市川美織さんプロフィール

市川美織のプロフィール

市川美織のプロフィール

「フレッシュレモンになりたいの〜」というキャッチフレーズでお馴染み、元NMB48の市川美織さん。元々はAKB48としてアイドル活動を始めましたが、2014年にNMB48に移籍しました。キャッチフレーズが注目を集めたことでJA広島果実連から「広島レモン大使」にも任命され、広島レモンを普及するPR活動も行なっています。
人気と知名度を着実にあげてきていた市川美織さんですが、2018年5月にNMB48を卒業しています。

市川 美織(いちかわ みおり、1994年2月12日 - )は、日本のタレント、女優。女性アイドルグループNMB48およびAKB48の元メンバーである。埼玉県久喜市出身。プロダクション尾木所属。
ショートカットにして話題に!

ショートカットにして話題に!

市川美織さんといえば黒髪ツインテールがトレードマークでしたが、2016年夏に、その髪をばっさりカット!幼く可愛らしいイメージも一変、ぐっと大人っぽく美しくなりました。

市川美織さんの身長・体重は?

市川美織さんの身長・体重は?

身長は公式発表で148cm!とても小さいのです。過去に行われた公開身長測定の結果では「147.6cm」だったそうですが、誤差の範囲だと思われます。

体重は公表されていませんが30kg台前半ではないかと言われています。

小顔であることでも有名!

小顔であることでも有名!

市川美織さんといえば驚くほどの小顔であることでも知られています。頭周は約45cmで、ハンドボールの球よりも顔が小さいんだとか…!

小顔すぎて公開処刑しまくる市川美織さん

島崎遥香 vs 市川美織

島崎遥香 vs 市川美織

ぱるるってこんなに顔が大きいの!?と驚いたあなた。違います、市川美織さんの顔が小さすぎるんです…。

松井珠理奈 vs 市川美織

松井珠理奈 vs 市川美織

当時まだ中学生の松井珠理奈さんと10代後半の市川美織さんの写真ですが、まるで大人と子供のようです(もちろん松井珠理奈さんが子供…ではなく市川美織さんが子供です)。

渡辺麻友 vs 市川美織

渡辺麻友 vs 市川美織

アイドルクイーンまゆゆも、市川美織さんと並べばこの通り。

山本彩 vs 市川美織

山本彩 vs 市川美織

難波の女王、さや姉も見事に公開処刑されてしまっています。

木崎ゆりあ vs 市川美織

木崎ゆりあ vs 市川美織

ショートカットになった市川美織さんは、以前に比べて多少ふっくらしてきましたが、それでも他のメンバーと並べばこの通り。ケーキとみおりんの顔のサイズが同じくらいですね…。

大場美奈 vs 市川美織

大場美奈 vs 市川美織

同期の大場美奈さんと。みなるん、公開処刑を恐れずに顔をぴったりとくっつけあっていることは凄いです。

木下百花 vs 市川美織

木下百花 vs 市川美織

難波の異端児、木下百花さんと。大人と子供、というより男性と女児…!?木下百花さん、たくましくて頼りになりそうですね。まるで姫を守る王子様のようです。

中村麻里子 vs 市川美織

中村麻里子 vs 市川美織

左が市川美織さん、右が中村麻里子さん。立ち位置が離れていても公開処刑。みおりんの顔、こまりこの2分の1くらいですね…。

バービー vs 土田晃之 vs 市川美織

バービー vs 土田晃之 vs 市川美織

顔が大きいことで知られるバービーさん、土田晃之さんとの3ショット。バービーさんと土田さんの顔の大きさ、ゆうにみおりんの2倍はあるのではないでしょうか?身長や横幅も合わせて考えると、すごいことになりそうです。

バービー vs 土田晃之 vs 市川美織

バービー vs 土田晃之 vs 市川美織

遠近感がおかしくなりそうです…。

2: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/19(月) 09:23:47.18 ID:UBlbZIO10
レモンは本当に顔が小さいなw
31: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/19(月) 13:02:26.41 ID:QrFBU7qGP
誰が隣でも公開処刑になっちまうから
みおりんはホンマ天使やで
39: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/19(月) 13:12:39.71 ID:kZJGZr4A0
隣に並びたくないな
顔小さいしほっそいし

市川美織の横に並びたがらない人が続出…

市川美織さんの後ろに下がる矢倉楓子さん

市川美織さんの後ろに下がる矢倉楓子さん

これだけ公開処刑されると、写真を撮る際にみおりんと横一列で並びたがらないメンバーも出てきます。矢倉楓子さんもその一人。この写真のようにだいぶ後ろに下がると、ようやく同じくらいの顔のサイズになります。

市川美織さんの後ろに下がるNMBメンバー

市川美織さんの後ろに下がるNMBメンバー

NMB48のメンバーは徹底して後ろに下がっていますね(笑)

関連するキーワード

関連するまとめ

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 387 view

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 130 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 204 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 3114 view

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 86 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 303 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 859 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 224 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 251 view

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 528 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 221 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 283 view

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 180 view

指原莉乃すっぴん・メイク方法まとめ<素朴な顔から洗練された女性に変身♡>

老若男女問わず誰からも愛されている指原莉乃♡素朴な顔だった彼女が最近ますます綺麗になってきましたね!さっしー…

kaoru / 199 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);