A.B.C-Z・塚田僚一のプロフィール

【塚田僚一のプロフィール】

名前:塚田僚一(つかだ・りょういち)
生年月日:1986年12月10日
出生地:神奈川県
身長:168cm
血液型:O型
所属グループ:A.B.C-Z

アイドルグループ「A.B.C-Z」のメンバーである塚田僚一さんは、ドラマや映画はもちろんバラエティにも積極的に出演しています。

バラエティでは筋肉キャラでイジられる事も多く、明るいキャラクターも相まって人気を集めています。

コンサートではバック転で花道を渡りきる挑戦を続けており、2015年5月31日に国立代々木競技場第一体育館で行われた「Early summer concert」では連続30回のバック転に成功し、自己記録を更新した。

A.B.C-Z 塚ちゃんの24回連続バク転!! - YouTube

出典:YouTube

塚田僚一の彼女は?

塚田僚一が岡井千聖と合コンスキャンダル

2016年、塚田僚一に合コンスキャンダルも

2016年、塚田僚一に合コンスキャンダルも

付き合ってはいないそうですが、フライデーで合コンのスキャンダルがありました。

塚田僚一さんはお泊りせず帰宅したので熱愛の線はなさそうです。

2016年10月13日発売の「フライデー」が、以下のメンバーでの3対3の合コンを報じました。

▽女性陣
・岡井千聖(22歳=ハロプロ℃-ute)→宿泊
・須藤茉麻(24歳=ハロプロBerryz工房)→宿泊
・渡辺直美似の色白女性→帰宅

▽男性陣
・塚田僚一(29歳=ジャニーズA.B.C-Z) →帰宅
・松岡卓弥(27歳=歌手・俳優) →宿泊
・坂本真一(27歳=俳優集団STYLISH BOYS) →宿泊

記事によると、塚田は合コン終わりに帰りましたが、松岡・坂本・須藤は岡井の自宅マンションでお泊まりしたという。この件について、岡井千聖がブログを更新し「軽率だった」と謝罪しました。

塚田僚一があやみ旬果と真剣交際

2023年、塚田僚一に元セクシー女優との熱愛報道

2023年、塚田僚一に元セクシー女優との熱愛報道

2023年10月についに熱愛を報じられることになった塚田僚一さん。お相手は、「恵比寿★マスカッツ」の元メンバーで、元人気セクシー女優のあやみ旬果(あやみ しゅんか)さんです。

2人は、あやみ旬果さんの地元である富山を堂々とデートする姿が目撃されています。塚田さんはあやみさんの両親が営む居酒屋を訪れ、あやみさんの実家に一泊したとのことで親公認の仲であるようです。

お相手のあやみは2012年にデビューすると、瞬く間に人気女優に。数々の賞を受賞したが、惜しまれつつ2019年に引退した。
報道では、9月25日に東京駅から塚田が乗り、北陸のとある駅に到着すると、傍らに親しげに話すあやみの姿が…。北陸の地で、堂々とデートを楽しむ2人を写真付きで報じている。
ファンからは様々な声

ファンからは様々な声

塚田僚一さんの熱愛報道には、ショックを受けるファンが続出しました。しかし、塚田さんは2023年5月から4カ月近く体調不良により活動を休止していた時期もあったため、側で支えてくれている恋人がいたことに安堵するファンも多かったようです。

関連するまとめ

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 266 view

松岡昌宏のタトゥーとハゲ疑惑まとめ!髪型特集も【画像多数】

TOKIOで一番男前と言われる松岡昌宏さんにタトゥー疑惑やハゲてきたと噂が出ています。いったいどういうことな…

piko / 755 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 232 view

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 373 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 351 view

五関晃一の熱愛彼女は一般OL?出身中学・高校も徹底解明

A.B.C-Z五関晃一君の熱愛彼女は一般人のOLだった!?噂の真相と出身中学・高校の事を写真画像付きでまとめ…

ジャニーズオタク / 294 view

山口達也の弟Kouzyが謝罪!兄弟仲やプロフィールまとめ【画像付き】

強制わいせつで書類送検され起訴猶予となった元TOKIOの山口達也さん。その弟であるプロレスラーのKouzy(…

kii428 / 575 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 548 view

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 1347 view

山下智久の筋肉が凄い!山Pのダイエットや筋トレ法など総まとめ

コードブルーで主演を務める山Pこと山下智久さん。ドラマ内で披露した筋肉がすごすぎると話題になっています!ここ…

kii428 / 267 view

渋谷すばるの身長と体重・性格は?歌の歌唱力が凄い噂も調査

元関ジャニ∞渋谷すばる君の気になる身長と体重は?性格は繊細で内向的だった?渋谷君の抜群の歌唱力についてもまと…

ジャニーズオタク / 306 view

大野智の実家と家族情報!父親・母親・姉との仲良しエピソード

嵐のリーダーである大野智さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、大野智さんの性格がおおら…

piko / 260 view

NEWS初期メンバーの現在の人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版】

脱退や謹慎、活動休止などジャニーズでは異例の不祥事続きだったNEWS。現在は3人となりましたが、試練を乗り越…

yuremayu / 302 view

亀梨和也が野球が好き!野球に関するエピソードまとめ

KAT-TUNのメンバーとして、ドラマや映画だけでなく、スポーツ番組にも出演している亀梨和也。もともと好きだ…

sooo0523.s / 166 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);