中間淳太のプロフィール

名前:中間淳太(なかま・じゅんた)
生年月日:1987年10月21日
出生地:兵庫県
身長:175cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所


中間君はバラエティ番組や情報番組に出る事が多く、最近ではヒルナンデス!や関西ローカルのちちんぷいぷいにも出ています。

関西学院大学出身なのでしっかりとしたコメントが言える事も重要だったのかもしれませんね♪

桐山照史,中間淳太 ヒルナンデス 激辛ラーメンpart1 - YouTube

出典:YouTube

中間淳太の身長は?

中間淳太の身長は175cm!

中間淳太の身長は175cm!

中間君の身長は175cmと平均的な高さになります。

ジャニーズの中では高身長の方に入るのではないでしょうか。

中間淳太に彼女の存在は?

中間淳太に彼女は居る?

中間淳太に彼女は居る?

中間君の彼女は存在は・・・確認出来ませんでした!

今はグループの大事な時期なので作る暇はないのでしょうか?
イケメンでお金持ち、性格も良さげな彼なら女性達は放っておかないかもしれませんね♪

中間淳太が好きなタイプは?

中間淳太が好きなタイプは?

中間君の好きなタイプは

・気が強くてしっかりした人
・料理上手な人
・品のある人
・お行儀も良くて言葉遣いも丁寧な人
・家族想いな人

が良いようです。

結婚は30代後半までしないのだとか。
それまでは夢を追いかけたいと言っています。

唇が魅力的な中間淳太

中間君を見ていて感じるのは、唇がとてもセクシーだと言う事。

少し厚めの唇はとても魅力的で、彼のチャームポイントになっているのではないでしょうか?

中間淳太の彼女や身長・唇についてまとめ

・中間淳太はジャニーズWESTのメンバーで、情報番組などにも出演している。

・中間淳太の身長は175センチと、ジャニーズの中では高身長といえる。

・中間淳太に彼女の情報は確認できていない。

・中間淳太のチャームポイントは、少し厚めの唇である。

中間淳太ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 278 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 991 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 654 view

松本潤の実家と家族情報!父親・母親・姉とのエピソードが温かい

松本潤さんは嵐の中でも家族愛が強いそうです。そんな松本潤さんの家族構成や家族のエピソード、さらには実家の場所…

piko / 225 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 425 view

櫻井翔の歴代彼女まとめ!堀北真希の交際疑惑の真相!結婚相手の情報あり

嵐の櫻井翔さんの歴代彼女は誰なのか気になりますよね。一時噂になった堀北真希さんとの交際疑惑の真相についても調…

piko / 393 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 261 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下智久の筋肉が凄い!山Pのダイエットや筋トレ法など総まとめ

コードブルーで主演を務める山Pこと山下智久さん。ドラマ内で披露した筋肉がすごすぎると話題になっています!ここ…

kii428 / 269 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 991 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 322 view

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 206 view

香取慎吾に子供?内縁の嫁との結婚や隠し子の真相を調査【週刊文春】

SMAPとして活動し、グループ解散後もドラマやバラエティ番組に出演し、男女ともに人気のある香取慎吾。2017…

sooo0523.s / 282 view

大倉忠義の実家・父親は鳥貴族の大倉忠司社長!2人の弟など家族まとめ【画像あり】

関ジャニ∞大倉忠義くんの実家はあの大手居酒屋チェーン店の鳥貴族だった!大倉忠義くんの父親・大倉忠司社長や2人…

ジャニーズオタク / 997 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 283 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);