岡田准一さんのプロフィール

■岡田准一のプロフィール

生年月日:1980年11月18日
出生地:大阪府枚方市
身長:169cm
血液型:B型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1995年 -
活動内容
1995年:V6、歌手デビュー
事務所:ジャニーズ事務所

■1995年、V6としてデビュー

岡田准一さんは、V6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビューしました。また、V6の年少組ユニットComing Centuryでの活動も開始しました。当時14才でした。

■『木更津キャッツアイ』で単独初主演

2002年に放送のドラマ『木更津キャッツアイ』と映画『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』でドラマと映画単独初主演を果たしました。

■2014年大河ドラマ『軍師官兵衛』で主演

2014年の大河ドラマ『軍師官兵衛』で大河ドラマ初主演を果たしました。ジャニーズのタレントが大河の主演を務めるのは滝沢秀明さん以来です。

■映画『SP』に主演し、アクションに目覚める

岡田准一さんは、カリ、ジークンドーのインストラクター認定を受け、その後に、USA修斗のインストラクターの資格も取得しています。

■日本アカデミー賞をダブル受賞

第38回日本アカデミー賞において『永遠の0』で最優秀主演男優賞を、『蜩ノ記』で最優秀助演男優賞をダブル受賞しました。男優賞での最優秀賞のダブル受賞は同賞で初めてのことで、現役のジャニーズタレントの日本アカデミー賞受賞も初めてのことでした。

岡田准一さんの筋肉がすごい!画像で検証!

■岡田准一さんの筋肉がすごい!

岡田准一さんの筋肉が鍛え抜かれていてすごいと話題になっています。それでは検証していきましょう!

■話題になったananの岡田准一さん

ananの名物特集『オトコノカラダ』で筋肉を披露した岡田准一さん。今よりも細マッチョで、このくらいがよかったなと語るファンも多いんだとか。

■服の上からでもわかる筋肉

大胸筋が服の上からでもわかりますね!今の筋肉は鍛えすぎているという意見もファンからはあるそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 339 view

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 352 view

元SMAP木村拓哉と中居正広は仲良し?不仲?エピソードまとめ

SMAPの中心人物として活躍していた中居正広と木村拓哉。2人は高校も同じ学校に通い、デビュー当初は仕事以外の…

sooo0523.s / 276 view

今井翼の病気とは?病名や現在の状態をまとめてみた【メニエール病】

タッキー&翼として活動していた今井翼さんですが、2014年に突如緊急入院ししばらく病気療養していたことはご存…

yuremayu / 146 view

生田斗真の弟・生田竜聖が嫁と離婚!でも兄弟愛は絶好調?

生田斗真さんの弟はフジテレビのアナウンサーである生田竜聖さんです。2人の兄弟愛や、生田竜聖さんと秋元優里アナ…

piko / 411 view

光GENJI山本淳一と遠山景織子に子供!破局原因や現在まで総まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、女優の遠山景織子さんとの間に子供がいることをご存知ですか?さらに最近では、彼…

piko / 1182 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 360 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

草なぎ剛と木村拓哉は不仲じゃない?二人のエピソードまとめ

SMAP解散騒動以降、メンバー間の不仲が噂され、草なぎ剛さんと木村拓哉さんの不仲も取り沙汰されました。しかし…

kent.n / 444 view

光GENJIメンバー人気順ランキング&現在の活動まとめ【最新版】

1990年に圧倒的な人気があったアイドルグループ光GENJI。今回は光GENJIのメンバーを人気順にランキン…

nhashimoto / 342 view

宮田俊哉の彼女とスキャンダルまとめ!流出ベッド写真画像あり

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの気に…

nhashimoto / 484 view

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6!ファン投票で決定【最新版】

メンバーの不祥事などによる脱退で現在では初期メンバーの半分となってしまったKAT-TUN。デビュー時は爆発的…

yuremayu / 444 view

亀梨和也と土屋太鳳に熱愛発覚!?その真相を徹底調査

ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNの人気メンバーである亀梨和也と、NHKの朝ドラで大人気となった女優の…

sooo0523.s / 230 view

諸星和己と工藤静香は恋人同士だった?過去の交際情報まとめ

光GENJIのエースであった諸星和己さんと、元おニャン子クラブで、現在は木村拓哉さんの妻として知られている工…

kent.n / 797 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 394 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);