NAOTOさんのプロフィール

NAOTOのプロフィール

NAOTOのプロフィール

名前:NAOTO(なおと)
本名:片岡 直人(かたおか なおと)
生年月日:1983年8月30日
身長:169cm
職業:ダンサー、俳優、クリエイティブ・ディレクター
所属事務所:LDH

EXILEのパフォーマー

EXILEのパフォーマー

NAOTOさんは、国民的グループであるEXILEのパフォーマーとしても活躍されています。NAOTOさんは、小林直己さんと岩田剛典さんと共に三代目JSBとEXILEを掛け持ちしています。

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

NAOTOさんは2007年に新たなメンバーで結成された「J Soul Brothers」のメンバーとして加入。その後EXILEに加入したNAOTOさんは、EXILEの活動と並行しながら2010年に新たなメンバーで結成された「三代目JSB」のリーダーに小林直己さんと共に就任されます。

クリエイティブ・ディレクターとしても活躍!

クリエイティブ・ディレクターとしても活躍!

NAOTOさんは三代目JSBのオシャレ番長としても有名で、三代目の衣装はNAOTOさんが考案しているそうですよ。2015年には自身のアパレルブランド「SEVEN」を立ち上げるなどクリエイティブ・ディレクターとしても活躍されています。

ヒップホップユニット「HONEST BOYZ」を結成

ヒップホップユニット「HONEST BOYZ」を結成

「HONEST BOYS(オネストボーイズ)」とは、三代目JSBのNAOTOさんを始め、TERIYAKI BOYSのNIGOさん、m-floのVERBALさん、GENERATIONSの関口メンディーさん、DOBERMAN INFINITYのSWAYさんの豪華メンバーで結成されたヒップホップユニットで、NAOTOさんが主演を務めたドラマの主題歌を担当する為に、企画結成されたユニットだそうです。

浜崎あゆみさんのバックダンサー

浜崎あゆみさんのバックダンサー

EXILEや三代目JSBに加入する前は、浜崎あゆみさんや後藤真希さんのバックダンサーをされていたNAOTOさん。素晴らしい方々のバックダンサーをされていたんですね。ちなみに写真の左側の男性がNAOTOさんです。

NAOTOさんの彼女は誰?

そんな多方面で活躍されているNAOTOさんですが、熱愛の噂が浮上しています。お相手の女性は誰なのでしょうか?NAOTOさんの彼女についてまとめました。

NAOTOさんの彼女

NAOTOさんの彼女

NAOTOさんの彼女ではないか?と言われている女性は、モデルで女優の高橋メアリージュンさんです。とても綺麗な方ですよね。

高橋メアリージュンさんのプロフィール

高橋メアリージュンさんのプロフィール

名前:高橋 メアリージュン
生年月日:1987年11月8日
身長:169cm
出身地:滋賀県
職業:ファッションモデル、女優
所属事務所:エイジアプロモーション

日本とフィリピンのハーフ

日本とフィリピンのハーフ

高橋メアリージュンさんは、日本とフィリピンのハーフで、お母さんが日本人、お父さんがスペイン系フィリピン人だそうです。

NAOTOさんの熱愛の真相は?

では、NAOTOさんと高橋メアリージュンさんの熱愛の噂について見て行きましょう。

元々EXILEのファンだった?!

元々EXILEのファンだった?!

高橋メアリージュンさんは、元々EXILEの大ファンのようで、積極的にライブなどに通う様子を自身のブログで報告していたようです。

NAOTOさんのシャンプーの練習台に!

NAOTOさんのシャンプーの練習台に!

ドラマ「ラスト・シンデレラ」で美容師のアシスタント役を演じられていたNAOTOさん。この際に「シャンプーの練習に付き合いました」と高橋メアリージュンさんがツイッターで投稿したことがきっかけで2人の熱愛の噂が一気に広がり騒動へと発展しました。

写真が流出!

写真が流出!

NAOTOさんと高橋メアリージュンさんと思われるツーショット写真が流出したことにより、信憑性が増した熱愛報道。モザイクが入っているため、本人かどうかは不明ですが、雰囲気がとても似ていますよね。この写真には高橋メアリージュンさんのアピールが怖いと話題になりました。

出会いのきっかけは?

出会いのきっかけは?

NAOTOさんと高橋メアリージュンさんの出会いのきっかけはNHKドラマ「純と愛」での共演です。噂が出る前から出会っていた2人。真相は分かりませんが、高橋メアリージュンさんからのアプローチがひしひしと伝わってきますね。

NAOTOの新彼女は加藤綾子!

2019年に交際が発覚したNAOTOと加藤綾子

2019年に交際が発覚したNAOTOと加藤綾子

2019年に入ってから熱愛が発覚した2人。
両事務所は交際を認めており、公の関係となりました。

祝福する声もみられますが、女性ファンの多いNAOTOさんのファンからは批判の声が多くあがっていました。

 2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。
「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

 加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。

「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

関連するキーワード

関連するまとめ

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 254 view

NAOTOの性格や好きなタイプ!気になるプロフィールまとめ【三代目JSB】

大人気グループ三代目JSBのリーダーとして個性豊かなメンバーをまとめるNAOTOさん。そんなNAOTOさんの…

rirakumama / 619 view

登坂広臣の兄弟は姉1人!性格や父・母など家族情報まとめ【姉の画像あり】

三代目JSBの登坂広臣さんの兄弟はお姉さんが1人いるようです。そんな登坂広臣さんの家族構成や気になる性格をま…

piko / 853 view

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 716 view

片寄涼太の身長と体重・髪型・私服まとめ!長身でオシャレ

GENERATIONSのボーカルとして甘い歌声でファンを魅了している片寄涼太さん。長身ですらっとしている片寄…

rirakumama / 570 view

三代目JSBの人気曲ランキング&プロフィールまとめ【TOP30】【最新版】

若者を中心に圧倒的な人気を誇るグループ「三代目J Soul Brothers」は、グループとしてはもちろん、…

rirakumama / 317 view

TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚から結婚まで!熱愛否定は嘘だった

TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛が報道された際、両者とも否定しました。しかし、その後に再び熱愛報道。T…

piko / 329 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【EXILE】山本世界のダンスは母親の影響?経歴や家族の情報まとめ

EXILE・FANTASTICSメンバーでダンスの経歴が凄い!と噂の山本世界さんは劇団四季での経歴があったり…

mentaiko / 937 view

【EXILE】SHOKICHIの本名と身長・彼女や高校と大学まとめ!田母神智子と付き…

今回はEXILEメンバーであるSHOKICHIさんについて取り上げます。SHOKICHIさんの意外な出身高校…

mentaiko / 505 view

三代目JSBメンバーの人気順ランキングBEST5!ファン投票で決定【最新版】

今回は今大人気の三代目J Soul Brothersのメンバーで誰が一番人気なのかランキング形式でご紹介して…

nhashimoto / 181 view

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1124 view

EXILE佐藤大樹の出身高校は?ダンスを始めた意外な理由って?プロフィールまとめ【動…

今回は最年少でEXILE加入を決めた佐藤大樹さんについて取り上げます。佐藤大樹さんのダンス歴・出身高校などを…

mentaiko / 173 view

小林直己の筋肉が凄い!身長・体重・ダンスまとめ【三代目JSB】

高身長の方が多いEXILEや三代目JSBのメンバーの中でも特に身長が高い小林直己さんですが、実際の身長や体重…

rirakumama / 466 view

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 483 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);