長瀬智也さんのプロフィール

■長瀬智也のプロフィール

生年月日:1978年11月7日
出生地:神奈川県横浜市
身長:185cm
血液型:O型
ジャンル:ミュージシャン、俳優、アイドル、タレント
活動内容
1993年:俳優デビュー
1994年:TOKIO、CDデビュー
事務所:ジャニーズ事務所


■主な作品

主な作品は、映画『ソウル』『真夜中の弥次さん喜多さん』『ヘブンズ・ドア』『ストレンヂア』(吹き替え)『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』、テレビドラマ『白線流し』『池袋ウエストゲートパーク』『タイガー&ドラゴン』『ムコ殿』『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』『うぬぼれ刑事』などがあります。
出典:http://hittonhanekogasuki.up.seesaa.net


■受賞歴

第16回日本メガネベストドレッサー賞
第15回石原裕次郎新人賞
第47回ACC CM FESTIVAL 演技賞
第29回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞『ムコ殿』
第45回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞『タイガー&ドラゴン』
第3回コンフィデンスアワード・ドラマ賞・主演男優賞『フラジャイル』

■俳優業でも大活躍

長瀬智也さんは、1993年に『ツインズ教師』でドラマ初出演し俳優としても活動を開始します。1995年『カケオチのススメ』で初主演を果たすと、1998年、月9ドラマ『Days』で主演を務めました。また、『池袋ウエストゲートパーク』『タイガー&ドラゴン』など宮藤官九郎脚本作品に多く出演しています。


■作詞作曲も手掛ける

長瀬智也さんは今までに、『リリック』『ハート』『東京ドライブ』『fragile』『愛!wanna be with you...』など、TOKIOのシングル曲を始め、多くの曲を作詞作曲しています!とっても多才ですね!!

長瀬智也さんのタトゥーは現在残っているの!?

長瀬智也さんの肩には、以前交際されていた女性とのペアタトゥーがありました。現在はそのタトゥーはあるのでしょうか?また、その彼女との噂も検証していきます!

■2001年から浜崎あゆみさんと交際

長瀬智也さんは、2001年から歌手の浜崎あゆみさんと交際をされていました。とってもラブラブだったそうですね。ジャニーズのアイドルと人気歌手のビッグカップルでした。

■噂のお揃いペアタトゥー

こちらが、お二人のお揃いのペアタトゥーです。タトゥーを入れるほどラブラブのお二人だったのですね!!お互いのイニシャルが入っているのも見受けられます。羽のようなものをモチーフにされているのでしょうか。


■しかし、2007年に破局

ラブラブだった長瀬智也さんと浜崎あゆみさん。しかし、6年間の交際の末、二人は破局しました。その後、ペアタトゥーはどうなったのでしょうか。

破局後の浜崎あゆみさんのタトゥー

破局後の浜崎あゆみさんのタトゥー

破局後、同じ場所にデザインを変えてタトゥーを入れられています。自分のイニシャルに、自身のマークが彫られていますね。

ファンデーションで消されている場面も

ファンデーションで消されている場面も

写真からわかるように、背中の色が少し明るい部分があります。タトゥーを隠しているのでしょうね。現在は浜崎あゆみさんはタトゥーを消しているのでしょうかね。

■長瀬智也さんのタトゥーは?

一方、長瀬智也さんのタトゥーはというと、確実な情報はありませんでした。しかし、消していないという情報が有力のようですね。確かに、胸元がざっくり空いたシャツを着ている画像はあまりありませんでした。

やはり、長瀬智也さんのタトゥーは消えてない説が濃厚なようです。また、浜崎あゆみさんのタトゥーはデザインを変えているとはいえ、長瀬さんのファンからすると嫌なようですね。

長瀬智也のタトゥーについてまとめ

・長瀬智也は俳優として様々な作品で主演を演じており、TOKIOの作詞作曲も手掛けている。

・長瀬智也の肩には浜崎あゆみとお揃いのタトゥーが入っており、現在も消えていないという説が濃厚である。


ここまで、長瀬智也さんのタトゥーについて検証してきましたがいかがでしたか?おそらくまだ消えていないという説が濃厚でしたね。ファンの声は、タトゥーを消してほしいという意見もありましたね。

しかし、多彩な長瀬智也さんなので、タトゥーがあってもなくても今後も応援していきたいですね!

長瀬智也ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

城島茂の若い頃がイケメンでギター上手!免許や資格はアイドルを超越?

TOKIOの城島茂さんはギターが上手だと言われていますが、実は若い頃はイケメンだったとか。さらに、番組でも度…

piko / 298 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 238 view

【山P】山下智久さんの身長・体重は?性格は?プロフィールまとめ

NEWSを脱退しソロで活躍している山下智久さん。誰もが認めるイケメンとして人気の、山下智久さんの身長体重や性…

yuremayu / 1245 view

手越祐也の高校と大学&家族まとめ!父親は他界していた

王子様的な存在でファンに愛されている元NEWS手越祐也。そんな手越祐也の中学や高校時代の写真、大学生時代の写…

sooo0523.s / 224 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 363 view

上田竜也の歴代彼女まとめ!宇垣美里/森下真里/小林涼子など

KAT-TUN上田竜也君の歴代彼女はどんな人達だった?宇垣美里アナ・森下真里さん・小林涼子さんなどの名前が浮…

ジャニーズオタク / 325 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 217 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 323 view

横山裕の彼女は水卜麻美アナ?現在の2人まとめ

関ジャニ∞横山裕の彼女は日本テレビアナウンサーの水卜麻美だった?交際のキッカケは『ヒルナンデス!』?現在は破…

ジャニーズオタク / 258 view

錦戸亮の脱退理由!NEWS・関ジャニ∞脱退の真相まとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバーとして活動していた錦戸亮の脱退理由・退…

Luccy / 1519 view

NEWS増田貴久の性格は?おしゃれな髪型と私服画像もまとめてみた

ジャニーズの中でもおしゃれだと言われるNEWSの増田貴久さん。気になる性格やおしゃれだと言われる髪型や私服も…

yuremayu / 211 view

V6森田剛が宮沢りえと結婚!歴代彼女や熱愛情報まとめ

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさん。自宅へ通う姿や沖縄旅行などとにかく目撃情報が多かった二人ですが、めでた…

yuremayu / 313 view

玉森裕太の家はお金持ち⁉︎家族構成や両親・弟をご紹介

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして大活躍中の玉森裕太さん。今回は玉森裕太さんの実家や両親や弟など家族と…

nhashimoto / 261 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 215 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);