河合郁人のプロフィール

■河合郁人のプロフィール

名前:河合郁人(かわい・ふみと)
生年月日:1987年10月20日
出生地:東京都
身長:170cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


■河合郁人はグループの盛り上げ役

明るい性格の河合君は、グループでも盛り上げ役を進んでやる人だと思います。

モノマネが得意だったりするので、場を盛り上げるにはピッタリですね♪


■マルチに活躍中の河合郁人

舞台などの俳優業もこなしながら、ドラマやバラエティなどにも出演している河合君。

河合郁人の彼女は夏菜だった?

河合郁人の噂の相手:夏菜

河合郁人の噂の相手:夏菜

河合君の彼女と噂になっていたのが、朝ドラでヒロインを演じた女優の夏菜さんです。

夏菜さんが朝ドラに出演する前の、2010年頃に付き合っていたのではないかと言われていますが、彼女が売れだした事で差が開いて別れたのではないかと噂になっています。
しかし、あくまで推測の域ですので本当に交際していたかどうかまでは分かっていません。

河合郁人の好きなタイプは?

河合郁人の好きなタイプは?

河合君の好きな女性のタイプは

・黒目がちの大きな目
・ナチュラルメイク
・シンプルなファッションが似合う女性

だ、そうです。

上記の条件を照らし合わせてみると、噂になった夏菜さんはピッタリ当てはまるのではないでしょうか♪

河合郁人はヤラカシに切れた過去あり?

いつもは笑顔が絶えない河合郁人

いつもは笑顔が絶えない河合郁人

10年以上前の話ですが、河合郁人君がヤラカシ(出待ちや追っかけ、自宅まで行ってしまうファンの事)にブチ切れた過去があるようです。

詳しい情報は分かりませんでしたが、いつも笑顔の絶えない河合君がキレるなんて、よほど腹に据えかねる出来事があったのでしょう。

基本的にはいつも笑顔の河合郁人君ですが、行き過ぎたヤラカシ行為には我慢出来なかったものと思われます。

しかし、それも人気が出てきた証拠なのかもしれません。
ファンとしては節度をもって彼を応援したいですね。

河合郁人の彼女や好きなタイプ・ヤラカシにキレた噂についてまとめ

・河合郁人はA.B.C-Zメンバー内の盛り上げ役で、ドラマやバラエティ番組でも活躍をしている。

・河合郁人は女優の夏奈と熱愛の噂があったが、実際に交際していたどうかの証拠はない。

・河合郁人の好きなタイプは、黒目がちの大きな目・ナチュラルメイク・シンプルなファッションが似合う女性である。

・河合郁人がヤラカシファンにキレたとの情報があるが、行き過ぎた行動に我慢ができなかったものと思われる。

河合郁人ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 259 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 660 view

田中聖の現在!大麻や覚醒剤での逮捕やバンド活動・タトゥーも総まとめ

元KAT-TUNの田中聖さんは、ジャニーズ退所後に新たにバンドを結成しました。そのバンド「INKT(インク)…

piko / 375 view

生田斗真の目と鼻に整形疑惑?昔と現在の顔画像で比較検証!

イケメンジャニーズ俳優の生田斗真さんは、目と鼻が整形しているのではないかという疑惑が出ています。イケメンだか…

piko / 334 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 412 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 341 view

V6メンバー人気順TOP6!最新のランキングをファン投票で決定【最新版】

今までにもたくさんの人気楽曲やテレビ番組に出演されてきて人気のあるアイドルグループのV6。今回はそんなV6メ…

nhashimoto / 328 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 225 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 379 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 358 view

中丸雄一の歴代彼女や結婚情報!フライデーの相手は?【片瀬那奈/相内優香/笹崎里菜など…

KAT-TUN中丸雄一さんが2024年1月に結婚を発表しました!そこで中丸雄一さんの歴代彼女や結婚についてま…

ジャニーズオタク / 318 view

玉森裕太の実家はお金持ち?父・母との家族エピソードもご紹介♪

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太さん。ドラマなど幅広く活躍する玉森裕太さんの実家や家族、素敵なエピソード…

yuremayu / 278 view

堂本光一の歴代彼女!宮前真樹や佐藤めぐみとの熱愛報道まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんは10代の頃に宮前真樹さんとの熱愛をスクープされたことがありました。今回は…

yuremayu / 461 view

V6岡田准一の身長や体重は?性格や学歴等のエピソードまとめ

V6の岡田准一さんは俳優としても、とても人気があります。きれいな顔立ちからは想像できないような筋肉があり、格…

yuremayu / 177 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);