山下健二郎のプロフィール

山下健二郎のプロフィール

山下健二郎のプロフィール

名前:山下 健二郎(やました けんじろう)
生年月日:1985年5月24日
出身地:京都府
身長・体重:後述
職業:ダンサー、俳優
所属グループ:三代目JSB
所属事務所:LDH

三代目JSBのパフォーマー

三代目JSBのパフォーマー

山下健二郎さんは、国民的グループ三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されています。元EXPGインストラクターということもあり、ダンスのキレには定評があります。

ラジオのメインパーソナリティ!

ラジオのメインパーソナリティ!

山下健二郎さんは、ラジオ番組「ZERO BASE」でパーソナリティを務めています。関西人らしい軽快なトークで番組を盛り上げる山下健二郎さん。素の感じが出ていてとても面白いですよ。

俳優としても活躍!

俳優としても活躍!

三代目JSBメンバーとしてデビューを果たす前、劇団EXILEに所属していた山下健二郎さんは、その高い演技力で注目を集めています。ドラマ「Love or Not」では主演に大抜擢されるなど、俳優としての今後の活躍にも期待が寄せられています。

元パレードダンサー

元パレードダンサー

三代目JSBのパフォーマーとしてデビューする前は、大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンでパレードダンサーをしていた山下健二郎さん。爽やかな笑顔が素敵ですね。セサミストリートなどの人気キャラクターと一緒にダンスをしていたようです。

山下健二郎の身長は?

高身長の方が多い三代目JSBメンバーの中でも身長が高い山下健二郎さんですが、実際の身長は何cmなのでしょうか?画像で検証してみました。

山下健二郎の身長

山下健二郎の身長

山下健二郎さんの身長は公式では178.5cmと公表されています。高身長の方が多い三代目JSBやLDHに所属している方と並んでも引けをとらない身長の山下健二郎さんは公式通りの身長のようですね。

三代目JSBでは二番目に背が高い!

三代目JSBでは二番目に背が高い!

公式で187cmと公表している小林直己さんが圧倒的に高いですが、その次に身長の高い山下健二郎さん。178cmと公表している登坂広臣さんとあまり差がないことから、山下健二郎さんの身長は178~178.5cmあたりだと予測されます。それにしても、みなさん背が高いですね。

高身長は遺伝!?

高身長は遺伝!?

こちらは山下健二郎さんのご両親です。178.5cmと公表している山下健二郎さんよりもお父さんの方が背が高いなんて驚きです!山下健二郎さんの高身長は遺伝なのかもしれませんね。

身長差がすごい!

身長差がすごい!

こちらの写真は一見合成なのでは?と目を疑うような身長差ですね。一般の女性が山下健二郎さんの横に並ぶとこのような身長差になるなんて驚きです。

山下健二郎の体重は?

公表されている通り178.5cmという高身長の山下健二郎さんですが、体重は何kgなのでしょうか?山下健二郎さんの体重についてまとめました。

山下健二郎の体重

山下健二郎の体重

山下健二郎さんの体重は、残念ながら公表しておりませんでした。筋肉質なことや高身長なことを踏まえるとだいたい60kg台半ばなのではないかと思われます。

モデル体型!

モデル体型!

手足が長く、背の高い山下健二郎さんは、まるでモデルのような体型です。カジュアルな服装もおしゃれに着こなしていますね。

山下健二郎が脱がない理由とは?

LDHに所属している男性アーティストの方は、鍛え抜かれたボディを惜しげもなく披露されています。しかし、山下健二郎さんだけはあまり脱がないですよね。その理由について調べてみました!

山下健二郎が脱がないのは太っているから!?

ポニョ二郎?

ポニョ二郎?

山下健二郎さんは、ライブなどでもあまり脱がないことはファンの間では有名なこと。他のメンバーが脱いでいても山下健二郎さんだけ脱がないことから、太っているからなのでは?という噂が流れています。挙句の果てには「ポニョ二郎」というあだ名がつけられてしまう始末・・・。

本当の理由とは?

関連するキーワード

関連するまとめ

山下健二郎の元彼女は金髪美女?フライデーの真相や朝比奈彩との結婚まとめ

三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんに2017年、初のスキャンダルが!山下健二郎さんの彼女やフライデーの…

rirakumama / 1074 view

GENERATIONSの人気曲ランキング&プロフィール【TOP30】【最新版】

若者を中心に人気を誇る「GENERATIONS」は、現在人気急上昇の注目のダンス&ボーカルグループです。そん…

rirakumama / 353 view

EXILEメンバー人気順ランキングTOP20!ファン投票で決定【2024最新版】

今人気絶頂中のダンス&ボーカルグループであるEXILE。たくさんいるメンバーの中で特に人気があるメンバーをラ…

nhashimoto / 770 view

岩田剛典の高校や大学は慶應!高学歴の御曹司で実家は超お金持ちだった

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの出身高校や大学、また学生時代がどんな子だったかまとめまし…

piko / 361 view

TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚から結婚まで!熱愛否定は嘘だった

TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛が報道された際、両者とも否定しました。しかし、その後に再び熱愛報道。T…

piko / 449 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 869 view

ELLYの実家は超豪邸?本名・家族・弟・妹について徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーであり自ら振り付けも担当するELLYさんは、最近ではラッパーとしても大活躍されてい…

rirakumama / 737 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中務裕太の身長は?目が二重に?タトゥーやダンスも徹底まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんのダンスがすごいと注目されています。また…

rirakumama / 634 view

NAOTOの彼女情報!高橋メアリージュンや加藤綾子との熱愛の真相を徹底検証

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさん。そんなNAOTOさんに高橋メアリー…

rirakumama / 807 view

EXILE橘ケンチはハーフ?本名や改名理由も徹底調査

今回は橘ケンチさんについて取り上げてみたいと思います。橘ケンチさんはEXILEメンバーとして活躍されています…

mentaiko / 884 view

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1808 view

登坂広臣の髪型まとめ!真似したいアップバングのセット方法【参考動画あり】

三代目JSBで一番人気のある登坂広臣さんは、三代目JSBに入る前は美容師だったそうです!そんな登坂広臣さんの…

piko / 249 view

三代目JSBメンバーの人気順ランキングBEST5!ファン投票で決定【最新版】

今回は今大人気の三代目J Soul Brothersのメンバーで誰が一番人気なのかランキング形式でご紹介して…

nhashimoto / 349 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 532 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);