賀来賢人さんのプロフィール

賀来賢人のプロフィール

賀来賢人のプロフィール

生年月日:1989年7月3日
出生地:東京都
身長:178 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2006年 -
配偶者:榮倉奈々(2016年 - )
著名な家族:賀来千香子(叔母)
事務所:アミューズ

2人兄弟の次男。女優の賀来千香子は叔母(父の妹)[1]。小・中・高と暁星学園を経て、青山学院大学中退[2]。

デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来本人が連絡したことだった[3]。

2007年に映画で俳優デビュー。2009年、映画『銀色の雨』で初主演。2012年、TVドラマ『クローバー』で主演。2014年度上半期に放送された連続テレビ小説『花子とアン』でヒロイン・花子の兄・安東吉太郎を演じる。2015年放送の大河ドラマ『花燃ゆ』で新撰組・沖田総司を演じる[4]。

趣味はバスケットボールとサッカーで、NBA、コービー・ブライアントのファンである。

2015年4月、ニューカレドニア観光親善大使に任命された[5]。
ドラマ『Nのために』に出演

ドラマ『Nのために』に出演

賀来賢人さんは湊かなえさん原作作品のTBS系のドラマ『Nのために』に出演し、知名度が上昇。好青年なイメージが話題になりました。

「スーパーサラリーマン」に出演

「スーパーサラリーマン」に出演

現在は、コメディードラマにも挑戦するなど、役の幅を広げていらっしゃいます。変顔も話題になっていますよね!!

賀来賢人さんの家族がすごい!

叔母は賀来千香子さん!!

叔母は賀来千香子さん!!

賀来賢人さんの叔母は女優の賀来千香子さんです!!まさに芸能一家ですね。賀来賢人さんのご実家はお金持ちで、お父様もすごい方だそうです。それではみていきましょう!!

賀来千香子さんのプロフィール

賀来千香子さんのプロフィール

生年月日:1961年10月17日
出生地:大阪府枚方市
身長:165 cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:1979年 -
配偶者:宅麻伸(1994年 - 2012年)
著名な家族:賀来賢人(甥)
事務所:テアトル・ド・ポッシュ

賀来賢人さんの家族構成

賀来賢人さんの家族構成

賀来賢人さんの家族構成は、父、母、兄、祖母、祖父だそうです!!お父様は賀来千香子さんのお兄様に当たるそうです。

賀来賢人さんのお父様は権力者!

賀来賢人さんのお父様は権力者!

賀来賢人さんのお父様は、賀来千香子さんのお兄様になります。賀来賢人さんのお父様は、漫画家のさくらももこさんが運営していらっしゃる事務所「さくらプロダクション」に勤めていらっしゃるようです。以前はクレジットカード会社のクレディセゾンの社員さんでした。

性格はとっても自由人だそう!ロンドンのリバプールでビートルズのコピーバンドもされているようですよ!賀来賢人さんのお父様の影響でギターの弾き語りもできるのだとか。とっても仲良しなんですね!

お母様は天然キャラ!?

お母様は天然キャラ!?

賀来賢人さんのお母様は賀来賢人さんに似ていて美人!また、とっても面白くて天然キャラだそうです(笑)餃子を作り過ぎて12回連続餃子が出されたこともあるのだとか!

そんなお茶目なお母様は、東方神起の大ファン!賀来千香子さんとも一緒にライブに行くそうですよ!!家族みんなとっても仲が良いんですね!!

賀来賢人さんはおばあちゃんっ子

賀来賢人さんはおばあちゃんっ子

賀来賢人さんは実はかなりのおばあちゃんっ子!!メールのやりとりを現在もよくされるそうです。とっても仲がいいんですね!!賀来賢人さんが出演された作品の感想もくれるそうですよ!

お兄さんはやんちゃボーイ!

お兄さんはやんちゃボーイ!

賀来賢人さんには3つ上にお兄さんがいらっしゃいます。賀来賢人さんいわく、性格は対照的でお兄さんはやんちゃだったそうです!よくご両親はお兄さんの件で学校に呼び出されていたそう(笑)

賀来賢人さんの実家の場所は?

賀来賢人の実家はどこ?

賀来賢人の実家はどこ?

叔母である賀来千香子は幼少のころから東京都世田谷区に住んでいたそうでです。今の実家は同じなので、賀来賢人さんの実家も東京都世田谷区にあるようですね。

世間からもかっこいいと賀来賢人さんはとっても人気ですね!!榮倉奈々さんと共に応援される方も多いです!

賀来賢人の実家と家族情報についてまとめ

・賀来賢人はドラマ『Nのために』に出演したことで知名度が上昇し、現在はコメディードラマにも挑戦するなど、役の幅を広げている。

・賀来賢人の家族構成は父、母、兄、祖母、祖父で、父親は叔母である賀来千香子の兄に当たる。

・賀来賢人の母は天然な性格で、3つ年上の兄はやんちゃな性格である。

・賀来賢人の実家は、叔母である賀来千香子が東京都世田谷区に住んでいたことから、東京都世田谷区にあると思われる。

賀来賢人と家族はとっても仲良しだった!

賀来賢人と家族はとっても仲良しだった!

ここまで、賀来賢人さんのご家族についてまとめてきましたがいかがでしたか?華々しいご家族ですが、とっても仲良しのようですね!榮倉奈々さんと結婚され、さらに芸能一家拡大ですね!

幸せいっぱいの賀来賢人さん。今後の活躍にも大注目ですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

大杉漣の急死をYahoo知恵袋が予言?謎の投稿まとめ

突然の急死に日本中に衝撃を与えた大杉漣さん。死因は急性心不全でしたが、Yahoo知恵袋にこのことを予言したか…

kent.n / 113 view

野村周平の父と母など家族情報!中国のクォーターだった

大人気俳優の野村周辺さん。実は中国と日本のクォーターだそうなんです。ここでは、野村周平さんの父・母・兄弟など…

kii428 / 563 view

三浦春馬の歴代彼女6人!熱愛・恋愛遍歴を徹底紹介

子役時代から数多くの作品に出演し、イケメン俳優として大活躍されていた三浦春馬さん。過去には多数の女性と熱愛報…

rirakumama / 697 view

松重豊と大杉漣の仲良しエピソードまとめ!【画像あり】

バイプレイヤーとして高く評価されている松重豊さんと大杉漣さん。以前から親交が深い関係で知られていますが、これ…

kent.n / 219 view

佐藤隆太の嫁と子供&結婚エピソードまとめ

俳優の佐藤隆太さんが2009年に結婚されました。そんな佐藤隆太さんの嫁や子供、結婚エピソードについてまとめま…

rirakumama / 114 view

鈴木浩介の元彼女は蒼井優!藤谷美紀から略奪した真相も徹底紹介

個性的な演技と存在感で大人気の俳優・鈴木浩介さん。過去に付き合っていた元カノは女優の藤谷美紀さんですが、女優…

ririto / 492 view

福士蒼汰の父・母・姉2人とは?実家・家族の情報まとめ

今回は、さわやかイケメン・正統派イケメンとして知られる福士蒼汰さんのご家族について調べてみました!家族の仲が…

mentaiko / 171 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城田優の歴代彼女と結婚の噂まとめ!現在の熱愛相手とは?

ミュージカルや舞台でも大活躍の城田優さん。イケメンなので女性にモテるのもわかりますね!そんな城田優さんの歴代…

kii428 / 273 view

泉澤祐希の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

子役出身で朝ドラや大河ドラマに多数出演する実力派俳優・泉澤祐希の実家と家族をまとめました。幼い頃から役者とし…

Luccy / 482 view

及川光博と檀れいが離婚!嫁との結婚・子供・現在まとめ

2011年に俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが結婚されましたが、2018年に離婚しています。2人の馴れ初…

rirakumama / 194 view

菅田将暉のMステ出演&歌が上手いor下手ファンの反応まとめ

人気が止まらない菅田将暉さん!最近では歌手としてもソロデビューとMステ出演を果たし、その勢いはとどまることを…

muranaka / 119 view

大東駿介と水川あさみの熱愛から破局までを総まとめ

俳優の大東駿介さんと女優の水川あさみさんは一時期は結婚間近と言われていたものの、現在は破局しています。大東駿…

rirakumama / 90 view

濱田岳の耳の形が変?その原因や画像まとめ

子役としてデビューし、これまでに数々の話題作に出演されている濱田岳ですが、耳の形が変だと注目を集めているよう…

rirakumama / 392 view

柾木玲弥と彼女のプリクラが流出!?噂の真相を調査【画像あり】

次世代ブレイク必至と言われている塩顔イケメン俳優の柾木玲弥さん。柾木玲弥さんとはいったいどんな人で、どんな作…

piko / 110 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);