平手友梨奈のマッシュボブが可愛い♡

☆平手友梨奈プロフィール☆

☆平手友梨奈プロフィール☆

・生年月日:2001年6月25日
・所属グループ:欅坂46(2020年脱退)
・愛称:てち
・出身地:愛知県
・身長:165㎝
・血液型:O型
・靴のサイズ:24㎝

欅坂46 『不協和音』 - YouTube

出典:YouTube

平手友梨奈センターの、欅坂46、4thシングルです♡

2017年からラジオパーソナリティのレギュラーを担当!

2017年4月から出演

2017年4月から出演

中高生に人気のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」の第三週を担当しています♡

これまでも名だたるメンバーが担当

これまでも名だたるメンバーが担当

これまでSCHOOL OF LOCK!のラジオパーソナリティーを担当していたのは「新垣結衣、戸田恵梨香、榮倉奈々、剛力彩芽、川口春奈、広瀬すず、橋本奈々未」ら人気女優が多数♡

広瀬すず「SCHOOL OF LOCK!の女子クラス!ガールズ・ロックス!2週目担当! - YouTube

出典:YouTube

2017年3月の第2週目でSCHOOL OF LOCK!を卒業した広瀬すずの放送です。

平手友梨奈が担当するのはGIRLS LOCKS!の第三週。この週は乃木坂46の橋本奈々未(2017年卒業)からのバトンタッチとなります。

平手友梨奈の髪型が可愛い♡

平手友梨奈の髪型①マッシュボブ

平手友梨奈の鮮烈なデビュー時の髪型は「マッシュボブ」でした。
その為、平手友梨奈と言えばマッシュボブをイメージする人も多いのではないでしょうか?

マッシュボブはそのカットデザインによってマッシュルームのような綺麗な丸いシルエットが生み出されているのです。大体のマッシュボブはショートのボブスタイルで段もついているため、重めがほとんどなボブの中では軽い雰囲気のスタイルです。
デビュー時

デビュー時

サイレントマジョリティーの時の画像です。重めのマッシュボブと平手友梨奈の目力はアイドルらしくない外見でした。でもしっかり可愛いというてちの魅力を引き出す髪型になっています♡

正面から見たら

正面から見たら

マッシュボブを正面から見るとこんな感じです。マッシュルームを連想させる丸みのあるシルエットが可愛いですね♡

色っぽアレンジ

色っぽアレンジ

マッシュボブをラフにアレンジすることで色っぽいてちに♡前髪はしっかり巻いて、サイドはエアリー感をプラスして◎

ゆるふわアレンジ

ゆるふわアレンジ

マッシュボブをゆるふわにアレンジすると柔らかい印象の髪型に♡てちのクールな雰囲気をほぐして新しい魅力にしてくれています。

平手友梨奈の髪型②ミディアムボブ

少し伸びたら

少し伸びたら

てちはデビューから髪を伸ばしている時がありました!マッシュボブからボブの長さに伸びた時の画像です。生田絵梨香の髪型に似ていますね。

肩に着くくらいの長さ

肩に着くくらいの長さ

画像左が平手友梨奈です。肩に着くくらいまで伸びましたね。はねた髪が女性らしさを感じさせ、可愛らしく見せてくれます♡

ポニーテール

ポニーテール

学生時代の部活はバスケだったという平手友梨奈。髪をポニーテールにしているてちも可愛いですね♡小さい顔が際立ちます!

編み込みアレンジ

編み込みアレンジ

トップの髪を二つに分けてそれぞれ編み込みしたヘアアレンジ。ボブの長さでも出来る可愛いアレンジ方法です♡

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 483 view

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 888 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 239 view

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 329 view

AKB大家志津香のすっぴんが衝撃的!メイク前後を画像で検証

バラエティなどで活躍し、2016年のAKBグループ紅白選抜では見事12位にランクインしたAKB48の大家志津…

cibone / 717 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 895 view

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 251 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 494 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 350 view

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 251 view

渡辺麻友の最新前髪・髪型まとめ♡<まゆゆの脱・王道アイドル宣言!>

元AKB48メンバーで、「王道アイドル」と呼ばれた渡辺麻友の前髪がついに変わった事で話題になりました!譲れな…

kaoru / 567 view

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 297 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 638 view

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 900 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);