三代目JSB!ELLYさんのプロフィール

ELLYのプロフィール

ELLYのプロフィール

名前:ELLY(エリー)
本名:エリオット・ロシャード・昂矢(こうや)
生年月日:1987年9月21日
身長:172cm
出身地:青森県
職業:ダンサー、振付師、俳優、ラッパー
所属事務所:LDH

三代目JSBのパフォーマー!

三代目JSBのパフォーマー!

大人気グループである三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されているELLYさん。三代目の楽曲のほとんどの振り付けをELLYさんが担当されています。社会現象にもなったRYUUSEIダンスの振り付けもELLYさんが考案されたものです。

2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーとなる。7月、三代目J Soul Brothersのパフォーマーに選ばれる。9月27日、「FANTASY後夜祭 ~EXILE魂~」にて初披露される[3]。11月10日、シングル「Best Friend’s Girl」でデビュー。

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」Music Video - YouTube

出典:YouTube

ELLYさんが考案し社会現象にもなったランニングマンのダンスに注目してご覧下さい!

ラッパーとしても大活躍!

ラッパーとしても大活躍!

CRAZYBOYの名義でラッパーとしてもデビューを果たしているELLYさん。ダンスだけではなくラップの腕前も素晴らしいと話題に!ラップをしているELLYさんもとてもカッコいいですよね。

2014年6月4日、EXILE SHOKICHIのシングル「BACK TO THE FUTURE」収録曲「THE ANTHEM」に参加し、ラッパーデビュー。
演技力にも注目!

演技力にも注目!

三代目JSBのパフォーマーとしてデビューする前、劇団EXILEに所属していたELLYさんは、演技力にも定評があります。2015年に公開された映画「TRASH」では主演を果たすなど、俳優としての活躍にも期待が寄せられます。

学生時代は野球一筋!坂本選手とも親交が!?

学生時代は野球一筋!坂本選手とも親交が!?

小学校6年生から野球をしていたELLYさんは、2005年に行われた青森県大会準々決勝ではなんと現在巨人の選手として活躍されている坂本勇人率いる光星学院高等学校と対戦した経験も!東京の大学に進学し、プロの野球選手を目指していたELLYさんですが、クラブでNAOTOさんのいたダンスチームのダンスを見たことがきっかけで、もっとダンスを踊りたいという気持ちが強くなり、大学を中退しダンスに専念することにしたそうです。

中学生の頃に、B2Kのダンス映画を観て家で真似をしていた。それ以来独学で踊っていた
青森県立三沢高等学校時代は野球部に所属、捕手で4番打者だった。2005年青森県大会準々決勝戦にて坂本勇人率いる光星学院高等学校と対戦するが、6対1で敗れる。


東京農業大学国際食料情報学部に入学し、硬式野球部に入部。安藤龍と松井佑介は同期で1学年上に鈴江彬がいる。プロ野球選手を目指すが、クラブで、NAOTOのいたダンスチーム「SCREAM」を見て、もっと踊りたいという思いが強くなる。昼は野球の練習や授業、夜はダンスの練習で睡眠時間は2〜3時間に。大学を中退しダンスに専念することを決意する。

ELLYさんの実家・家族がスゴイ!

まるでお城!

まるでお城!

青森県三沢市にあるELLYさんの実家。こちらは、ELLYさんがバラエティ番組で披露した実家の写真です。あまりのすごさにネット上で話題に!和風でとても素敵な実家ですね。この写真だけでもかなりの豪邸だと言うことが想像できます。

ELLYさんの家族構成

ELLYさんの家族構成

ELLYさんは父、母、弟の4人家族で、父と弟も有名人なんです!とても素敵な家族をご紹介します。

父は元プロボクサー!

父は元プロボクサー!

ELLYさんのお父さんは、元OPBFスーパーウェルター級王者のカーロス・エリオットさんです。ELLYさんにそっくりですね。ELLYさんの運動神経の良さは元プロボクサーのお父さん譲りなのかもしれません。

アップルパイが絶品!

アップルパイが絶品!

ELLYさんのお母さんは、料理が上手らしくなかでもアップルパイが絶品なんだとか!三代目メンバーもELLYさんの実家を訪れた時に、アップルパイをご馳走になったそうですよ。ちなみに真ん中に写っている女性がELLYさんのお母さんです。とても綺麗な方ですね。

弟もEXILE TRIBE!

弟もEXILE TRIBE!

ELLYさんの弟はTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのパフォーマー兼リーダーとして活躍されているLIKIYAさんです。兄弟揃ってEXILE TRIBEに所属するダンサーだなんてすごいですよね!

ELLYさんの性格は?

そんな素敵な家族と素晴らしい才能をお持ちのELLYさんですが、どのような性格の方なのでしょうか?性格が分かるエピソードもご紹介したいと思います。

明るくピュアな性格

明るくピュアな性格

コワモテの外見からは想像も出来ないほど無邪気で天真爛漫なELLYさん。明るくピュアで人懐っこい性格のELLYさんは、誰からも愛される人物です。そんな彼だからこそ、クリエイティブなダンスを発揮できるのかもしれないですね。

ストイックな性格

ストイックな性格

中学から独学でダンスを始めたELLYさんは、高校を卒業してから本格的にダンスに目覚めたそうで、昼間は大学に通い、夜は睡眠時間を削ってダンスの練習をしていたそうです。センスや才能があるのはもちろんですが、こんなにダンスが上達したのはELLYさんの努力の賜物以外ありません。

とにかく優しい性格!

とにかく優しい性格!

ELLYさんはとにかく優しい性格の方のようです。コンビニでは支払う際、かならず100円以上お釣りが出るようにして、そのお釣りを募金しているそうですよ。また、ライブではフリスビーを横取りされた男の子に気付いてその子にフリスビーをあげたりとELLYさんの優しさが伝わるエピソードはまだまだたくさんあるようです。

関連するまとめ

今市隆二の身長・体重・髪型まとめ《三代目JSBボーカル》

三代目JSBのボーカルとして活躍されている今市隆二さんは魅力的な歌声で女性達を魅了しています。そんな今市隆二…

rirakumama / 746 view

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 1298 view

山下健二郎の実家が凄い!家族・兄弟について徹底調査【三代目JSB】

三代目JSBのメンバーで最近では俳優としての活躍も輝かしい山下健二郎さん。そんな山下健二郎さんの実家がスゴイ…

rirakumama / 1485 view

岩田剛典の歴代彼女まとめ!本人が彼女の存在を明かす?

三代目J Soul Brothersで一番人気の岩田剛典さんは、かっこいいために彼女と噂される女性も多数存在…

piko / 3177 view

TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚から結婚まで!熱愛否定は嘘だった

TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛が報道された際、両者とも否定しました。しかし、その後に再び熱愛報道。T…

piko / 463 view

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1837 view

中務裕太の彼女はSAYAKA?性格や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太(なかつかゆうた)さんですが、彼女はE-gi…

rirakumama / 352 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

片寄涼太の父親が怖い?母・兄弟など実家の家族まとめ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太さんですが、怖い?と言われている父…

chokokuru / 829 view

今市隆二の実家と家族・兄弟情報!兄はあの俳優で妹とは?

三代目JSBの今市隆二さんの実家はどこで、何人家族か気になる方もいるのではないでしょうか。そこで、今市隆二さ…

piko / 2044 view

中尾翔太は彼女いた?出身中学&高校も総まとめ

FANTASTICS(ファンタスティックス)のメンバーとして活躍していた故・中尾翔太さん。今回は、中尾翔太さ…

kent.n / 1495 view

数原龍友の身長と体重は?筋肉や髪型&私服も大公開

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんの身長と体重は?また、すご過ぎる筋肉画像やオ…

rirakumama / 801 view

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 312 view

小林直己が笑わない理由や性格!気になる情報を総まとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている小林直己さん。EXILEにいる時と違い三代目JS…

rirakumama / 847 view

登坂広臣の兄弟は姉1人!性格や父・母など家族情報まとめ【姉の画像あり】

三代目JSBの登坂広臣さんの兄弟はお姉さんが1人いるようです。そんな登坂広臣さんの家族構成や気になる性格をま…

piko / 1374 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);