増田貴久さんのプロフィール

■増田貴久のプロフィール

生年月日:1986年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:??
体重:??
ニックネーム:まっすー


■NEWSのメンバー

増田貴久さんはNEWSのメンバーとして活躍しています。

高い歌唱力の持ち主で、同じく高い歌唱力のメンバー手越祐也さんと「テゴマス」としても活動中。
二人の甘い歌声が奏でる美しいハーモニーはジャニーズとは思えません!


■前髪を伸ばして爆イケ化中♡

増田貴久さんは最近前髪を伸ばしていて、今までのカワイイ印象から男らしい印象に。

最近特に爆イケ化が進んでいます。

増田貴久さんの筋肉がすごい!

■実はすごい筋肉の持ち主

増田貴久さんは、幼い印象もあるメンバーですが、実はかなりの筋肉質。
実は脱いだらスゴイんです状態の体格をしているんですよ♡

隠れた肉体美が分かる画像をご紹介していきます!

■胸板が厚い!

熱い胸板はジャニーズとは思えません!

■二の腕も太くてガッチリ!

腕もしっかりと鍛えられていて、きれいな筋肉のつき方をしていますね。

■手がゴツゴツしててセクシー♡

増田貴久さんは手首などは細イのですが、かなりゴツゴツしています。
浮き出た血管がより男らしさを感じてとってもセクシーです。

■肉体美が増田貴久の大きな魅力♪

増田貴久さんの魅力は素敵な笑顔ですが、その肉体美も大きな魅力の一つです。

体の線がきれいなので、セクシーに感じる人も多いようですね。

増田貴久さんの身長は?

■公式身長は171cm

増田貴久さんの公式身長は171cmとなっています。
テゴマスの手越祐也さんとの身長差は3cm。

しかしここにきて身長が伸びたとの情報が!

最近身長が伸びたらしい

■テゴマスのらじおで身長が伸びたことを発表

「テゴマスのらじお」で身長が1cm伸びたことを公表した増田貴久さん。
30歳となった今でも身長が伸びていたことに驚きを隠せなかったようです。

ラジオを聞いていたファンからも「おめでとう!」の声がたくさん寄せられました。

関連するキーワード

関連するまとめ

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 259 view

錦戸亮の妹はかなりの美人!?兄弟や家族エピソードまとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんの家族はとっても仲が良いそうでエピソードも色々と話題になっています。錦戸亮さんが溺愛…

yuremayu / 718 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 497 view

【タッキー】滝沢秀明の実際の身長と体重は?性格は?本名じゃないって本当?気になる噂を…

ジャニーズの中でもリーダーとしてまとめ役の立ち位置としても活躍していた滝沢秀明さん。タッキーの身長や体重と性…

yuremayu / 526 view

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 251 view

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 410 view

千賀健永の実家は金持ち?父親と母親など家族の職業から噂を検証

キスマイのメンバーとして活躍中の千賀健永さん。ふとした時に出るセレブ発言で、実はお金持ちでは?と話題になって…

yuremayu / 262 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 253 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 281 view

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 537 view

山口達也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

元TOKIOの山口達也さんの気になる身長や体重、性格、そして学歴などプロフィールをまとめてみました。性格は意…

piko / 514 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 399 view

今井翼が太った理由は?身長と体重・現在の画像まとめ

タッキー&翼として活躍していた今井翼さん。きれいな顔立ちで人気でしたが太ったと話題になったことがありました。…

yuremayu / 400 view

松本潤の身長や体重・学歴は?性格は面倒臭い?【プロフィールまとめ】

嵐のメンバーで一番完璧主義と言われている松本潤さんの性格や学歴、そして身長や体重などのプロフィールをまとめて…

piko / 529 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);