平手友梨奈の綺麗なスタイルはダンスで作られた?

☆平手友梨奈プロフィール☆

☆平手友梨奈プロフィール☆

・生年月日:2001年6月25日
・愛称:てち
・出身地:愛知県
・血液型:O型
・レギュラー:ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」

自分を変えたくてアイドルの世界に

部活はバスケ部

部活はバスケ部

小学2年生の頃から欅坂46に入るまでバスケを続けていたという平手友梨奈。その腕前はかなりのものだとか♡

次に頑張る目標が欲しかった

次に頑張る目標が欲しかった

中学に入ってからも続けていたバスケでしたが、他の部員と馴染めず辞めようか悩んでいたところに、兄に欅坂46のオーディションを受けないか進められました。

兄の勧めでアイドルに!

兄の勧めでアイドルに!

乃木坂46のファンだったという兄の勧めで受けたオーディションに見事合格♡ここから平手友梨奈の新しいアイドルとしての快進撃が始まりました!

そして欅坂46を卒業・・・

2020年1月に欅坂46を脱退した平手友梨奈

2020年1月に欅坂46を脱退した平手友梨奈

欅坂46のエースとして活躍してきた平手友梨奈ですが、2020年1月に脱退を発表しました。

 1月23日、人気アイドルグループ「欅坂46」からの脱退が発表された中心メンバーの平手友梨奈(18)。

平手友梨奈の身長・体重

平手友梨奈の身長

平手友梨奈の身長

てちの身長は公式プロフィールでは160.2cmですが、2020年現在は163㎝です。

平手友梨奈の体重

平手友梨奈の体重

てちの体重は46キロ前後だと言われています。162㎝の美容体重が52キロなので、かなりスリムですね!スリムな体型の秘密はダンスによるもの?

平手友梨奈のスリーサイズ

平手友梨奈のスリーサイズ

平手友梨奈のスリーサイズは不明でした...画像を見る限りかなりスリムで綺麗なスタイルをしていますね♡

高身長で長い手足♡そしてスリムな体型!
このスタイルの秘密は、アイドルが身に付けるダンスの力が大きいのでは?と言われています。

実は平手友梨奈のダンスの実力は業界内でもアイドル界1と言われるほどの急成長をしているのだとか♡

平手友梨奈のダンスのポテンシャルは世界レベル!

ダンサー・振付師TAKAHIRO絶賛

ダンサー・振付師TAKAHIRO絶賛

世界で活躍するダンサー・TAKAHIROは欅坂46の振り付けをサイレントマジョリティーから担当しています。

(欅坂の)平手は凄い。普通の人とは違ってリミッターを外せる。感情の人になれる
平手友梨奈のセンター起用

平手友梨奈のセンター起用

欅坂46のセンターに平手友梨奈を起用したのはTAKAHIROでした。振り付けの為、何度もサイレントマジョリティーを聞いていた時にセンターは平手友梨奈だと思ったそうです。

もちろん彼女が振りをやってみて、それに応えられなかったら、動き全体の構成は違う物になっていたと思います。そんな中、彼女はそれに想像以上に応えてくれました
センターの重圧

センターの重圧

グループ最年少だった平手友梨奈へのセンターの重圧は相当のものだったでしょう。しかし、彼女は見事にパフォーマンスを仕上げ欅坂46をデビューから8か月でソロライブを開催するまでに急成長させました!

関連するキーワード

関連するまとめ

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 156 view

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 464 view

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 275 view

山本彩の前髪&髪型まとめ<ショートボブなら参考にしたいヘアアレンジ方法♡>

2018年の卒業までNMB48を引っ張て来た山本彩には、常に大きな注目が集まっています!注目されて話題になっ…

kaoru / 300 view

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 506 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 265 view

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 431 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 229 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 906 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 217 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 524 view

佐々木彩夏の体重とダイエット方法♡あーりんが痩せた<リバウンドはもうしない!>

ももクロのあーりんこと「佐々木彩夏」がリバウンドを繰り返していると言われていましたが、ついに激やせしスタイル…

kaoru / 2433 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 672 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 375 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);