賀来賢人さんのプロフィール

賀来賢人のプロフィール

賀来賢人のプロフィール

生年月日:1989年7月3日
出生地:東京都
身長:178 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2006年 -
配偶者:榮倉奈々(2016年 - )
著名な家族:賀来千香子(叔母)
事務所:アミューズ

2人兄弟の次男。女優の賀来千香子は叔母(父の妹)[1]。小・中・高と暁星学園を経て、青山学院大学中退[2]。

デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来本人が連絡したことだった[3]。

2007年に映画で俳優デビュー。2009年、映画『銀色の雨』で初主演。2012年、TVドラマ『クローバー』で主演。2014年度上半期に放送された連続テレビ小説『花子とアン』でヒロイン・花子の兄・安東吉太郎を演じる。2015年放送の大河ドラマ『花燃ゆ』で新撰組・沖田総司を演じる[4]。

趣味はバスケットボールとサッカーで、NBA、コービー・ブライアントのファンである。

2015年4月、ニューカレドニア観光親善大使に任命された[5]。
ドラマ『Nのために』に出演

ドラマ『Nのために』に出演

賀来賢人さんは湊かなえさん原作作品のTBS系のドラマ『Nのために』に出演し、知名度が上昇。好青年なイメージが話題になりました。

「スーパーサラリーマン」に出演

「スーパーサラリーマン」に出演

現在は、コメディードラマにも挑戦するなど、役の幅を広げていらっしゃいます。変顔も話題になっていますよね!!

賀来賢人さんの家族がすごい!

叔母は賀来千香子さん!!

叔母は賀来千香子さん!!

賀来賢人さんの叔母は女優の賀来千香子さんです!!まさに芸能一家ですね。賀来賢人さんのご実家はお金持ちで、お父様もすごい方だそうです。それではみていきましょう!!

賀来千香子さんのプロフィール

賀来千香子さんのプロフィール

生年月日:1961年10月17日
出生地:大阪府枚方市
身長:165 cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:1979年 -
配偶者:宅麻伸(1994年 - 2012年)
著名な家族:賀来賢人(甥)
事務所:テアトル・ド・ポッシュ

賀来賢人さんの家族構成

賀来賢人さんの家族構成

賀来賢人さんの家族構成は、父、母、兄、祖母、祖父だそうです!!お父様は賀来千香子さんのお兄様に当たるそうです。

賀来賢人さんのお父様は権力者!

賀来賢人さんのお父様は権力者!

賀来賢人さんのお父様は、賀来千香子さんのお兄様になります。賀来賢人さんのお父様は、漫画家のさくらももこさんが運営していらっしゃる事務所「さくらプロダクション」に勤めていらっしゃるようです。以前はクレジットカード会社のクレディセゾンの社員さんでした。

性格はとっても自由人だそう!ロンドンのリバプールでビートルズのコピーバンドもされているようですよ!賀来賢人さんのお父様の影響でギターの弾き語りもできるのだとか。とっても仲良しなんですね!

お母様は天然キャラ!?

お母様は天然キャラ!?

賀来賢人さんのお母様は賀来賢人さんに似ていて美人!また、とっても面白くて天然キャラだそうです(笑)餃子を作り過ぎて12回連続餃子が出されたこともあるのだとか!

そんなお茶目なお母様は、東方神起の大ファン!賀来千香子さんとも一緒にライブに行くそうですよ!!家族みんなとっても仲が良いんですね!!

賀来賢人さんはおばあちゃんっ子

賀来賢人さんはおばあちゃんっ子

賀来賢人さんは実はかなりのおばあちゃんっ子!!メールのやりとりを現在もよくされるそうです。とっても仲がいいんですね!!賀来賢人さんが出演された作品の感想もくれるそうですよ!

お兄さんはやんちゃボーイ!

お兄さんはやんちゃボーイ!

賀来賢人さんには3つ上にお兄さんがいらっしゃいます。賀来賢人さんいわく、性格は対照的でお兄さんはやんちゃだったそうです!よくご両親はお兄さんの件で学校に呼び出されていたそう(笑)

賀来賢人さんの実家の場所は?

賀来賢人の実家はどこ?

賀来賢人の実家はどこ?

叔母である賀来千香子は幼少のころから東京都世田谷区に住んでいたそうでです。今の実家は同じなので、賀来賢人さんの実家も東京都世田谷区にあるようですね。

世間からもかっこいいと賀来賢人さんはとっても人気ですね!!榮倉奈々さんと共に応援される方も多いです!

賀来賢人の実家と家族情報についてまとめ

・賀来賢人はドラマ『Nのために』に出演したことで知名度が上昇し、現在はコメディードラマにも挑戦するなど、役の幅を広げている。

・賀来賢人の家族構成は父、母、兄、祖母、祖父で、父親は叔母である賀来千香子の兄に当たる。

・賀来賢人の母は天然な性格で、3つ年上の兄はやんちゃな性格である。

・賀来賢人の実家は、叔母である賀来千香子が東京都世田谷区に住んでいたことから、東京都世田谷区にあると思われる。

賀来賢人と家族はとっても仲良しだった!

賀来賢人と家族はとっても仲良しだった!

ここまで、賀来賢人さんのご家族についてまとめてきましたがいかがでしたか?華々しいご家族ですが、とっても仲良しのようですね!榮倉奈々さんと結婚され、さらに芸能一家拡大ですね!

幸せいっぱいの賀来賢人さん。今後の活躍にも大注目ですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

篠山輝信と元嫁/雨宮萌果の結婚と子供・離婚原因のモラハラまとめ

写真家・篠山紀信と歌手・南沙織の息子である篠山輝信と、元NHKアナウンサーの雨宮萌果の結婚をまとめました。二…

Luccy / 2329 view

中川大志の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

数々の話題作に出演する人気俳優・中川大志の学歴をまとめました。子供の頃から芝居をしてきた中川大志の出身小学校…

Luccy / 1724 view

優香の旦那・青木崇高の元嫁とは?在日韓国人?噂の真相を徹底調査

バラエティ番組などで大活躍されている優香さん。そんな優香さんの夫である青木崇高さんが在日韓国人であるとの噂が…

rirakumama / 6185 view

名脇役!脇役俳優の人気ランキングTOP35【最新版】

俳優の中でも脇役として長年愛されてきている俳優さん達を35人、人気ランキング形式でご紹介していきたいと思いま…

chokokuru / 4154 view

江口洋介の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優・江口洋介の出身と実家、家族についてまとめました。トレンディドラマ俳優としてブレイクし、現在も数々のヒッ…

Luccy / 1754 view

田中圭の髪型の特徴は?セット・オーダー方法も総まとめ

髪型もおしゃれなイケメン俳優の田中圭さん。今回の記事では、田中圭さんのように髪型もおしゃれなイケメンを目指し…

kent.n / 355 view

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 312 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

財木琢磨と彼女のラブラブ写真流出!謝罪でさらに炎上!?

人気急上昇中の若手俳優・財木琢磨さんですが、彼女とのラブラブ写真が流出し炎上してしまったようです。ファンとの…

rirakumama / 317 view

松田龍平と松田翔太の兄弟の仲は?似てない噂も画像で徹底検証!

松田優作さんと松田美由紀さんの息子の松田龍平さんと松田翔太さんですが、兄弟なのに似てないとの噂が!また、兄弟…

rirakumama / 259 view

岩瀬洋志の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事方法まとめ

SNSでイケメン過ぎて話題となった岩瀬洋志さん。現在は、俳優として活動しています。 今回は、岩瀬洋志さんの…

さくら / 486 view

三浦友和の息子が逮捕?デマの真相まとめ【三浦祐太郎・三浦貴大】

俳優の三浦友和さんの息子が逮捕されたというデマがネット上に浮上したようです。三浦友和さんや息子である祐太郎さ…

tomo1234 / 1310 view

綱啓永と似てる芸能人ランキングTOP6!ジャニーズや俳優など

ドラマ「君の花になる」に出演し、劇中のアイドルグループ「8LOOM」のメンバーとしても活躍した俳優・綱啓永。…

Luccy / 561 view

高橋文哉の身長と体重!サバ読み疑惑を比較検証

イケメン俳優として人気を集めている高橋文哉ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです。今回は…

rirakumama / 3919 view

柳葉敏郎に死去の噂?嫁と子供情報&現在の活動を総まとめ

俳優の柳葉敏郎さんですが、検索すると「死去」というワードが出できます。一体なぜなのでしょうか?また、柳葉敏郎…

rirakumama / 730 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);