速水もこみちさんのプロフィール

速水もこみちのプロフィール

速水もこみちのプロフィール

生年月日:1984年8月10日
出生地:東京都
身長:186 cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2000年 -
著名な家族:俵尚希(弟)
事務所:研音

主な作品

主な作品

主な出演作品は、テレビドラマ『ごくせん』『レガッタ〜君といた永遠〜』『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』『オー!マイ・ガール!!』『ハンマーセッション!』、映画『ラフ ROUGH』などがあります。

ZIPに毎朝料理コーナーを持つ

ZIPに毎朝料理コーナーを持つ

2011年4月から『ZIP!』で料理コーナー「MOCO'Sキッチン」のコーナーを担当しています。オリーブオイル料理でも有名ですよね!!

ごくせんに出演し大ブレイク

ごくせんに出演し大ブレイク

速水もこみちさんは、ごくせん第二シリーズに出演し、メインのクラスメイトを演じ、大ブレイクを果たしました。

2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で俳優デビュー。2003年、映画『劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』に出演。2005年、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)でブレイク。日清食品のラーメン「日清健多郎」のCMでは初のメインを務める。

2006年、第30回エランドール賞新人賞を受賞。映画『ラフ ROUGH』では長澤まさみと共に映画初主演、第30回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。ドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』(ABC・テレビ朝日)にて連続ドラマ初主演。2007年、第18回日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞(男性部門)。リリー・フランキー原作のドラマ『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』(フジテレビ)にて月9初主演。

2008年、フジテレビ系連続ドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』、日本テレビ系連続ドラマ『オー!マイ・ガール!!』に主演。

2013年からTBS版の浅見光彦シリーズで2代目浅見役沢村一樹から3代目として浅見光彦役を引き継ぐことになった。

速水もこみちさんの身長は?

速水もこみちさんの身長

速水もこみちさんの身長

速水もこみちさんの身長は186㎝と公表されています。とっても高身長ですね!!確かに、高身長のイメージがあります。

他の共演者と比較しても速水もこみちさんは公称通りの186cmであるようです。

速水もこみちさんはとても小顔!

速水もこみちさんはとても小顔!

速水もこみちさんは、とっても小顔ということでも有名です。まさにモデル体型ですね!!スタイルバツグンです。

速水もこみちさんの体重は?

速水もこみちさんの体重

速水もこみちさんの体重

速水もこみちさんの体重は、残念ながら公表されていませんでしたが、一説では60キロくらいではといわれています。とっても細いですね!!平均体重よりかなり細い気がします。

速水もこみちさんの全身

速水もこみちさんの全身

速水もこみちさんの全身の画像です。確かに、とっても細いですね!!足もすらっと長く、ほっそりしていらっしゃいます。

速水もこみちさんの性格は?

速水もこみちさんの性格

速水もこみちさんの性格

料理もプロ顔負けの腕前の速水もこみちさんは、どんな性格なのでしょうか。イケメンで高身長なので、性格もよければまさに完璧男子ですよね!!

速水もこみちさんは男らしい性格

速水もこみちさんは男らしい性格

速水もこみちさんの性格は、真面目でとっても男らしい性格のようです。努力家で、ストイックな性格のようですよ。このルックスで性格も男らしいなんて、完璧ですね!!

速水もこみちさんの学歴は?

速水もこみちさんの学歴

速水もこみちさんの学歴

速水もこみちさんの出身高校は、玉川高校で、偏差値49のようです。現在は世田谷総合高校という名前だそうです。
ちなみに小学生の頃はバスケットボール、中学時代は強豪校のサッカー部にいたそうです!運動神経もバツグンなんですね!

速水もこみちさんの最終学歴

速水もこみちさんの最終学歴

速水もこみちさんの最終学歴は、首都大学東京で、偏差値60だそうです。頭が良いんですね!!学業と芸能活動を両立させていた速水もこみちさん、とっても立派ですね。

速水もこみちのプロフィールについてまとめ

・速水もこみちはドラマ「ごくせん」に出演したことで大ブレークを果たし、現在ではニュース番組「ZIP!」にて料理コーナーを担当している。

・速水もこみちの身長は186センチと高く、体重は60キロくらいといわれている。

・速水もこみちは男らしく真面目な性格で、努力家な人物である。

・速水もこみちは玉川高校出身で、その後は偏差値60の首都大学東京を卒業している。

関連するまとめ

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 256 view

高橋一生の結婚と歴代彼女まとめ!尾野真知子・田中麗奈・森川葵・飯豊まりえ

最近ますます活躍してきている俳優の高橋一生さん。高橋一生さんは結婚しているのか、歴代彼女はどんな人たちがいる…

piko / 463 view

大沢たかおの筋肉!キングダム王騎の役作り・筋トレと食事もまとめ

映画「キングダム」の王騎役を務め、原作に忠実な肉体美が話題になっている大沢たかお。 筋肉を鍛え上げたトレーニ…

Luccy / 374 view

味方良介の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

テニミュ柳生比呂士役や、ドラマ「教場」への出演で知られる俳優・味方良介の実家と家族をまとめました。元°C-u…

Luccy / 298 view

山本耕史と香取慎吾は仲良し!仲良くなるまでの驚愕エピソードとは

山本耕史さんと香取慎吾さんは、テレビでも仲良しであることを公言していますよね。そんな2人が仲良くなるまでのエ…

piko / 1809 view

兵頭功海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

兵頭功海さんと言えば、多くのテレビ、映画に出演して若手俳優のひとりとして活躍をしています。 今回は兵頭功海…

さくら / 268 view

綱啓永の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優の綱啓永さんはその甘い顔立ちで、幅広い世代から注目を浴びています。 今回は綱啓永さんの学歴や出身大学・…

さくら / 139 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋克典に薬疑惑!?逮捕者予想は誰?【ネットの噂まとめ】

人気俳優の高橋克典さんに薬物疑惑と逮捕予想が浮上しています。これはあくまでもネットであがっている噂ですが、ど…

piko / 265 view

西島秀俊の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優や声優、ナレーターなど多岐にわたり活躍されている西島秀俊ですが、出身高校と大学も注目されてます。今回は、…

rirakumama / 1121 view

高橋文哉の歯並び!前歯の差し歯疑惑や歯を総まとめ

人気急上昇中の高橋文哉ですが、歯並びが気になると話題になっているようです。前歯が差し歯ではないかと言われてい…

rirakumama / 959 view

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 1050 view

河相我聞の父親は経営者&兄は医者!実家と家族まとめ

河相我聞さんは現在俳優をしながらシングルファーザーとしても生活をしているということで有名ですが、そんな河相我…

ririto / 1223 view

松田賢二と辺見えみりの離婚原因!浮気や子供情報まとめ

2011年に結婚した俳優の松田賢二さんとタレントの辺見えみりさん。しかし、2018年2月25日に離婚したこと…

kent.n / 432 view

鈴鹿央士のハーフ説と本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

若手人気俳優・鈴鹿央士のハーフ説と本名、実家と家族をまとめました。モデルとしても活躍する鈴鹿央士のハーフ説の…

Luccy / 874 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);