西野カナがダイエットに成功♡その方法が気になる!

☆西野カナプロフィール☆

☆西野カナプロフィール☆

・職業:歌手、作詞家
・生年月日:1989年3月18日
・愛称:カナやん
・出身地:三重県松阪市
・血液型:A型

西野カナ 『Dear Bride』MV(Short Ver.) - YouTube

出典:YouTube

2016年に日本有線大賞を受賞した西野カナの「Dear Bride」

若い女性のカリスマ

若い女性のカリスマ

西野カナの作詞した恋愛ソングは共感を呼び大人気♡
彼女の魅力は歌だけでなく、可愛い外見からメイクやファッションも注目されています!

西野カナが太った...?

仕事量が急増

仕事量が急増

西野カナは2008年にデビューし、翌年に発売した「君に会いたくなるから」が大ヒット!それにより、仕事量が急増したそうです。

プロ意識とストレス

プロ意識とストレス

仕事やツアーで倒れないように、しっかり食事をとるようにした西野カナ。ところがそれにより体重が激増してしまいました。

今では考えられない画像も...

今では考えられない画像も...

西野カナの体重はピーク時、50キロ後半ほどあったと言われています。しかしこれではいけないとダイエットを決意!

西野カナの身長・体重

西野カナの身長

西野カナの身長

カナやんの身長は158㎝です。20代女性の平均身長と同じですね。彼女はファッションも注目されていますが、同じくらいの身長の人のファッションは真似しやすく参考にしやすいからというのも理由のひとつかもしれません。

西野カナの体重

西野カナの体重

カナやんの体重は現在45キロ前後と言われています。ピーク時から2カ月で7キロほど落とし、今ではさらに落としているようです♡

今はほぼ美容体重

今はほぼ美容体重

カナやんの体重はピーク時と比べるとトータルで10キロほど痩せている計算になります!
ダイエットとスタイルキープの方法が気になる!

西野カナのダイエット方法

西野カナのダイエット方法①ヨーグルトを食べる

ヨーグルトを毎日

ヨーグルトを毎日

カナやんはヨーグルトを毎日食べる「ヨーグルトダイエット」をしたそう。一緒に食べるフルーツを変えると飽きることなく続けられそうですね♡

ポイントは「乳酸菌」「カルシウム」

ポイントは「乳酸菌」「カルシウム」

ヨーグルトに含まれている乳酸菌・カルシウムがダイエットに良い効果を発揮してくれるそう。でもヨーグルトは〝毎日″食べないと意味がないのだとか。

ダイエットの際にカルシウムを積極的に摂ると、そうではない人と比べて体脂肪が減ることがわかっています。

乳酸菌については、腸内環境を整え便秘を解消することは、すでに多くの方がその効果を知っているものと思われます

西野カナのダイエット方法②オリーブオイルを摂る

オリーブオイルも腸をキレイにしてくれる

オリーブオイルも腸をキレイにしてくれる

カナやんはオリーブオイルも毎日摂っていました。オリーブオイルには、腸内環境を整えてくれる成分が含まれているそう。ダイエットは腸をキレイにすることが大事なのですね!

美肌効果も♡

美肌効果も♡

オリーブオイルに含まれている成分は、美肌にも効果的で、アンチエイジングにも効果があるのだとか♡

そしてオレイン酸には、胃腸の働きを促進する効果もあり、身体にとてもよくはたらきます。

オレイン酸以外にも、老化やがんを予防し、血行をよくするはたらきのあるビタミンE、骨粗しょう症や動脈硬化を予防するはたらきのあるビタミンKも含まれています。

西野カナのダイエット方法③軽いジョギングをする

週3日は軽いジョギングをする

週3日は軽いジョギングをする

ダイエット中にカナやんがしていた運動が軽いジョギング。運動するのが苦手でも、軽いジョギングなら音楽を聴きながら出来そうですね♡

関連するキーワード

関連するまとめ

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 537 view

GLAYのHISASHIの嫁と子供!結婚相手と息子の情報まとめ

GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…

cibone / 905 view

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 441 view

つんく♂の嫁は出光加奈子!子供や結婚生活&現在まで総まとめ

モーニング娘。のプロデューサーとしても知られる音楽家のつんく♂さん。そんなつんく♂さんの嫁は出光加奈子さんで…

tomo1234 / 2365 view

弥吉淳二さん病気で死去…死因や病名まとめ

人気ギターリストの弥吉淳二さんが2018年1月26日に病気で死去されました。突然の別れに多くのファンが悲しみ…

chokokuru / 438 view

【perfume】かしゆかのすっぴん・メイクまとめ♡メイクを取ったらヤバい?可愛い?

テクノポップで大人気の三人組グループperfumeのかしゆかは、メイクを取ったらヤバイのでは!?と言われてい…

kaoru / 954 view

TAIJIの死因は自殺?他殺?真相を調査【X JAPAN】

1992年までX JAPANのメンバーとして活動し、2010年にX JAPANのメンバーたちと久々に共演した…

kent.n / 384 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

w-inds緒方龍一のタトゥーや身長・体重・筋肉まとめ【画像付き】

w-inds.のメンバーである緒方龍一さんのタトゥーが、カッコよすぎと気になる人も多いのではないでしょうか!…

kent.n / 612 view

Mr.Childrenのメンバー人気順&人気曲ランキングTOP40まとめ【最新版】

90年代半ばにブレイクして以来、国民的バンドとしてJ-POP界で活躍し続けているMr.Children(ミス…

cibone / 353 view

GLAYのTERUが激太り劣化?昔・全盛期と現在の画像比較で検証

日本を代表するロックバンド、GLAYのTERUさんが激太りして劣化していると話題になっています。若い頃の画像…

cibone / 3279 view

ONE OK ROCK(ワンオク)のメンバー人気順TOP4!プロフィールも総まとめ

海外での活動も目立つ人気ロックバンド、ONE OK ROCKは、クオリティーが高い数々の楽曲が人気のバンドで…

kent.n / 882 view

スキマスイッチ大橋卓弥に離婚の噂!嫁と子供の情報まとめ

幅広い世代に愛される楽曲を生み出してきたスキマスイッチのメンバーである大橋卓弥さんですが、離婚の噂があるみた…

kent.n / 848 view

セカオワNakajin(なかじん)の本名は?身長・体重・筋肉も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのNakajin(なかじん)の本名・身長・体重などのプロフィール情報…

cibone / 655 view

桑田佳祐と嫁の原由子の結婚や子供・現在まで総まとめ!

サザンオールスターズの桑田佳祐さんの嫁はキーボード担当の原由子さん。おしどり夫婦として有名ですよね!そんな2…

piko / 1381 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);