…

ジャニーズオタク / 278 view

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 918 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中島裕翔は高身長!気になる性格もまとめ

ジャニーズきっての高身長のHey!Say!JUMP中島裕翔くん!そんな彼の性格はとても良いと評判です!記事で…

ジャニーズオタク / 205 view

西畑大吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

ジャニーズグループ「なにわ男子」のメンバー西畑大吾さん。 今回は、西畑大吾さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 213 view

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 457 view

伊野尾慧の髪のハゲ具合を画像で検証!あの髪型はおでこが広いのを隠すため?

男性にしては可愛いHey!Say!JUMP伊野尾慧くん!でも実はハゲていると言う噂が!特徴的な髪型はおでこが…

ジャニーズオタク / 279 view

桐山照史の身長と体重!サバ読み説・似てる有名人もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の身長と体重についてまとめました…

Luccy / 425 view

福本大晴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

Aぇ! groupの元メンバー福本大晴さんは、ジャニーズの中でもトップに入るほど頭が良いことで有名でした。 …

さくら / 357 view

伊野尾慧と女子アナの二股熱愛疑惑まとめ【週刊文春】

現在めざましテレビなどバラエティ番組やドラマなど大活躍中のアイドル伊野尾慧さん。実は三上真奈さん・宇垣美里さ…

nhashimoto / 233 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);