重岡大毅のプロフィール

名前:重岡大毅(しげおか・だいき)
生年月日:1992年8月26日
出生地:大阪府
身長:173cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

2014年にCDデビューしたジャニーズWESTのメンバーである重岡君。

重岡君はドラマや映画、バラエティにも出演していて俳優としても活躍の場を広げています。

重岡大毅 - YouTube

出典:YouTube

重岡大毅の身長と性格は?

重岡君の身長は173-175cmで、平均的な背の高さになります。
媒体により異なりますが173cm表記のところが多いようです。

女性が理想とする男性の身長に、かなり近いですね♪

重岡大毅の性格は悪戯好きでお調子者?

重岡大毅の性格は悪戯好きでお調子者?

重岡君の性格は、かなり悪戯好きでお調子者のようです。

ネズミの玩具などでメンバーを驚かすのは、日常茶飯事との事。
それでもメンバーやファンから愛されるのは、彼の明るい性格と笑顔のおかげではないでしょうか。

そんな中でも関西のジャニーズはトーク力も必要とされるため、かなりハードルが高いのではないでしょうか。重岡君も、ルックス・トーク力はもちろんなのですが、エースとしての人気の秘密は彼の性格にあるのだとか。テレビ番組を見ていても分かりますが、重岡君は何しろポジティブで明るい印象を受けますよね。そのイメージ通り、重岡君は誰にでも臆することなく声をかけ、仲良くなれてしまうのだとか。関西ではかなり知名度も高く人気のある重岡君は、今後は関ジャニ∞の村上君の後釜となるのでは?と噂されています。

重岡大毅の出身高校、大学は?

重岡大毅の出身高校は?

重岡大毅の出身高校は?

重岡君の出身高校は、兵庫県立川西北陵高等学校のようです。

著名な卒業生の一覧に彼の名前がある事から、間違いはないでしょう。

重岡大毅は大学に通っている?

重岡大毅は大学に通っている?

重岡君が高校卒業後、大学に通っていると言う噂がありました。

追手門学院大、大手前大学、関西大学が候補としてあがっていますが、キャンパスでの目撃情報が全くないようです。
その事実から、重岡君が大学に進学をしていないか中退している可能性が高くなっています。

重岡大毅の身長・性格や出身高校・大学についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

山田涼介と中島裕翔は不仲!?発覚したエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲だという説がファンの間で話題と…

kent.n / 178 view

薮宏太の出身高校と大学まとめ!現在は早稲田を卒業

Hey!Say!JUMP薮宏太が通っていた高校は芸能人御用達の堀越学園!卒業後は21歳で早稲田大学通信課程に…

ジャニーズオタク / 201 view

知念侑李の現在の身長は?かわいい顔や性格の魅力まとめ【画像あり】

身長が一般男性より小さいHey!Say!JUMP知念侑李くんですが、その存在は誰よりも大きかった!性格はメン…

ジャニーズオタク / 208 view

岡本カウアンと森本慎太郎の関係!不仲説・現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.の岡本カウアンと、SixTONESの森本慎太郎の関係をまとめました。 ジュニア時代の番組「…

Luccy / 431 view

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 218 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 970 view

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥?好きなタイプも総まとめ【画像あり】

「King&Pince」神宮寺勇太の彼女は乃木坂46齋藤飛鳥!?噂の真相や神宮寺勇太の好きな女性のタイプなど…

ジャニーズオタク / 281 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小瀧望は姉と仲良すぎ?家族とのエピソードまとめ

ジャニーズWESTのメンバーとて活躍する人気アイドル小瀧望さんは、実の姉と仲が良く、それにまつわるエピソード…

kent.n / 273 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 283 view

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 423 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 755 view

向井康二はタイ人ハーフ!彼女の噂もまとめ【相手の画像あり】

「Snow Man」向井康二君は日本人とタイ人のハーフ!ジャニーズへはスカウトで入所!気になる彼女の噂もまと…

ジャニーズオタク / 208 view

キンプリ神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?2人の仲や性格まとめ

King & Princeのメンバーとして今をときめく神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。しかし、2人には不仲という…

kent.n / 191 view

キンプリ岩橋玄樹のパニック障害の症状は?ユニバでの目撃情報など総まとめ

2018年にKing & Princeとしてデビューしたものの、パニック障害のため休止を発表した岩橋玄樹さん…

kent.n / 222 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);