記事の前半から中盤でイケメンスポーツ選手の人気ランキングTOP10位から1位、後半でTOP11位から60位までを一挙ご紹介します

スポーツ選手のイケメン人気ランキング

スポーツ選手イケメン人気ランキング10位:香川真司

香川真司

香川真司

プロフィール:
生年月日:1989年3月17日
出身地:兵庫県神戸市垂水区
身長:174cm

サッカーの日本代表として10番を背負うプロサッカー選手の香川真司さん。サッカーをあまり詳しくないという方でも一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

海外で活躍中の香川真司

海外で活躍中の香川真司

2019年8月からはスペインのセグンダ・ディビシオンのレアル・サラゴサに所属されており活躍されています。

スポーツ選手イケメン人気ランキング9位:水谷隼

水谷隼

水谷隼

プロフィール:
生年月日:1989年6月9日
出身地:静岡県
身長:172cm

2021年東京オリンピックにて、男子団体で銅メダル、混合ダブルスでは金メダルを獲得した卓球選手の水谷隼さん。2006年、2016年に日本スポーツ賞優秀選手に選ばれていました。

天性の才能がある卓球界の天才!

天性の才能がある卓球界の天才!

幼い頃から天性の才能を持っていると言われており、日本卓球の前原正浩強化本部長から「何十年に1人の天性のボールタッチ」と言われているそうです。

スポーツ選手イケメン人気ランキング8位:五郎丸歩

五郎丸歩

五郎丸歩

プロフィール:
生年月日:1986年3月1日
出身地:福岡県福岡市
身長:185cm

ラグビー界で最も注目されており、特に女性から人気が高いラグビー選手である五郎丸歩さん。五郎丸歩さんのルーティンとして行っている五郎丸ポーズは小さな子供から大人まで真似をされていたことが話題となっていました。

話題となった五郎丸ポーズ

話題となった五郎丸ポーズ

五郎丸歩さんの特徴としてキックのコントロールが優れていると言われており、得点王およびベストキッカーという称号を2年連続受賞されています。また話題となった五郎丸ポーズは流行語としてノミネートされました。

スポーツ選手イケメン人気ランキング7位:ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

プロフィール:
生年月日:大阪府羽曳野市
出身地:1986年8月16日
身長:195.6 cm

現在メジャーリーグで活躍されている野球選手であるダルビッシュ有さん。父親がイラン人、母親が日本人のハーフでイケメン野球選手として特に女性からの人気が高いんです。

様々な変化球を使い分ける!

様々な変化球を使い分ける!

ピッチャーとしての実力も確かで、スライダーやカーブ、フォークボールなど様々な変化球を使いこなすダルビッシュ有さん。メジャーリーグのの打者からは「速いスライダーは視界から消えてしまうんだ。ボールの縫い目すらよく見えないくらいだ」、「緩い方のスライダーはあれだけ遅いとスラーブのように変化しそうなもんだが、そうじゃない。フリスビーみたいじゃなくて、右打者から遠ざかるように曲がり落ちていくんだ」などと言われており、メジャーリーグでも尊敬される存在なんだそうです。

関連するまとめ

村上宗隆の父親と母親・兄と弟など家族!出身と実家もまとめ

東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・村上宗隆の出身と実家、家族をまとめました。2000年生まれの若さな…

Luccy / 513 view

西岡良仁の年収と経歴!出身高校など学歴と自宅もまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の経歴と学歴をまとめました。幼い頃からテニスをやってきた西岡良仁のテニス選手としての…

Luccy / 190 view

山口航輝の身長と体重・性格・学歴!出身高校・中学・小学校・高校時代のエピソードまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・山口航輝の身長体重・性格・学歴をまとめました。 選手仲間やファンが語…

Luccy / 278 view

紺野和也の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

紺野和也さんはJリーグで活躍するサッカー選手です。 今回は、紺野和也さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 201 view

坂本勇人と田中理恵の熱愛!プリクラ流出や破局原因もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・坂本勇人と、ロンドン五輪出場経験のある元体操選手・田中理恵の熱愛をまとめ…

Luccy / 204 view

武藤嘉紀の筋肉が凄い!身長と体重など肉体情報まとめ

イケメンサッカー選手の一人、武藤嘉紀選手!!今、武藤選手の体の絞り方がヤバイと話題に!!特に無駄なくつけられ…

chokokuru / 246 view

梅野源治の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

格闘家・梅野源治の結婚をまとめました。RIZINでも活躍する梅野源治の嫁はどんな人物なのか、SNSで公開して…

Luccy / 557 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田圭佑の目はバセドウ病でおかしい?噂の真相を徹底検証

本田圭佑選手の目がおかしいとネットなどで噂に!?目がおかしいとは一体どのようになっているのでしょうか?その原…

chokokuru / 305 view

渡邊雄太の経歴や年俸!出身高校と大学など学歴・年収も調査

NBAのバスケットボールチームであるトロント・ラプターズに所属している渡邊雄太さん。この記事では、渡邊雄太さ…

kent.n / 112 view

張本智和は元中国人!国籍や両親ともに帰化した理由まとめ

張本智和選手は元々中国国籍だったそうですが、なぜ日本の国籍を取得したのでしょうか?ご両親や妹さんも一緒に日本…

chokokuru / 219 view

サッカー酒井高徳の嫁や子供&結婚生活まとめ【娘の画像あり】

現在ドイツのブンデスリーガでプレーしている、サッカー選手の酒井高徳さん。イケメンで大人気の選手ですが、実は既…

ririto / 702 view

二岡智宏が離婚?嫁や子供&現在の状況まとめ

元プロ野球選手の二岡智宏さん。現在、嫁と離婚の危機にあると噂されています。二岡智宏さんの不倫が原因とも・・・…

kii428 / 1764 view

小平智の悪行!タクシー事件&恫喝事件まとめ

男子プロゴルファー・小平智の悪行をまとめました。夜の街でタクシー運転手に激怒し、タクシーを蹴り飛ばした「タク…

Luccy / 826 view

香川真司の歴代彼女が豪華!結婚情報も総まとめ

海外で活躍されているプロサッカー選手の香川真司選手。同じく海外で活躍されている選手の多くは結婚していますが、…

chokokuru / 409 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);