平手友梨奈の私服が可愛らしい♡

☆平手友梨奈プロフィール☆

☆平手友梨奈プロフィール☆

・生年月日:2001年6月25日
・愛称:てち
・出身地:愛知県
・血液型:O型
・身長:165㎝

欅坂46 『二人セゾン』 - YouTube

出典:YouTube

欅坂46の3rdシングル曲です♡
これまでの〝反抗”というイメージから変わり、移り行く季節を一緒に過ごす人との関係に刹那を感じる歌詞と、ピアノの音が心地よい曲になっています。

坂道AKBでセンターに抜擢!

【MV】誰のことを一番 愛してる? Short ver.〈坂道AKB〉 / AKB48[公式] - YouTube

出典:YouTube

AKB48の「シュートサイン」のカップリング曲に収録された「誰のことを一番 愛してる?」のセンターに平手友梨奈が選ばれました♡

AKB&坂道グループから選抜

AKB&坂道グループから選抜

坂道AKBはAKB&坂道グループから〝顔選抜”で選ばれ、各グループで次の世代を担うメンバーが集まりました!

AKB48:岡田奈々・小栗有以・小嶋真子・向井地美音/SKE48:松井珠理奈/HKT48:宮脇咲良
乃木坂46:伊藤万理華・北野日奈子・齋藤飛鳥・寺田蘭世・星野みなみ・堀未央奈
欅坂46:今泉佑唯・菅井友香・平手友梨奈・渡辺梨加・渡邉理佐・長濱ねる
平手友梨奈の大抜擢

平手友梨奈の大抜擢

錚々(そうそう)たるメンバーの中でセンターに選ばれたのは平手友梨奈!その存在感は坂道AKBでも健在!

平手友梨奈の心を射抜くような視線と、メンバー全員の表情、ダンスが見事に一体感を出しています!

このMVの評判も良く、ミュージック番組でも生披露されるほどでした♡

2020年1月23日に脱退を発表した平手友梨奈

2020年1月23日に脱退を発表した平手友梨奈

欅坂46のエースとして活躍していた平手友梨奈ですが、2020年1月に突如脱退発表。
詳しい理由については明かされていません。

1月23日、人気アイドルグループ「欅坂46」からの“脱退”が発表されたセンター平手友梨奈(18)。他のメンバーが”卒業”する中、なぜ平手だけが“脱退”という選択をしたのか、その理由についてはいまだ語られていない。

平手友梨奈の私服がらしくて可愛い♡

欅坂46としての平手友梨奈は「カッコいい」イメージが強いですが、普段の彼女は?
私服は〝15歳らしい”てちの一面が見れました♡

小物使いがお洒落

小物使いがお洒落

画像右がてちです。ファーの付いた被り物が女の子らしい♡チョーカーを付けるなど、お洒落なてち!

イメージに合ったグリーン

イメージに合ったグリーン

レースやフリルがシンプルすぎないデザインのコーデ。ミントグリーンのカラーがてちのイメージ通りの服ですね♡

パーカー

パーカー

画像左がてち。フード付きのパーカーがらしいコーディネートですね!

黒のざっくりニット

黒のざっくりニット

画像左がてちです。黒のドロップショルダーが可愛いですね♡てちは大人っぽい服装が似合う気がします。

ノルディック柄

ノルディック柄

画像一番右がてちです。ノルディック柄のニットワンピですね♡ニット帽との組み合わせが可愛いです!

デニムシャツ

デニムシャツ

デニムシャツの袖を折って着こなすお洒落てち!これからもっとセンスが磨かれていくのでしょうね♡

関連するキーワード

関連するまとめ

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 204 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 271 view

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 528 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 387 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 2217 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 253 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 677 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

島崎遥香の激やせダイエット方法<ぱるるの身長・体重まとめ>

島崎遥香が激やせしたとのニュースも聞こえてきましたが、島崎遥香のスタイルは実は理想の数字♡ぱるるが実践したダ…

kaoru / 324 view

生田絵梨花の髪型まとめ♡前髪が表現してた意味【ミディアムボブ】

乃木坂46きっての高スペック女子、生田絵梨花のボブヘアがまさに優等生ヘアとして人気が集まっています♡流行のボ…

kaoru / 194 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 615 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 174 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 198 view

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 295 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 355 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);