長瀬智也さんのプロフィール

■長瀬智也のプロフィール

生年月日:1978年11月7日
出生地:神奈川県横浜市
身長:185cm
血液型:O型
ジャンル:ミュージシャン、俳優、アイドル、タレント
活動内容
1993年:俳優デビュー
1994年:TOKIO、CDデビュー
事務所:ジャニーズ事務所


■主な作品

主な作品は、映画『ソウル』『真夜中の弥次さん喜多さん』『ヘブンズ・ドア』『ストレンヂア』(吹き替え)『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』、テレビドラマ『白線流し』『池袋ウエストゲートパーク』『タイガー&ドラゴン』『ムコ殿』『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』『うぬぼれ刑事』などがあります。


■受賞歴

第16回日本メガネベストドレッサー賞
第15回石原裕次郎新人賞
第47回ACC CM FESTIVAL 演技賞
第29回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞『ムコ殿』
第45回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞『タイガー&ドラゴン』
第3回コンフィデンスアワード・ドラマ賞・主演男優賞『フラジャイル』

■1994年、TOKIOとしてデビュー

1994年、CDデビューを目前に控えたTOKIOのメンバーとなり、同年9月21日に、ボーカリストとして「LOVE YOU ONLY」でCDデビューを果たしました。直前までは長瀬智也さんはメンバーに入ってなかったんですね!


■看板番組、鉄腕ダッシュで農業もできるアイドル

TOKIOの看板番組、鉄腕ダッシュでは、農業や料理などもこなす姿がかっこいいですよね。TOKIOのみなさんはハイスペックです!

■性格は天然キャラ!

ワイルドな見た目とは裏腹に、実はとても天然キャラな長瀬智也さん。不思議な発言で周囲を笑わせている場面も多くみられます。そのギャップがいいですよね!

長瀬智也さんのハゲが進行!?

ワイルドでかっこいい長瀬智也さんですが、前頭部がハゲてきていると心配する声が上がっています。それでは検証してきましょう!

話題になったMステの画像

こちらが、長瀬智也さんのハゲ疑惑に繋がってしまったMステのときの画像です。確かに前頭部が後退しているように見えますね・・・。

ひと昔前の長瀬智也さん

もう少し若かったころの長瀬智也さんと比較してみましょう。このころは髪の毛の量も多く、額も広すぎる感じはしませんね。やはり、年と共に髪の毛が薄くなってしまっているのでしょうか。

現在の長瀬智也さん

オールバックにしているからか額が広く見えますが、そんなに変化はないように見えますね。年とともに髪の量が減っていってしまうのは仕方ないですが、ハゲているようには全くみえませんね。

薄毛疑惑のきっかけの髪型

薄毛疑惑が広まったのは、坊主のときの長瀬智也さんでした。しかし、短髪になれば誰でも頭皮は見えてしまうものです。薄毛になったといえるほどではないのではないのでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

渋谷すばるの身長と体重・性格は?歌の歌唱力が凄い噂も調査

元関ジャニ∞渋谷すばる君の気になる身長と体重は?性格は繊細で内向的だった?渋谷君の抜群の歌唱力についてもまと…

ジャニーズオタク / 220 view

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 148 view

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 178 view

【タッキー】滝沢秀明の歴代彼女と結婚観まとめ!鈴木亜美との破局原因とは?

タッキー&翼で活躍していた滝沢秀明さん。滝沢秀明さんの歴代彼女や結婚観をまとめてみました。

yuremayu / 470 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 226 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 126 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 187 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

二宮和也の彼女遍歴まとめ!芸能人の元カノは5人以上?

嵐の二宮和也さんはモテ男でこれまでの歴代彼女の多くは、週刊誌や新聞などで熱愛報道が出ている人ばかり。そんな二…

piko / 156 view

田中聖の兄・弟がイケメン!父親と母親など家族情報まとめ【画像あり】

元KAT-TUN田中聖さんはなんと5人兄弟だった!イケメン揃いと言われる田中兄弟、そして父親と母親など家族の…

ジャニーズオタク / 699 view

二宮和也の父と母が離婚?姉は美人との噂!実家と家族まとめ

二宮和也さんの気になる実家の場所や家族について調べてみました。両親は離婚疑惑も出ているようですが、実際のとこ…

piko / 624 view

大倉忠義の身長と体重・性格や学歴等のプロフまとめ【高校中退】

関ジャニ∞大倉忠義君の気になる身長と体重は?高校は中退!その理由とは?その他優しいと噂の性格についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 155 view

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 170 view

V6長野博の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のお母さん的存在の長野博さん。優しい笑顔がとっても魅力的ですよね!長野博さんの身長や体重、性格や出身高校…

yuremayu / 226 view

中丸雄一の歴代彼女や結婚情報!フライデーの相手は?【片瀬那奈/相内優香/笹崎里菜など…

KAT-TUN中丸雄一さんが2024年1月に結婚を発表しました!そこで中丸雄一さんの歴代彼女や結婚についてま…

ジャニーズオタク / 219 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);