仲村トオルのプロフィール

仲村トオルさんのプロフィール

仲村トオルさんのプロフィール

名前:仲村トオル(なかむらとおる)
生年月日:1965年9月5日
出生地:東京都大田区
身長:185cm
血液型:A型
事務所:KITTO

仲村トオルの主な出演作品

映画「ビーバップ・ハイスクール」でデビューしました。

テレビドラマでは「あぶない刑事」が外せません。

今とあまり変わらないような風貌ですが、1988年公開でした。

最近であればやはりチームバチスタシリーズですよね。伊藤淳史さんとのコンビが最高です!

仲村トオルの身長・体重

仲村トオルの身長は185㎝!

仲村トオルの身長は185㎝!

一般人で185㎝だったらかなりの高さですよね。しかも50代ですから、目立つでしょうね。隣の伊藤淳史さんとの身長差がものすごいです。プライベートでも伊藤さんは仲村トオルさんを慕っているということです。

あぶない刑事だと

あぶない刑事だと

こんな感じになります。やっぱり断トツで高いですよね。

体重は62㎏ということなんですが、185㎝の理想体重は約72㎏なんですね。かなりのやせ気味です。痩せすぎとも言えるかもしれません。ただ、役によっては役作りで筋肉をつけるので、そのときはもっと体重は増えていると思われます。

仲村トオルの性格は?

ビーバップハイスクールのイメージがありますが…

ビーバップハイスクールのイメージがありますが…

やんちゃな役からシリアスというイメージがあるので、時には怖いと思う人もいるかもしれませんが、実際はどうなんでしょう?

4/11 - YouTube

出典:YouTube

趣味が無いということでしたが、逆にその方が女性に捨てられないんですね。まさに旦那さんにしたい人ですよね。

「昔は頼りない感じだったけどドンドン渋さが増してくる」、「オジサンって感じじゃなくオジサマ」といった票を集め3位に輝きました。

やっぱり年を経てカッコよくなってくる人っていいですよね。仲村トオルさんはもともとカッコ良かったですが、その良さがあらためて発揮されています。

仲村トオルの学歴

関連するキーワード

関連するまとめ

高畑裕太の父親や母親&姉など家族まとめ【父は大谷亮介!】

若手俳優として大人気だった高畑裕太さんですが、2016年に起こした不祥事により芸能活動休止中です。そんな高畑…

ririto / 315 view

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 154 view

中村倫也の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

「凪のお暇」や「半分、青い。」で知られるカメレオン俳優・中村倫也の出身と実家・家族をまとめました。東京都出身…

Luccy / 165 view

優香の旦那・青木崇高の元嫁とは?在日韓国人?噂の真相を徹底調査

バラエティ番組などで大活躍されている優香さん。そんな優香さんの夫である青木崇高さんが在日韓国人であるとの噂が…

rirakumama / 5915 view

仲野太賀の元彼女は門脇麦!熱愛の真相&現在までの2人まとめ

「ゆとりですがなにか」で注目を集めた俳優・仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんは女優の門脇麦さんと交際していたよ…

rirakumama / 280 view

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 114 view

市川海老蔵の年収&ブログ収入の最新情報まとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。毎日自身の生活を綴っているブログも大人気ですよね。そんな市川海老蔵さんのブログ収…

kii428 / 413 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玉山鉄二の嫁と子供情報!結婚で性格まで変わった

イケメン俳優の玉山鉄二さんは子供が大好きすぎると話題になっています。結婚し子供ができてから性格まで変わったと…

piko / 1296 view

城田優の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

ミュージカル俳優としても活躍されている城田優ですが、出身高校と大学が注目されています。今回は、城田優の出身小…

rirakumama / 391 view

斎藤工の身長と体重・筋肉画像まとめ!肉体美が凄い

人気イケメン俳優の斎藤工さんは高身長だと言われていますが、身長や体重はどれくらいあるのでしょうか。さらに、色…

piko / 982 view

安田顕の身長・体重や性格から学歴までプロフィールをまとめてみました!

演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーとして様々な役をこなす安田顕さん。プロフィールについては意外と知…

どんぐり / 424 view

市川海老蔵の暴力事件!伊藤リオンと石元太一(関東連合)の現在も調査

市川海老蔵さんが起こした記憶にも新しい麻布での暴力事件。関東連合の伊藤リオンと石元太一と騒動になったようです…

kii428 / 511 view

三浦翔平と高木雄也は大の仲良し!ごくせんから現在までプライベートな情報をお届け!

俳優三浦翔平とジャニーズ高木雄也は大の仲良しとの噂。ごくせんで共演して以来のようですが、実際はどうなんでしょ…

どんぐり / 357 view

北村一輝と元嫁の結婚&離婚原因と子供~現在まとめ!再婚はある?

独身のイメージが強い北村一輝さんですが、実はバツ2で子供もいるそうです。今回は、そんな北村一輝さんの元嫁や子…

rirakumama / 236 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);