NAOTOさんってどんな人?

NAOTOのプロフィール

NAOTOのプロフィール

名前:NAOTO(なおと)
本名:片岡 直人(かたおか なおと)
生年月日:1983年8月30日
出身地:埼玉県
職業:ダンサー、俳優、クリエイティブ・ディレクター
所属事務所:LDH

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

NAOTOさんは国民的グループ「三代目JSB」のパフォーマーとして活躍されており、この個性豊かなメンバーをまとめるリーダーです。

EXILEのパフォーマー

EXILEのパフォーマー

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさんですが、EXILEのパフォーマーとしても活躍されています。小林直己さんと岩田剛典さんも三代目JSBとEXILEを掛け持ちされていますよね。

バラエティ番組でレギュラーも!

バラエティ番組でレギュラーも!

トークや芸が達者なNAOTOさんは、大人気バラエティ番組「モニタリング」にレギュラー出演されています。ダンスをしている時とは違った面白いNAOTOさんが見られますよ。

演技力にも注目!

演技力にも注目!

NAOTOさんは、俳優としても活動の場を広げています。2016年に放送されたドラマ「ナイトヒーローNAOTO」では初の連続テレビドラマ主演を果たします。実在するNAOTOさん役を本人が演じるという斬新な内容が話題を呼びました。

『ナイトヒーロー NAOTO』(ナイトヒーロー ナオト)は、2016年4月16日(4月15日深夜)0:12から7月2日(7月1日深夜)までテレビ東京系の「ドラマ24」枠で放送された日本のテレビドラマ。EXILE/三代目J Soul BrothersのNAOTOが主演。NAOTOにとって連続ドラマにおいて単独初主演の作品。実在のNAOTOに架空の設定を加えたストーリーが展開される。
主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・ラスト♡シンデレラ
・フレネミー~どぶねずみの街~
・ナイトヒーローNAOTO     (他)

【映画】
・サクラサク
・マンゴーと赤い車椅子     (他)

クリエイティブ・ディレクターとしても活躍

クリエイティブ・ディレクターとしても活躍

三代目JSBのオシャレ番長としても知られているNAOTOさんは、2015年に自身のアパレルブランド「SEVEN」を立ち上げました。

NAOTOさんの身長は?

高身長の方が多いEXILEや三代目JSBの中だと小柄な方のNAOTOさんですが、実際の身長は何cmなのでしょうか?NAOTOさんの身長についてまとめました。

NAOTOさんの身長

NAOTOさんの身長

NAOTOさんの身長は、公式では169cmと公表しています。170cm以下だということに驚いた方も多いのではないでしょうか?ダイナミックなダンスを見ているともう少し高いように感じますよね。

三代目JSBメンバーと比較

三代目JSBメンバーと比較

左から二番目がNAOTOさんです。やはり高身長の方が多い三代目JSBの中では一番背が低いですね。公式で174cmと公表している岩田剛典さん(写真左端)と比べても身長差があることから170cm以下ということで間違いないようです。

佐藤大樹さん・白濱亜嵐さんと比較

佐藤大樹さん・白濱亜嵐さんと比較

共に173cmと公表しているEXILEの佐藤大樹さんと白濱亜嵐さん。NAOTOさんの方が少し低いですね。NAOTOさんはEXILE内でも一番背が低いようです。

NAOTOさんの体重は?

EXILEと三代目JSBの中で一番背が低いNAOTOさんですが、体重はどれくらいなのでしょうか?NAOTOさんの体重についてまとめました。

NAOTOさんの体重

NAOTOさんの体重

NAOTOさんの体重は62kgです。お昼の番組「バイキング」に出演した際、自身の体重を公言されていました。169cmという身長から考えると重いように感じますが、鍛え上げられた筋肉の重さだと考えると納得です。

筋肉画像1

筋肉画像1

見事なシックスパックが素晴らしいですね。NAOTOさんの鍛え上げられた体は、低身長を感じさせないかっこよさです。

筋肉画像2

筋肉画像2

彫刻のような完璧すぎる腹筋がすごいですよね。爽やかな笑顔と男らしい筋肉のギャップにドキッとする女性も多いのではないでしょうか。

NAOTOさんのダンスがすご過ぎる!

NAOTOさんはEXILEに加入する前、有名アーティスト達のバックダンサーをされていたということもあり、ダンスの腕前はピカイチ!そんなNAOTOさんのすご過ぎるダンス映像をまとめました。

NAOTO指ダンス~ - YouTube

出典:YouTube

指だけで魅了するのはさすが!指の動きが滑らかですごいです。

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILEメンバー人気順ランキングTOP20!ファン投票で決定【2024最新版】

今人気絶頂中のダンス&ボーカルグループであるEXILE。たくさんいるメンバーの中で特に人気があるメンバーをラ…

nhashimoto / 496 view

登坂広臣の元彼女はローラ?2人の熱愛・破局・現在の状況まとめ

三代目JSBの登坂広臣さんの彼女がローラさんではないかと、2016年夏頃に報じられました。そんな2人は、イン…

piko / 348 view

TAKAHIROの身長・体重・髪型画像まとめ!短髪・ウルフ・ミディアムなど様々なスタ…

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんの身長と体重はどのくらいでしょうか。さらに、かっこいい髪型…

piko / 384 view

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 1075 view

TAKAHIROのタトゥー画像まとめ!ダサい?ついに消した?

EXILEのTAKAHIROさんはタトゥーをしていますが、そのタトゥーがダサいと言われてしまっています。最近…

piko / 466 view

TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚から結婚まで!熱愛否定は嘘だった

TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛が報道された際、両者とも否定しました。しかし、その後に再び熱愛報道。T…

piko / 320 view

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1079 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 806 view

中尾翔太が死去…胃がんのステージなど情報まとめ

「FANTASTICS(ファンタスティックス)」のメンバーであった故・中尾翔太さん若くして胃がんで亡くなりま…

kent.n / 441 view

EXILE橘ケンチが結婚!嫁や彼女・好きなタイプとは?プロフィールまとめ

EXILEメンバー橘ケンチさんを取り上げます。気になる橘ケンチさんの彼女、結婚した嫁、そして仲間思いのエピソ…

mentaiko / 266 view

MAKIDAIが事故で重傷!怪我の度合いや詳細まとめ【画像あり】

EXILEのMAKIDAIさんが交通事故にあい、重傷であるという報道がでました。MAKIDAIさんの怪我の度…

piko / 174 view

登坂広臣の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

甘い歌声が魅力的な三代目JSBのボーカル登坂広臣さんは、女性だけではなく男性からも支持されている魅力溢れる方…

rirakumama / 328 view

EXILE・USAの現在!結婚や嫁と子供&本名や卒業理由も総まとめ

EXILEの元パフォーマーであるUSAさんの本名は宇佐美吉啓といいます。USAさんは現在は杉ありささんと結婚…

piko / 432 view

岩田剛典の身長と体重・髪型特集!サバ読みしてる?【画像多数】

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの身長や体重を調べてみました。さらに、どんなヘアスタイルも…

piko / 280 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);