大家志津香さんプロフィール

大家志津香のプロフィール

大家志津香のプロフィール

所属事務所:ワタナベエンターテインメント
ニックネーム:しいちゃん
生年月日:1991年12月28日
出身地:福岡県

大家 志津香(おおや しづか、1991年12月28日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48のチームAのメンバーである。
福岡県宗像郡津屋崎町(現・福津市)出身[4]。ワタナベエンターテインメント所属。
バラエティで大活躍の大家志津香さん

バラエティで大活躍の大家志津香さん

主にバラエティ番組で活躍を見せる大家志津香さん。相性が良いのか、くりーむしちゅーさんとの共演が多いようです。その天然っぷりと、バラエティ向きな気の利き方で、出演する番組では毎回必ずと言っていいほど爪痕を残しています。

お天気お姉さんもつとめる大家志津香さん

お天気お姉さんもつとめる大家志津香さん

お昼のワイドショー番組「ひるおび!」ではお天気キャスターも担当。AKBでは選抜に選ばれるタイプではありませんが、地上波に多数出演していることで一般知名度は抜群です。

指原さんらとは「地方組」として仲良し

指原さんらとは「地方組」として仲良し

5期生としてAKBに加入した大家志津香さん。研究生時代に共に寮生活を送っていた指原莉乃さん、北原里英さんとはとても仲が良く、「地方組」と名付けています。

大家志津香さんが13キロの減量に成功!?

そんな大家志津香さんが13キロのダイエットに成功したとの情報が!元々少しぽっちゃりしていた大家さんですが、自らダイエットに励み、減量に成功したそうです。

もっとも太っていた頃から13キロ瘦せたという大家はツイッターを更新して「最高デブ期から頑張ってトレーニングで13キロ痩せて」「身体は、ダイエット後も維持の為に鍛えてたらここまでキタ! 特に披露する場もなかったのでじゃんけん大会で披露してみた」とファンにダイエット&維持するための筋トレ成果を報告。

そのビフォーアフターがこちら!

Before

Before

スタイルは良いのですが、お腹周り〜太ももにかけてのお肉が気になります。

After

After

ご覧ください、この完璧なボディを!お腹のぽっちゃり肉は姿を消し、腹筋が割れるほどに。元々よかったスタイルがさらに強調され、モデル体型になりました。大家さん、相当努力されたのでしょうね。拍手喝采です!

大家志津香さんの身長・体重は?

大家志津香さんの身長・体重は?

身長は164cmと、背が低いメンバーが多いAKBの中では高め。

体重は、ダイエット前は59.5kgあったそうで、そこから13kg減量したので現在は46.5kgということになります。

女の子からも絶賛の声が!

大家志津香さんのダイエット法は?

大家志津香さんのダイエット法①運動

有酸素運動+筋トレは効果絶大!

有酸素運動+筋トレは効果絶大!

早起きしてジョギング、腹筋、キックボクシング、プール、ジムなど、かなりストイックに運動を行っていたようです。ポイントは有酸素運動と筋トレを組み合わせること。この組み合わせが、最も脂肪を燃焼させる運動法だそう。

大家志津香さんのダイエット法②食事

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 445 view

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 466 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 243 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 336 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 243 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 602 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 3111 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 221 view

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 273 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 427 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 361 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 301 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 505 view

星野みなみのすっぴんとメイク方法まとめ♡流行のナチュラル顔を作る秘訣

乃木坂46初期メンバーの中で最年少組の星野みなみ。2016年にはドラマの主演にも選ばれました♡彼女が実戦して…

kaoru / 475 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);