大家志津香さんプロフィール

バラエティ出演やお天気キャスターとして活躍

バラエティ出演やお天気キャスターとして活躍

AKB48の5期生、大家志津香さん。クイズ番組などのバラエティや、ワイドショーでのお天気お姉さんをつとめている彼女を見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?地上波ではアイドルとして歌い踊る彼女を見ることは少ないですが、独自のポジションを築き活躍しています。

苦悩した下積み時代

苦悩した下積み時代

AKB48に加入するも、握手会で大家さんの列に誰も並ばないということもザラにあった下積み時代。アイドルとしてなかなか芽がでることがなかった間も、腐らず努力を積み重ねた末に、今の大家さんがあります。

2016年の紅白選抜では第12位にランクイン!

2016年の紅白選抜では第12位にランクイン!

毎年6月に開催されているAKBグループ選抜総選挙でも思うように結果を残せていなかった大家志津香さんですが、2016年末に紅白歌合戦の番組内で開催された「夢の紅白選抜」では12位にランクイン!知名度、そして一般人気の高さを証明し、「努力は必ず報われる」を体現する結果となりました。

大家志津香さんの衝撃的すぎるすっぴん

そんな大家志津香さんですが、彼女が番組で公開したすっぴんが衝撃的すぎる!と話題になっています。

大家志津香さんのすっぴん画像

大家志津香さんのすっぴん画像

こちらが番組で公開した大家志津香さんのすっぴん。目力と肌の明るさがないとここまで違ってしまうのですね。

大家志津香さんのすっぴん画像

大家志津香さんのすっぴん画像

メイクの効果は偉大です…!

米倉涼子さんに似てる説

米倉涼子さん

米倉涼子さん

似ていますかね?(笑)

ゲイリー・オールドマンに似てる説

ゲイリー・オールドマン

ゲイリー・オールドマン

言いたいことはわかります(笑)

木根尚登に似てる説

木根尚登

木根尚登

たまたま表情が似ているだけかと…(笑)

大家志津香さんのメイク方法は?

大家志津香さんのナチュラルメイク

大家志津香さんのナチュラルメイク

2016年に13キロのダイエットに成功した大家志津香さん。以前は濃いめのメイクをしていたのですが、最近は薄めに。痩せたことで、素材を生かしたナチュラルなメイクが似合うようになったのですね♡

透明感のあるベースメイクに、アイメイクはアイシャドウとマスカラでシンプルに。カラコンを入れることでデカ目効果を得ています。眉毛は自眉を生かしたナチュ眉です。

ひるおび!でのメイクが可愛いと話題に

ひるおび!でのメイクが可愛いと話題に

大家志津香さんがお天気キャスターとして出演している「ひるおび!」では、毎回ナチュラルに可愛い大家さんを見ることができます。ちなみにメイクにかける時間は20分ほどだそう。

メイクネタで挑発する大家志津香さん!?

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 129 view

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 254 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 214 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 132 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 538 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 1047 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 252 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 254 view

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 461 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 685 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 173 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 166 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 329 view

小嶋陽菜の身長・体重・ダイエット法まとめ!<マシュマロボディの作り方>

女性らしいふわふわとした体で、締まるところは締まっている小嶋陽菜のスタイル「マシュマロボディ」に注目が集まっ…

kaoru / 496 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);