松田翔太さんのプロフィール

松田翔太のプロフィール

松田翔太のプロフィール

本名:松田 翔太
生年月日:1985年9月10日
出生地:東京都杉並区
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、 映画、CM
活動期間:2005年 -
著名な家族:
松田優作(父)
松田美由紀(母)
松田龍平(兄)
ゆう姫(妹)
熊谷真実(伯母)
秋元梢(妻)
事務所:オフィス作

主な作品

主な作品

主な出演作品に、テレビドラマ『花より男子』シリーズ『LIAR GAME』シリーズ『篤姫』『名探偵の掟』『平清盛』『海の上の診療所』 映画『ワルボロ』『イキガミ』『花より男子F』『LIAR GAME The Final Stage』『イニシエーション・ラブ』などがあります。

映画『ライアーゲーム』で人気急上昇

映画『ライアーゲーム』で人気急上昇

松田翔太さんは、映画ライアーゲームで頭脳明快でクールな役を演じ、大ブレイクを果たしました。今でもこの作品は大人気ですよね!!松田翔太さんの代表作ともなりました!!

auのCMで桃太郎で大活躍!!

auのCMで桃太郎で大活躍!!

松田翔太さんは現在、auのCMで大活躍していらっしゃいますよね!!その他にギャッツビーなど、印象的なCMに多数出演されていらっしゃいます。

松田翔太さんの家族まとめ!

松田翔太さんといえばお父様は松田優作さんで、大スター一家ですよね!!芸能一家の松田翔太さんの家族を紹介してきましょう!!

父:松田優作さん

父:松田優作さん

本名:金 優作(1949年 - 1973年)松田 優作(1973年 - )
生年月日:1949年9月21日
没年月日:1989年11月6日(満40歳没)
出生地:山口県下関市
死没地:東京都武蔵野市
身長:183cm(実身長/妻証言)(公称は185cm)
血液型:A型
職業:俳優、歌手
活動期間:1972年 - 1989年
配偶者:
松田美智子(1975年 - 1981年)
松田美由紀(1983年 - 1989年)
著名な家族
(長男)松田龍平
(次男)松田翔太
(次女)ゆう姫
(甥)小林且弥

松田優作さんは言わずと知れた昭和を代表する名俳優です。「太陽にほえろ!」や「探偵物語」など数々の作品に出演し人気を博しましたが、膀胱がんを患い、40歳という若さで亡くなっています。

母:松田美由紀さん

母:松田美由紀さん

生年月日:1961年10月6日
出生地:東京都杉並区
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:
1979年 - 1983年
1990年 -
配偶者:松田優作(1983年-1989年)
著名な家族:
熊谷真実(実姉)
松田龍平(長男)
松田翔太(次男)
ゆう姫(長女)

女優の松田美由紀さんは1983年に松田優作さんと結婚し、3人の子供をもうけました。現在その3人の子供たち全員が所属する「オフィス作」を1998年に立ち上げ、代表取締役を務めています。

兄:松田龍平さん

兄:松田龍平さん

生年月日:1983年5月9日
出生地:東京都杉並区
身長:183 cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:1999年 -
配偶者:太田莉菜(2009年 -2017年)
著名な家族:
松田優作(父)
松田美由紀(母)
松田翔太(弟)
ゆう姫(妹)
1児あり
熊谷真実(伯母)
事務所:オフィス作

松田優作さんと松田美由紀さんの長男である松田龍平さん。中学3年生でデビューして以来多くのドラマや映画に出演し、演技派俳優として活躍中です。

妹:松田ゆう姫さん

妹:松田ゆう姫さん

名前:松田 夕姫(まつだ ゆうき)
活動名:ゆう姫、Yuki
生年月日:1987年11月30日
出身地:東京都

松田翔太さんの妹・松田ゆう姫さんはエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルとして活動しています。2019年にバラエティ番組に初出演し、サバサバした性格とぶっちゃけトークが話題となりました。2021年には女優デビューを果たしたり、『5時に夢中!』のコメンテーターに就任したりと兄2人にも負けない活躍を見せています。

Young Juvenile Youth - Animation (Music Video) - YouTube

出典:YouTube

伯母:熊谷真実さん

伯母:熊谷真実さん

生年月日:1960年3月10日
出身地:東京都杉並区
身長:160cm
血液型:AB型
職業:女優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1978年 -
配偶者:つかこうへい(1980年 - 1982年)
中沢希水(2012年 - 2021年)
著名な家族:
松田美由紀(妹)
松田優作(義弟)
松田龍平・松田翔太(甥)
ゆう姫(姪)
事務所:アワーソングスクリエイティブ

熊谷真実さんは女優・タレントとして活動しています。2012年に18歳年下の書道家と結婚し話題になりましたが、2021年に離婚しています。

妻:秋元梢

妻:秋元梢

生年月日:1987年7月27日
出身地:東京都
身長:165 cm
スリーサイズ:80 - 60 - 86 cm
職業:ファッションモデル

元横綱・千代の富士を父親に持つモデルの秋元梢さん。松田翔太さんとの交際が発覚後“大物2世カップル”として注目を集めていましたが、2018年に交際3年半で結婚を発表しました。

元義理姉:太田莉菜

元義理姉:太田莉菜

生年月日:1988年1月11日
出身地:千葉県
血液型:B型
公称サイズ(2016年時点):
身長 / 体重
170 cm / ― kg
デビュー:2001年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
その他の記録:
nicola 第4回オーディション グランプリ

松田龍平さんと2009年に結婚したモデルで女優の太田莉菜さん。同年に長女をもうけましたが、2017年に離婚しています。

松田翔太さんの実家は?

関連するキーワード

関連するまとめ

浅野忠信の父が逮捕!母・兄弟など家族情報を総まとめ

実力派俳優として海外でも高い評価を獲得している浅野忠信さん。2017年12月、浅野忠信さんの父親が逮捕される…

kent.n / 629 view

間宮祥太朗に似てる芸能人まとめ!画像で検証

ネクストブレイク俳優として注目されている間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんに似てる芸能人が多すぎると話題になって…

kii428 / 1291 view

小栗旬の昔・若い頃の画像まとめ!あの有名人に似てる?

俳優の小栗旬さんって昔はどうだったんでしょう。また若い頃の○○に似ているという話が多いです。イケメン疑惑も合…

どんぐり / 514 view

田村正和の兄弟は俳優・父は阪東妻三郎!家族情報まとめ

プライベートはほとんど明かさなかった俳優・田村正和さんのご家族や親・兄弟についての情報をまとめました。田村正…

ririto / 284 view

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 562 view

菅田将暉の出身中学や池田高校時代のエピソードまとめ

今、最も注目されている俳優の一人である菅田将暉さん。そんな菅田将暉さんのデビューのきっかけ・中学高校生時代や…

mentaiko / 1921 view

城田優の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

ミュージカル俳優としても活躍されている城田優ですが、出身高校と大学が注目されています。今回は、城田優の出身小…

rirakumama / 400 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村俊介は高身長イケメン!現在も独身の理由は理想が高すぎ

中村俊介さんは共演者の方と並んでもかなり身長が高いのが分かります。またイケメンなのにご結婚できないのには理由…

chokokuru / 233 view

木村了の現在!干された&消えた理由と最近の活躍まとめ

かつて話題作に多数出演されていた木村了さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね?干されたとも噂される…

rirakumama / 1287 view

ディーンフジオカのタトゥー・刺青まとめ!絵柄の意味など徹底解説【画像あり】

逆輸入俳優として人気急上昇のディーンフジオカさんですが、実は体にタトゥー・刺青が入っているのでは??と噂にな…

SHION / 239 view

市川海老蔵の本名は?父と母や家系図&借金の詳細も総まとめ

歌舞伎役者として大活躍されている11代目市川海老蔵さん。そんな市川海老蔵さんには借金があるとの噂が!また、す…

rirakumama / 220 view

東大出身!香川照之の出身高校や大学時代まとめ

俳優として、そして歌舞伎役者としても活躍をしている香川照之さん。熱い演技が魅力的な香川照之さんですが、出身高…

ririto / 252 view

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 261 view

瀬戸康史の身長と体重!性格や高校・学歴も総まとめ

数多くの作品に出演され俳優として大活躍されている瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの身長や体重、性格や学歴など…

rirakumama / 549 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);