神木隆之介のプロフィール

神木隆之介さんのプロフィール

神木隆之介さんのプロフィール

名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
出生地:埼玉県
身長:167cm
血液型:B型
事務所:アミューズ

神木隆之介の声優としての作品

映画「千と千尋の神隠し」

映画「千と千尋の神隠し」

巨大な赤ちゃん「坊」の役を演じていました。当時7歳くらいですね。

「ハウルの動く城」ではマルクルの声を演じています。この頃は小学校5年生ですね。

「ドラえもん のび太の恐竜2006」では、ピー助の声を演じているんですね!恐竜の声って…びっくり!

映画「サマーウォーズ」では、小磯健二役で主演でした。この映画も当時のBlue-Ray週刊売上でアニメ映画歴代1位となるなど、大ヒットを記録しています。

「借りぐらしのアリエッティ」では翔を演じていますが、もともとジブリでは神木隆之介さんをモデルに翔を描いています。作品作りの前に起用が決まっているなんてすごいですね!

そして映画「君の名は。」では声優としての神木隆之介さんが新たなファンを獲得しました。

神木隆之介の声は?

神ってるとの噂が!

神ってるとの噂が!

俳優としての演技はもちろんですが、声優としての神木隆之介さんの声はヒット作を呼ぶと言われています。

芸能活動は2歳から始め、同じく声優を務めた「千と千尋の神隠し」(坊役)「ハウルの動く城」(マルクル役)、そして「君の名は。」で邦画興行収入ランキングTOP3を制覇した。

邦画歴代TOP3作品すべてに出演している神木隆之介さん。すごいですね!

「君の名は。」での声優アワード受賞を批判する声もありますが、本業じゃないとは失礼ですね。昔から声優もやっていますし、立派な本業です!

関連するキーワード

関連するまとめ

六角精児の嫁や子供の情報!結婚・離婚の回数がヤバい

六角精児さんは個性的な俳優で人気の方ですが、実は驚くほど『クズエピソード』が多い方でもあります。中でも結婚・…

ririto / 3140 view

田中圭の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている田中圭ですが、出身高校と大学について気になる人が多いようです。そこで今回は、田中圭の…

rirakumama / 165 view

鈴木浩介の元彼女は蒼井優!藤谷美紀から略奪した真相も徹底紹介

個性的な演技と存在感で大人気の俳優・鈴木浩介さん。過去に付き合っていた元カノは女優の藤谷美紀さんですが、女優…

ririto / 650 view

成田凌と新木優子が炎上!原因はコードブルーの画像|情報まとめ

「コードブルー」に出演している成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上したことが話題に!2人が投稿したある画…

rirakumama / 154 view

小出恵介の彼女と結婚情報!元カノ紗栄子との破局で性格激変!?

イケメン俳優・小出恵介さんの気になる彼女や結婚についてまとめました。小出恵介さんは元カノ紗栄子さんとの破局で…

rirakumama / 184 view

窪田正孝の身長や体重・筋肉ムキムキの肉体美まとめ

女性だけでなく男性ファンも多い窪田 正孝くん。彼はなぜそんなに人を魅了するのでしょうか?今回は、窪田くんの身…

永瀬なみ / 587 view

荒川良々のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などをまとめてお届け!

クドカン率いる大人計画所属俳優荒川良々さん。何とも言えない不思議な魅力に引き込まれてしまいます。そんな荒川良…

どんぐり / 269 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤英明フライデーまとめ!ハワイでの女遊びや坂口憲二と噂の真相に直撃

俳優の伊藤英明さんは過去に何度かフライデーされており、ハワイでの女遊びの様子や坂口憲二さんと激写されています…

どんぐり / 1007 view

高良健吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

映画「罪と悪」などで知られる俳優・高良健吾の実家と家族をまとめました。10代の頃から俳優として活動してきた高…

Luccy / 576 view

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 382 view

早乙女友貴の身長や体重!小園凌央と似てる説やイケメン説も総まとめ

舞台を中心に活躍されている早乙女友貴さん、元SPEEDの島袋寛子さんとの年の差婚でも話題となりました。 今…

さくら / 201 view

市川猿之助とジェシーの関係!親友と呼び合う現在の仲・仲良しエピソードまとめ

歌舞伎の世界で活躍する四代目・市川猿之助と、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「SixTONES」のメンバー…

Luccy / 171 view

福士蒼汰の彼女は能年玲奈?小松菜奈?熱愛の噂を徹底調査

最近活躍されている俳優の福士蒼汰さん。そんな福士蒼汰さんの歴代の彼女を中心に取り上げてみました!福士蒼汰さん…

mentaiko / 148 view

山田孝之の髪型遍歴!丸刈りもかっこいい!画像付きでまとめ

演技派俳優として人気の高い山田孝之さん。その髪型もかっこいいと話題です。今回は山田孝之さんの髪型について調べ…

どんぐり / 250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);