小林直己さんのプロフィール

小林直己のプロフィール

小林直己のプロフィール

名前:小林直己(こばやし なおき)
生年月日:1984年11月10日
出身地:千葉県
職業:ダンサー、俳優
所属事務所:LDH

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

小林直己さんは、大人気グループである三代目JSBのパフォーマーとして活躍されており、個性豊かなメンバーをまとめる三代目JSBのリーダーです。

EXILEのパフォーマー

EXILEのパフォーマー

三代目JSBだけではなくEXILEのパフォーマーとして活躍されている小林直己さん。ダイナミックなダンスでファンを魅了しています。

演技力にも注目

演技力にも注目

三代目JSBとEXILEを兼任している小林直己さんは、ダンスだけではなく俳優としても活動の場を広げています。2017年5月公開予定の映画「たたら侍」にも出演しており、演技力も注目されています。

パリコレにも挑戦

パリコレにも挑戦

高身長の方が多い三代目JSBとEXILEのメンバーの中でも一番身長が高い小林直己さんは、なんと2016年にパリコレに初挑戦!周りの雰囲気にも負けないオーラが素晴らしいですね。

小林直己さんの身長は?

高身長の方が多い三代目JSBやEXILEのメンバーの中でも一際身長の高さが目立つ小林直己さんですが、身長は一体何cmあるのでしょうか?小林直己さんの身長についてまとめました。

小林直己さんの身長

小林直己さんの身長

小林直己さんの身長は、公式では187cmと公表されています。高身長の方が多い三代目JSBやEXILEのメンバーの中でも一番身長が高いそうですよ。

岩田剛典さん・登坂広臣さんと比較

岩田剛典さん・登坂広臣さんと比較

ポッキーのCMに出演されているお三方の身長を比較してみると・・・。178cmと公表している登坂広臣さんと比べてもその差は歴然です。

斉藤工さんと比較

斉藤工さんと比較

184cmと公表している斉藤工さん(後列右端)と比較してもやはり小林直己さんは身長が高いですね。モデル顔負けのスタイルの良さです。

小林直己さんの体重は?

続いて小林直己さんの体重についてまとめましたので、ご覧下さい。

小林直己さんの体重

小林直己さんの体重

小林直己さんの体重は、残念ながら公表されていない為、正式な体重は不明ですが、筋肉や身長から考えるとだいたい70kg台なのではないかと言われています。

スタイル抜群!

スタイル抜群!

モデル顔負けのスタイルを持つ小林直己さん。羨ましいぐらいに手足が長く顔が小さいですね。

小林直己さんのすご過ぎる筋肉【画像まとめ】

小林直己さんと言えば、鍛え上げられた腹筋が素晴らしいことで有名ですよね?そんな小林直己さんのすご過ぎる筋肉画像をまとめました。

筋肉画像①

筋肉画像①

くっきりと割れた腹筋が素晴らしいですね。小林直己さんの腹筋はEXILEのメンバーからもすごいと言われています。

筋肉画像②

筋肉画像②

三代目JSBリーダー2人の筋肉画像。鍛え上げられた筋肉が美しいですね。

筋肉画像③

筋肉画像③

ランニングマンをしているときの小林直己さん。腹筋が素晴らしいことはもちろんですが、腕の筋肉もすご過ぎませんか?

筋肉画像④

筋肉画像④

手前のおじさまが気になりますが・・・。小林直己さんの筋肉がとにかくすご過ぎますね。細いのにしっかりとした筋肉がついていて、まさに理想的な体ではないですか?日頃からしっかりと自己管理&トレーニングをされているのが伝わります。

小林直己さんのすご過ぎるダンス【映像まとめ】

高身長を生かしたダイナミックなダンスが魅力の小林直己さん。そんな小林直己さんのすご過ぎるダンス映像をまとめました。

関連するキーワード

関連するまとめ

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 1032 view

八木勇征と彼女ぴょなの熱愛!匂わせ投稿&文春砲・馴れ初めもまとめ

LDH「FANTASTICS」のメンバー八木勇征と、小悪魔agehaモデルぴょなの熱愛が報じられました。 文…

Luccy / 182 view

山下健二郎の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ

三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている山下健二郎さん。最近ではラジオのパーソナリティや俳優などマル…

rirakumama / 534 view

佐藤大樹は彼女いる?プロフィールや好きなタイプまとめ【EXILE・FANTASTIC…

EXILE最年少メンバーでFANTASTICSとしても活躍中の佐藤大樹さんのプロフィールや彼女情報をまとめま…

mentaiko / 265 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 356 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 562 view

【EXILE】山本世界のダンスは母親の影響?経歴や家族の情報まとめ

EXILE・FANTASTICSメンバーでダンスの経歴が凄い!と噂の山本世界さんは劇団四季での経歴があったり…

mentaiko / 1284 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ELLYの性格や好きなタイプとは?プロフィールまとめ《三代目JSB》

ダンスだけではなくラッパーとしても大活躍されている三代目JSBのELLYさん。そんなマルチな才能溢れるELL…

rirakumama / 513 view

ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)の歌唱力が凄い!歌の人気はどっちが上?【動画あ…

EXILEのATSUSHIさんと元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんは、2人とも歌唱力がすごいと人気です…

piko / 948 view

TAKAHIROの身長・体重・髪型画像まとめ!短髪・ウルフ・ミディアムなど様々なスタ…

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんの身長と体重はどのくらいでしょうか。さらに、かっこいい髪型…

piko / 583 view

TAKAHIROと元カノ板野友美の熱愛・破局まとめ!タトゥーに合わせて整形もしていた…

EXILEのボーカルTAKAHIROさんと元AKB48の板野友美さんが交際していたという噂があります。しかも…

piko / 1201 view

今市隆二の性格は天然?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのボーカルとしてファンに感動を与えている今市隆二さん。ワイルドで男らしいイメージとは違い実は天然…

rirakumama / 531 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 562 view

ELLYの実家は超豪邸?本名・家族・弟・妹について徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーであり自ら振り付けも担当するELLYさんは、最近ではラッパーとしても大活躍されてい…

rirakumama / 707 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);