長瀬智也さんのプロフィール

■長瀬智也のプロフィール

生年月日:1978年11月7日
出生地:神奈川県横浜市
身長:185cm
血液型:O型
ジャンル:ミュージシャン、俳優、アイドル、タレント
活動内容
1993年:俳優デビュー
1994年:TOKIO、CDデビュー
事務所:ジャニーズ事務所


■主な作品

主な作品は、映画『ソウル』『真夜中の弥次さん喜多さん』『ヘブンズ・ドア』『ストレンヂア』(吹き替え)『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』、テレビドラマ『白線流し』『池袋ウエストゲートパーク』『タイガー&ドラゴン』『ムコ殿』『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』『うぬぼれ刑事』などがあります。


■受賞歴

第16回日本メガネベストドレッサー賞
第15回石原裕次郎新人賞
第47回ACC CM FESTIVAL 演技賞
第29回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞『ムコ殿』
第45回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞『タイガー&ドラゴン』
第3回コンフィデンスアワード・ドラマ賞・主演男優賞『フラジャイル』

■TOKIOのボーカルとして活躍

長瀬智也さんは、ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルを担当しています。主に自身で作詞作曲されています。歌声も安定していてすごいですよね!


■数々のドラマで主演を務める

長瀬智也さんは、数々の映画やドラマで主演を務めていらっしゃいます。様々な賞を受賞するなど、俳優としても大活躍ですよね!!

長瀬智也さんの身長は?

■長瀬智也さんの身長

長瀬智也さんの身長は、185㎝と公表されている場合と、183㎝と公表されている場合があります。実際は、183㎝のほうが濃厚説のようです。ですが、どちらにせよ高身長ですよね!!

■TOKIOのなかでも一番高身長

長瀬智也さんは、TOKIOのなかでも一番高身長です。ボーカルとしてとっても華がありますよね。

長瀬智也さんの体重は?

■長瀬智也さんの体重

長瀬智也さんの体重は残念ながら公表されていませんでしたが、64キロ~70キロくらいではないかと言われています。身長183㎝の平均が70キロくらいなので、平均くらいの体重ですね。スタイルも良いようです。


■身体を鍛えている長瀬智也さん

長瀬智也さんは身体も鍛えていらっしゃるようです。筋肉は脂肪よりも重いので、それで平均体重はやはり細いほうではないでしょうか。

長瀬智也さんの性格は?

■実はかなりの天然キャラ!?

長瀬智也さんはワイルドな見た目とは裏腹にかなりの天然キャラとファンの間では有名です。天然エピソードを紹介!

■長瀬智也さんの天然エピソード①

長瀬智也さんは、お菓子のマシュマロをずっと「マショマロ」だと思っていたことを暴露。周囲の笑いを誘いました。


■長瀬智也さんの天然エピソード②

キンキキッズの二人と釣りに行ったとき、仮眠をとるためラブホテルに行くという謎の選択をした長瀬智也さん。周囲から「BL(ボーイズラブ)ですか?」とつっこまれ、「ベーコンレタス?」と返すという天然さで爆笑をとりました。

長瀬智也さんの学歴は?

関連するキーワード

関連するまとめ

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 197 view

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 385 view

香取慎吾の性格は心の闇が深い!驚きのエピソードまとめ

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんの性格は闇深いと言われていて、ファンからも心配されているほど。そんな香…

piko / 365 view

少年隊が解散しない理由&メンバーの現在の活動まとめ

最近3人の活動が見られない少年隊。しかし、実はまだ解散はしていないそうです!事実上は分かりませんが、形式上解…

kii428 / 192 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 521 view

森且行(元SMAP)の現在の年収は?脱退したことは勝ち組か負け組か

オートレーサー界の王子森且行選手。レーサーになる前は実はSMAPのメンバーとして活躍していました。森且行選手…

yuremayu / 247 view

千賀健永の元彼女は指原莉乃?熱愛疑惑の真相を画像で徹底検証

Kis-My-Ft2の天然キャラで人気の千賀健永さんは、元HKT48の指原莉乃さんとの熱愛が噂されていたこと…

yuremayu / 374 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本潤&井上真央の結婚と最新情報!熱愛発覚から現在まで総まとめ

大人気ドラマで共演した松本潤さんと井上真央さんは熱愛が発覚してから長く交際を続け、結婚を噂されていました。最…

piko / 257 view

生田斗真の歴代彼女まとめ!元カノや熱愛相手を徹底調査

ジャニーズ所属でありながら俳優だけで活動する生田斗真さんの噂になった歴代の彼女が気になりますよね。イケメンな…

piko / 423 view

亀梨和也が野球が好き!野球に関するエピソードまとめ

KAT-TUNのメンバーとして、ドラマや映画だけでなく、スポーツ番組にも出演している亀梨和也。もともと好きだ…

sooo0523.s / 167 view

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 366 view

大沢樹生の息子に障害!衝撃のDNA鑑定&子供の現在まで総まとめ

大沢樹生さんの息子さんは障害があると言われていますが、DNA鑑定の結果実子でないことが判明し衝撃的でしたよね…

piko / 360 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 332 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 386 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);