小林直己さんのプロフィール

小林直己のプロフィール

小林直己のプロフィール

名前:小林 直己(こばやし なおき)
生年月日:1984年11月10日
身長:187cm
出身地:千葉県
職業:ダンサー、俳優
所属事務所:LDH

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

大人気グループである三代目JSBでパフォーマーとして活躍されている小林直己さん。そんな大人気グループでNAOTOさんと小林直己さんはリーダーとしてチームを引っ張っています。

EXILEのパフォーマー

EXILEのパフォーマー

小林直己さんは、三代目JSBのパフォーマーだけではなくEXILEのパフォーマーとしても活躍されています。

俳優としても活躍

俳優としても活躍

小林直己さんはダンサーだけではなく、最近では俳優としても活動の場を広げています。2017年5月公開の話題作「たたら侍」にも出演されています。

『たたら侍』(たたらざむらい)は、2017年5月20日公開予定の日本映画である。EXILE HIROがエグゼクティブプロデューサーを務める。

第40回モントリオール世界映画祭 ワールドコンペティション部門 最優秀芸術賞作品
パリコレにも挑戦!

パリコレにも挑戦!

高身長の方が多い三代目JSBやEXILEのメンバーの中でも一際身長が高い小林直己さんは、なんとあのパリコレにも出演の経験が!周りの雰囲気にも負けない存在感が素晴らしいです。

Yohji Yamamoto HOMME 2017SS Paris Collection(2016年6月23日)
Yohji Yamamoto HOMME 2017-18 AW Paris Collection(2017年1月19日)

小林直己さんの性格は?

多方面で活躍されている小林直己さんですが、どのような性格の方なのでしょうか?小林直己さんの性格についてまとめました。

真面目な性格

真面目な性格

ワイルドで強面なイメージとは違い、とても真面目で繊細な性格の方のようです。学生時代には学級委員長をされていたそうですよ。

優しい性格

優しい性格

小林直己さんはとても心が広く優しい性格の方のようです。細かい気遣いができ、思いやりの心が人一倍強い小林直己さんは、メンバーからの信頼も厚いです。

メンバーからみた小林直己さんの性格

メンバーからみた小林直己さんの性格

小林直己さんのことをよく知る三代目JSBメンバーが口を揃えて言うのは、「真面目で繊細な性格」ということ。チームにとってとても重要でリーダーとしても向いている方のようですね。

NAOTO:ザ・真面目ですね。昔は本当に学級委員をやっていたこともあるようですが、人をまとめるのが得意なタイプなのだと思います。

ELLY:繊細な人。大事に至らないよう、小さなことにちゃんと気を付けてくれます。チームでいると実はそういう気遣いがすごく大切で、自分では気付かないけれど重要なポイントを言葉できちんと指摘してくれます。

山下健二郎:三代目の軸。7人の個性、考えをNAOKIさんがきゅっと締めてくれる。言葉や行動に気付かされる部分が多く、尊敬していますし、三代目への愛情も人一倍強いと思います。

岩田剛典:しっかり者で繊細でこまやかな人。グループが脱線しそうになったらまとめてくれるリーダーですね。鶴の一声の持ち主です。

今市隆二:少し前までNAOKIさんは“お母さん”、NAOTOさんが“お父さん”だと言っていたのですが、最近は先生という印象が強いです。細かいところに気を使ってくれるので、自分たちが気付かないところも言葉で丁寧に教えてくれます。

登坂広臣:ワイルドな見た目と野獣のようなパフォーマンスとは裏腹で、読書家で詩を書いていたりと真面目で繊細。細かいところも気にしてくださるし、先生っぽいイメージです。

笑顔が少ない!?小林直己さんが笑わない理由とは?

笑顔が少ない!?

笑顔が少ない!?

繊細で真面目な性格の小林直己さんですが、あまり笑っている姿が見られないですよね。しかし、EXILE時代には笑ったりユニークなこともしていた為、EXILE時代からのファンからはなぜ笑わなくなったのか?と疑問が生じているようです。

笑わなくなった理由とは?

笑わなくなった理由とは?

小林直己さんの笑顔はとても素敵ですよね。笑顔がないと魅力も半減してしまいますが、なぜ彼は笑顔を見せなくなったのでしょうか?その理由はハイタッチ会でのファンからの暴言だと言われています。

ファンからの心無いひと言が原因!?

ファンからの心無いひと言が原因!?

昔、まだ三代目JSBがメジャーになる前は、たびたび「ハイタッチ会」が行われていました。ハイタッチ会とは握手会のようなもので、ファンとメンバーが至近距離でハイタッチを行うものです。そのハイタッチ会で小林直己さんは、ファンから「気持ち悪い」と暴言を吐かれたそうです。

また笑顔が見たい!

また笑顔が見たい!

その暴言が事実だとしたら本当に酷いですよね。ファンとメンバーがせっかく一緒に楽しめる機会なのに・・・。繊細な性格の小林直己さんがとっても傷ついたのだと思うと心苦しいです。また、昔みたいにユニークで明るい小林直己さんが見られるといいですね。

小林直己が笑わない理由や性格などについてまとめ

・小林直己はEXILEと三代目JSBのパフォーマーを務めており、俳優やパリコレモデルとしても活躍している。

・小林直己は思いやりのある優しい性格で、メンバーからは真面目で繊細な性格といわれている。

・小林直己が笑わなくなった理由について、握手会の時にファンから心無い言葉をいわれたことが原因だといわれている。

小林直己はとても真面目で繊細な性格だった!

小林直己はとても真面目で繊細な性格だった!

小林直己さんの性格や笑わない理由などについてご紹介しましたが、いかがでしたか?EXILE時代はとてもユニークで明るいキャラだった小林直己さん。確かに現在は笑顔が少なく、寡黙になったような気がします。繊細な性格ゆえに笑うことが怖くなってしまったのかもしれませんね。これからも小林直己さんのパフォーマンスに期待が寄せられます。

関連するキーワード

関連するまとめ

登坂広臣の私服がお洒落!ハイセンスなファッションまとめ

三代目JSBの登坂広臣さんは私服も超おしゃれ!男子も憧れる登坂広臣さんのファッションとは?ハイセンスなファッ…

rirakumama / 235 view

EXILE・NESMITH(ハーフ)の本名と身長・彼女や結婚情報などプロフィールまと…

今回はEXILEメンバーであるNESMITH(ネスミス)さんについて調べてみました。NESMITHさん本名や…

mentaiko / 623 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 1112 view

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 1004 view

岩田剛典の高校や大学は慶應!高学歴の御曹司で実家は超お金持ちだった

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの出身高校や大学、また学生時代がどんな子だったかまとめまし…

piko / 321 view

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 631 view

登坂広臣の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

甘い歌声が魅力的な三代目JSBのボーカル登坂広臣さんは、女性だけではなく男性からも支持されている魅力溢れる方…

rirakumama / 564 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 1112 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 3112 view

TAKAHIROのタトゥー画像まとめ!ダサい?ついに消した?

EXILEのTAKAHIROさんはタトゥーをしていますが、そのタトゥーがダサいと言われてしまっています。最近…

piko / 742 view

数原龍友の身長と体重は?筋肉や髪型&私服も大公開

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんの身長と体重は?また、すご過ぎる筋肉画像やオ…

rirakumama / 710 view

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 276 view

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 480 view

EXILE橘ケンチが結婚!嫁や彼女・好きなタイプとは?プロフィールまとめ

EXILEメンバー橘ケンチさんを取り上げます。気になる橘ケンチさんの彼女、結婚した嫁、そして仲間思いのエピソ…

mentaiko / 365 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);