塚田僚一のプロフィール

■塚田僚一のプロフィール

名前:塚田僚一(つかだ・りょういち)
生年月日:1986年12月10日
身長:168cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

■塚田僚一はA.B.C-Zのメンバー

塚田僚一君はアクロバットなダンスを得意とするグループA.B.C-Zのメンバーです。

特に塚田君はコンサートで連続バク転を披露するなどしています。


また、塚田君はドラマや映画などの俳優業はもちろん、バラエティにも多数出演していて活躍の場を広げています。

塚田僚一がブサイクと言われる理由が驚き!

■塚田僚一がブサイクと言われる理由は?

実は塚田君は、ジャニーズブサイクランキングの上位に入った事があるそうです。
確かに今時イケメン風の顔立ちが多いジャニーズでは、塚田君の顔はブサイクに入るのかもしれません。

しかし曲がりなりにもジャニーズなので、世間一般から見れば十分にイケメンだと思われます♪

塚田僚一が先輩にイジられたせい

塚田僚一が先輩にイジられたせい

大先輩である中居君の番組に出た時、ゲストで一緒にいた舞祭組とテンションが似ていたそうです。
そこで中居君が「なに、このブサイクな匂いは・・・」と言ったようです。

これが中居君なりの後輩弄りだとわかりますが、世間ではブサイクと言う言葉が一人歩きして、塚田君がブサイク?となったのではないかと思われます。

塚田僚一の身長は?性格はかなりオープン?

■塚田僚一の身長は168cm

身長は少し低めの168cmとの事。

でも体を鍛えているので引き締まった良い体をしていると思います。

塚田僚一の性格はかなりオープン?

塚田僚一の性格はかなりオープン?

塚田君はアイドルですが、アイドルらしからぬ性格で有名です。

番組に出た時に、元気いっぱいに挨拶をして共演者を驚かせたようです。
他にも、アイドルなのに女性アイドル好きを公言したり、かなりオープンな性格を感じさせます。

フジテレビ系バラエティー『アウト×デラックス』で、自らも男性アイドルでありながらモーニング娘。やでんぱ組.incなどの女性アイドルが好きなことや、ファンには自分から声を掛けに行くこと、さらには性欲についてのエピソードなどジャニーズでは“アウト”と思われるような一面も隠すことなく披露した。するとその屈託のなさや突き抜け感、素直な人柄が反響を呼び、以降多数のバラエティー番組に出演が決まった。

塚田僚一の性格・身長やブサイクといわれる理由についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 607 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 255 view

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 425 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 402 view

玉森裕太の実家はお金持ち?父・母との家族エピソードもご紹介♪

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太さん。ドラマなど幅広く活躍する玉森裕太さんの実家や家族、素敵なエピソード…

yuremayu / 281 view

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 370 view

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 490 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1227 view

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 245 view

錦戸亮の脱退理由!NEWS・関ジャニ∞脱退の真相まとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバーとして活動していた錦戸亮の脱退理由・退…

Luccy / 1519 view

【タバコ】関ジャニ∞の喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?銘柄…

関ジャニ∞のメンバーで喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?体に悪いと分かっていても吸っ…

ジャニーズオタク / 591 view

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 607 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 605 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 414 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);