速水もこみちさんのプロフィール

速水もこみちのプロフィール

速水もこみちのプロフィール

生年月日:1984年8月10日
出生地:東京都
身長:186 cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2000年 -
著名な家族:俵尚希(弟)
事務所:研音

主な作品

主な作品

主な出演作品は、テレビドラマ『ごくせん』『レガッタ〜君といた永遠〜』『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』『オー!マイ・ガール!!』『ハンマーセッション!』、映画『ラフ ROUGH』などがあります。

毎朝ZIPで料理を披露

毎朝ZIPで料理を披露

2011年4月から『ZIP!』で料理コーナー「MOCO'Sキッチン」のコーナーを担当していました。オリーブオイル料理でも有名ですよね!!

ドラマごくせんに出演

ドラマごくせんに出演

速水もこみちさんは、ごくせん第二シリーズに出演し、メインのクラスメイトを演じ、大ブレイクを果たしました。かっこいいですよね!!

2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で俳優デビュー。2003年、映画『劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』に出演。2005年、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)でブレイク。日清食品のラーメン「日清健多郎」のCMでは初のメインを務める。

2006年、第30回エランドール賞新人賞を受賞。映画『ラフ ROUGH』では長澤まさみと共に映画初主演、第30回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。ドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』(ABC・テレビ朝日)にて連続ドラマ初主演。2007年、第18回日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞(男性部門)。リリー・フランキー原作のドラマ『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』(フジテレビ)にて月9初主演。

2008年、フジテレビ系連続ドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』、日本テレビ系連続ドラマ『オー!マイ・ガール!!』に主演。

2013年からTBS版の浅見光彦シリーズで2代目浅見役沢村一樹から3代目として浅見光彦役を引き継ぐことになった。

速水もこみちさんさんの本名は?卒アルで検証

速水もこみちさんの本名

速水もこみちさんの本名

速水もこみちさんの本名は、表もこみちさんというそうです。もこみちという名前は本名というのは有名ですよね。表という苗字も珍しいですね!!

高校時代の卒アル

高校時代の卒アル

速水もこみちさんの高校時代の卒アルです。当時からとってもかっこいいですね!!モテたでしょうね。

速水もこみちさんはハーフ!?家族について検証!!

速水もこみちさんはハーフ?

速水もこみちさんはハーフ?

速水もこみちさんがハーフという噂がでたのは、日本人離れしたスタイルと、少し黒い肌でした。確かに、ハーフっぽいといわれればそんな感じがしますね。実際はどうなのでしょうか。

速水もこみちさんはクオーターだった!

速水もこみちさんはクオーターだった!

速水もこみちさんはハーフではなくクウォーターだそうです。確かにハーフよりは日本人っぽい顔立ちですよね。たしかにクオーターっぽい顔つきな気がします。

母親がハーフの速水もこみちさん

母親がハーフの速水もこみちさん

速水もこみちさんの父親か母親どちらかがハーフということになりますよね。調べると、母親がフィリピン人ハーフだそうです!きっとお綺麗なお母様なんでしょうね!!写真はありませんでした。

速水もこみちさんの家族構成は?

速水もこみちさんの家族構成は?

速水もこみちさんの家族構成は、父、母、兄、姉、弟がいます速水もこみちさんは、4人兄弟の3番目だそうですね。
ちなみに弟は俳優として活躍されているそうです!!俵尚希さんというようですよ。

速水もこみちの本名や卒アル&ハーフの噂や家族の情報についてまとめ

・速水もこみちはドラマ「ごくせん」に出演したことで大ブレークを果たし、現在は「ZIP!」にて料理コーナーを担当している。

・速水もこみちの本名は「表もこみち」で、母親がフィリピン人ハーフのクオーターである。

・速水もこみちの家族構成は、父、母、兄、姉、弟で、弟は俳優の俵尚希である。

速水もこみちは、クオーターだった!

速水もこみちは、クオーターだった!

ここまで、速水もこみちさんの本名やハーフの噂について検証してきましたがいかがでしたか?速水もこみちさんの本名は表もこみちさん。そして、フィリピン系のクオーターということが分かりましたね!!濃くてかっこいい顔立ちから納得ですよね。

料理の分野や俳優としても大活躍の速水もこみちさん。今後の活躍にも大注目ですね!!

俳優の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

田中圭の髪型の特徴は?セット・オーダー方法も総まとめ

髪型もおしゃれなイケメン俳優の田中圭さん。今回の記事では、田中圭さんのように髪型もおしゃれなイケメンを目指し…

kent.n / 232 view

竹内涼真の彼女と結婚情報!土屋太鳳や内山理名と熱愛の真相を徹底調査

今ブレイク必至の竹内涼真さん。イケメン俳優について回るにが熱愛の噂ですよね。竹内涼真さんに彼女はいらっしゃる…

kii428 / 116 view

いしだ壱成が顔面麻痺やうつ病に!病気や現在の状態まとめ

1990年代に多数の話題作に出演し活躍していたいしだ壱成さんですが、顔面麻痺や過敏性腸炎、うつ病などに苦しん…

kent.n / 252 view

忍成修吾に似てるイケメン俳優は多い?世間の反応や画像で検証

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の忍成修吾さん。そんな忍成修吾さんに似てると言われているイケメン俳優…

rirakumama / 194 view

松坂桃李の髪型画像まとめ!どれが人気なのか徹底調査

ドラマ・CM・映画と様々なジャンルで活躍している松坂桃李くん。今回は、そんな松坂桃李くんの髪型についてまとめ…

永瀬なみ / 145 view

柊太朗の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

柊太朗さんは俳優として活躍しています。 今回は、柊太朗さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹…

さくら / 65 view

加山雄三の父親は上原謙!母・妹など家族や家系図まとめ

日本が誇る大スターの加山雄三さんの父親も、日本の芸能界で活躍した大物の俳優だったそうです。また、義理の母親と…

kent.n / 737 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千葉雄大は身長低い?体重や性格・学歴等のプロフィールをまとめてみました!

なぜか男性芸能人に人気が高いという俳優の千葉雄大さん。実は身長が低く、サバ読み疑惑もあるほど。実際はどうなん…

どんぐり / 256 view

北村一輝の息子・北村将清は俳優!プロフィールや現在の活躍まとめ

実力派俳優の北村一輝さんですが、息子の北村将清さんも俳優です!北村将清さん北村一輝さんと元妻との間の子供みた…

rirakumama / 175 view

瑛太と錦戸亮の酒癖&フライデー暴行報道に関する情報まとめ

人気俳優の瑛太さんが関ジャニ∞の錦戸亮さんを暴行したと週刊誌フライデーが報じました。2人とも酒癖が悪いと言わ…

kii428 / 360 view

堀井新太が結婚!嫁や元彼女の吉澤友貴・馴れ初めもまとめ

NHK「マッサン」や「花燃ゆ」への出演で知られる俳優・堀井新太が結婚を発表して話題になっています。堀井新太が…

Luccy / 138 view

中村倫也の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

「凪のお暇」や「半分、青い。」で知られるカメレオン俳優・中村倫也の出身と実家・家族をまとめました。東京都出身…

Luccy / 91 view

阿部サダヲにタトゥー?!奥さんとお揃い?噂の真相まとめ

個性的なキャラクターでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、なんとタトゥーがあるという噂が!さっそく調べてみま…

どんぐり / 554 view

小出恵介が太った?身長・体重・激太りを画像で比較検証!

俳優の小出恵介さんですが、2016年頃に太ったのでは?とネット上で話題になっていました。そんな小出恵介さんの…

rirakumama / 225 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);