三代目JSB!小林直己さんってどんな人?

小林直己のプロフィール

小林直己のプロフィール

名前:小林 直己(こばやし なおき)
生年月日:1984年11月10日
身長:187cm
職業:ダンサー、俳優
出身地:千葉県
所属事務所:LDH

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

小林直己さんは、大人気グループである三代目JSBでパフォーマーとして活躍されています。またリーダーとしてNAOTOさんと共に個性豊かなメンバーをまとめています。

EXILEのパフォーマー

EXILEのパフォーマー

三代目JSBのパフォーマーだけではなく、EXILEのパフォーマーとしても活躍されている小林直己さん。EXILE第4章始動に伴い名前を「NAOKI」から本名の「小林直己」に改名しました。

俳優としても活躍

俳優としても活躍

三代目JSBとEXILEのパフォーマーだけではなく、最近では俳優としても活動の場を広げています。2017年5月公開予定の映画「たたら侍」にも出演されています。

パリコレに出演

パリコレに出演

高身長な方が多い三代目JSBやEXILEのメンバーの中でも一際身長が高いことで知られる小林直己さんは、なんとあのパリコレに出演した経験も!ダンサーや俳優だけではなくモデルとしても活躍されているなんて多彩な方ですよね。

Yohji Yamamoto HOMME 2017SS Paris Collection(2016年6月23日)
Yohji Yamamoto HOMME 2017-18 AW Paris Collection(2017年1月19日)

小林直己さんの熱愛の真相は?彼女はいるの?

多方面で活躍されている小林直己さんですが、彼女はいるのでしょうか?熱愛の噂など気になる情報をまとめました。

小林直己に彼女はいる?

小林直己に彼女はいる?

小林直己さんですが、結論から申し上げると現在お付き合いされている方はいらっしゃらないようです。プライベートがあまり見えない小林直己さんですが、とても女性に対して優しそうですよね。

小林直己の熱愛の噂

小林直己の熱愛の噂

プライベートが全く見えない小林直己さんですが、実は過去に一度だけ熱愛の噂が流れたことがあります。そのお相手はなんと元E-girlsのErieさんだそうです。

Erieさんとは?

Erieさんとは?

Erieさんとは小林直己さんと同じ事務所に所属しているアーティストで、E-girlsとDreamに所属しているメンバーです。DJとしても活躍されていました。2016年12月31日に所属グループを脱退し、芸能界も引退されました。とてもセクシーで魅力的な女性でしたよね。

熱愛の真相は?

熱愛の真相は?

小林直己さんとErieさんの熱愛の真相ですが、根拠や証拠がないため、ガセネタである可能性が極めて高いです。誠実そうな小林直己さんとお付き合いができる女性は幸せ者ですよね。

小林直己さんの好きな女性のタイプとは?

熱愛の噂があまりない小林直己さんですが、どのような女性がタイプなのでしょうか?小林直己さんの好きな女性のタイプについてまとめました。

マッチョな女性がタイプ

マッチョな女性がタイプ

過去の雑誌のインタビューでマッチョな女性がタイプだと答えていた小林直己さん。マッチョな女性とはボディビルダーのような体を指しているのではなく、「体が締まっている人は細かいところまで気を配れているし、節制が出来ているから」という理由からマッチョな女性がタイプとのことです。

一生懸命な女性がタイプ

一生懸命な女性がタイプ

彼女に対する絶対条件として一生懸命な方という風にインタビューで話されていました。

腰のラインフェチ!?

腰のラインフェチ!?

小林直己さんは、腰のラインフェチだそうです。腰のラインが綺麗な女性に惹かれるようですね。

ロングの巻き髪が好み

ロングの巻き髪が好み

好きな女性の髪型は、ロングの巻き髪だそうです。女性らしい髪型が好みのようですね。

小林直己さんは、自己管理がしっかりと出来ていて何事にも一生懸命取り組むロングの巻き髪ヘアの女性が好みのようです。

小林直己の彼女や好きなタイプなどについてまとめ

・小林直己はEXILEと三代目JSBのパフォーマーで、俳優やモデルとしても活躍している。

・小林直己は同じ事務所に所属しているアーティストのErieと熱愛の噂があったが、ガゼネタである可能性が高い。

・小林直己が好きなタイプは身体が引き締まっていて一生懸命な女性で、女性の腰ラインやロングの巻髪も好きだという。

小林直己さんの今後に注目!

小林直己さんの今後に注目!

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている小林直己さんの彼女や熱愛の真相についてご紹介しましたが、いかがでしたか?全くと言っていいほどプライベートが見えない小林直己さんの今後のスクープに注目が寄せられます。マルチな活躍からも目が離せないですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

八木勇征と彼女ぴょなの熱愛!匂わせ投稿&文春砲・馴れ初めもまとめ

LDH「FANTASTICS」のメンバー八木勇征と、小悪魔agehaモデルぴょなの熱愛が報じられました。 文…

Luccy / 273 view

MAKIDAIが事故で重傷!怪我の度合いや詳細まとめ【画像あり】

EXILEのMAKIDAIさんが交通事故にあい、重傷であるという報道がでました。MAKIDAIさんの怪我の度…

piko / 341 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 377 view

片寄涼太の彼女&好きなタイプ!気になる情報を総まとめ

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている片寄涼太さん。長身かつ王子様のようなルックスで世の女性達…

rirakumama / 255 view

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 1149 view

関口メンディーの高校と大学は?気になるプロフィールをまとめ【最新版】

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして活躍されている関口メンディーさん。バラエティ番組にも出…

rirakumama / 504 view

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 1298 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛スキャンダル&現在の状況まとめ

GENERATIIONSの人気パフォーマー白濱亜嵐さんとAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんのスキャンダル…

piko / 375 view

GENERATIONSメンバー&人気順ランキングまとめ!EXILEの弟分【最新版】

GENERATIONSは本格的なダンスパフォーマンスが人気ですよね?更に、ひとりひとりが熱い性格の持ち主でイ…

mentaiko / 364 view

山下健二郎の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ

三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている山下健二郎さん。最近ではラジオのパーソナリティや俳優などマル…

rirakumama / 561 view

中尾翔太は彼女いた?出身中学&高校も総まとめ

FANTASTICS(ファンタスティックス)のメンバーとして活躍していた故・中尾翔太さん。今回は、中尾翔太さ…

kent.n / 1495 view

黒木啓司の身長と体重!筋肉や髪型とファッションを総まとめ

元EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍されていた黒木啓司ですが、身長と体重はどれぐらいあるのか気になり…

rirakumama / 417 view

岩田剛典の私服やファッションまとめ《センス抜群で男性も憧れる》【三代目JSB】

三代目JSBのパフォーマーや俳優として大活躍されている岩田剛典さん。そんな岩田剛典さんに憧れ真似する男性が続…

rirakumama / 293 view

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 1802 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);